--------



2006-02-27

マジレンジャー♪

昨日はパパのお仕事の材料屋さんの感謝祭の日で
ビッグサイトで開かれてるって言ぅので行ってきましたぁ
メインは材料買ぅことではなく、↓これがメインで行ったんだけどね


↑マジレンジャーショー!!マジレンジャー終ゎっちゃったけどハヤテとユウヤ的にはかなり喜んでました

20060227143611.jpg

↑最後に握手会がぁったので並んで握手してきたよ!!
マジレッドとは撮れなかったゎ

そして帰りにぉ台場アクアシティーに寄って来ましたぁ
そこのダイソーで前に探してた園に持ってく湯のみを発見
しかもプーさんだったから2っ買ぃだめしてきたょぉ
これで暫くは安心だゎ
その後家族4人でプリ撮りに行きました
今回はハヤテとユウヤ2人のプリをUPしましゅ
20060227143504.jpg



今日園に行ったら入り口に絵が飾ってあって
この間の個人懇談の時に言ゎれた「絵が人間らしくなってきた」っと言ぅのを思ぃ出して撮って来ました
それがこれ↓真ん中のがハヤテのだょ
20060227143431.jpg

皆だんだん少しずつ絵が上手になって来たょ

コメント

マジレンジャーかぁ~☆ やっぱり男の子は戦士系が大好きになるんだよね~!(*^ω^*)        握手できてよかったね~☆しゅりも大きくなったらそうゆう戦士系ラブになるんだろなぁ(●´щ`○)                         絵みんなとっても上手にかけてるね~ヾ(´∀`)〃 絵を見て思い出したけど、もうすぐひな祭りだもんね( ̄(エ) ̄)v

マジレンジャーショーかぁ。
このくらいの男の子って、戦隊もの好きなんですね~v-398
ダイソーでお得なお買い物ができて良かったですねv-218
はやて画伯のお雛様、またまた上手v-424将来が楽しみv-354

マジレンジャーと握手できてよかったねv-238ユウヤ君は怖がらなかったかな?うちのmiuffyなら絶対に怖がっていたハズ(^^;)
いいハヤテ君も絵が上手!!

やっぱり男の子だよねぇ~
マジレンジャ―とか好きだよね!!
でも、握手とかもしてもらえて良かったね♪
お雛さまの絵も上手上手♪
こういうの見ると成長したなぁって
改めて実感するよね!

マジレンジャーとの握手喜んでたでしょ。
子供ってそういうの喜ぶよねi-179

絵もとっても上手e-460
もうじきお雛様の日だもんね。
でも、ハヤテ&ユウヤは男の子だから5月か。
まぁ、せっかくのイベントだから祝ってあげないとねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/30-39c4d481

