--------



2006-03-04

ひなまちゅり~&結婚記念日

昨日は『ひなまつり』っと言ぅ事で幼稚園で作って帰って来ました
でもぉ帰って来たらぉ雛様がぃなぃんですぅ
チャリに乗ってる時に飛ばされちゃったみたぃで



そしてあられももらって来ましたょん
20060304132850.jpg


あられにがっつくハヤテ&ユウヤ
20060304132904.jpg

20060304132914.jpg


女の子の家では華ゃかに雛壇飾られてるんだろぅなぁ.゚+.(´∀`*).+゚
家は男の子2人だから今度は月だねん


そして今日は結婚記念日なのだぁ
丸6年でしゅ
1234を狙って、12年の3月4日に籍を入れたんだ
でもでもぉ、今日はパパきっと仕事忙しくてな~んもなぃ普通の一日なんだろぅなぁ

コメント

キャーi-237
結婚記日なんておめでとうe-460
丸6年なんて早いね。でも本当に仲良しだよねe-266
私も見習いマースi-179

上手にお雛様できたんだね!でも、ショックですね。結婚記念日おめでとうv-238ステキな日を過ごせたかな?

結婚記念日v-238おめでとうございますv-256
1234ってすごいですね。縁起がよさそうです。

いつまでもお幸せにv-10

うちもひな祭り作ってきたよ~
子供っていつのまにか上手に出来る様になっててビックりだよねv-237

結婚記念日おめでとうv-238
うちも、来週だよ!こないだかまかけたら、
すっかり忘れてやんのv-217

やほやほぉ~!!おひさぁ~(★´∀`)ノ
お雛様が飛んじゃって可哀想~っ!!!
ケド、仕方がないねv-409
幼稚園で雛あられもらえたん??
いいなぁ~!!
&結婚記念日おめでとぉ~っ!!!
しかもゴロあわせすばらしい~!!
いつまでもラブラブ夫婦でいてくださいッv-344

結婚記念おめでちゅ~っっ(^^)/▽☆▽\(^^)   すごいね~(●'∀')ノ1234狙ったんだ~( ̄(エ) ̄)vなんか素敵っヾ(´∀`)〃うちは何もない日だなっ…。           これからも夫婦円満で幸せにね(o´▽`o)                             ひなあられ可愛いね~o('∀'o)(o'∀')o うちも男だから何もしなかったよ~(´・ω・`;)

おめでとうございますぅ~♡♡

6年かぁ~私も見習って仲良く頑張らなきゃ♪♪

これからも円満でいて下さいねん~☆』☆

来年も同じ事、言えるのを楽しみにしてます(笑)

☆.。.:*・゜☆結婚記念日おめでとう☆.。.:*・゜☆

1234を狙ったんだねぇ!
うんうん、いいじゃな~い☆

ほんまに女の子のお家は華やかでいいなぁ~<( ゜ ≧゜)> って思うよぉ。
うちも男2人やからねぇ...ε~( ̄、 ̄;)ゞ

うちもなかなか遊びに来れなくてごめんちゃい(*_ _)人
気持ちわかるよぉ~!うちも記事之載せるだけで必死な時あるし...
お互いボチボチやりましょv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/32-43916cdd

