--------



2006-03-06

結婚記念日&オソロ♪

4日土曜日はパパが仕事を早く切り上げてくれたので、チビ達を義母に預けて2人で夕飯食べに行って来たょぉ
メキシコ料理食べに行ったんだ
コースで頼みましたぁ
はやゆうママが食べたかったタコライスが入ってなかったのは残念だったけど、美味しかったょ
2人で記念のプリクラ撮って来ました



その後パパのお友達の親がやってるトコに飲みに行って来たの
パパの友達3人来てくれて皆にぉ祝ぃしてもらって3時過ぎに帰宅

そして5日の昨日は昼くらいからマイミクであり親友のちいやんととしまえん行ったの。
前にダイヤにハヤテとおそろで買った服着て記念プリ撮ったょん
20060306144005.jpg


としまえんの中に小さい子が遊べる有料のトコがあったのでそこで3人遊ばせて来たのぉ
20060306142955.jpg

20060306142847.jpg


この時期は5時閉園なのでバイバイして帰ったら義母が夕飯を作って待っててくれましたぁ
20060306151443.jpg

夕飯はキムチ鍋
美味しかったょん

そして今日月曜日は午前中は幼稚園のママ達でランチして来ました
役員さんをやっていたママに1年間ぉ疲れ様って事で集まったんですけどネ

そんなんで毎日出て歩ぃてたので今日の午後は家での~んびり
ネットサーフィンしてましゅ


コメント

v-398二人きりでデートしたんだねv-415
いいないいなv-344
一緒にプリクラとかいいなv-342本当にラブラブv-343だねんv-291

うちのパパは、プリクラ嫌いでとりたがらないんだよね・・・v-388
だから、プリクラ一緒にとったり羨ましいなv-353


はやて君もゆうや君も友達と仲良く遊べて楽しそうだねv-411

素敵な結婚記念日になったねv-256
うちも、来週二人で行けるといいなア・・・

豊島園って夏のプール以外いったことないなv-49

充分楽しく遊べそうだね!行ってみようかなあ?!

結婚6周年おめでとう!!
仲の良い夫婦だわぁ~(*/∇\*)見習わなくっちゃ♪
としまえんはすっかりごぶさた・・・。
(小中学生の頃はよく行ってたんだけどw)
こう見ると行きたくなるぅ。

天気も良かったから、チビ達を外で沢山遊ばせられてよかったよね~v-49

やっぱプリv-154よく見えないねi-229
私もトライしたけど無理だったから・・・

結婚記念もデートできてよかったねんv-256

 わぁ~おめでとうです(*´ェ`*)ポッ
いいなぁ~プリクラとかラブラブでぇ~☆☆
今度、下さいねん(笑)

豊島園かぁ~プ~ルくらいしか
行ってないけど、たまには行きたいかも。

結婚記念日おめでとうv-344
ディナー&皆に祝ってもらっていい記念日だったねv-291
ウチは5月です。二人でデートできるかなー?したいなi-237

夕方まで遊んだ日って夕飯作るのめんどくさいよね、作ってくれる人がいてうらやましーv-415 キムチ鍋おいしそーだしi-50

出遅れカキコでごめんよぉアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
いいなぁ~いいなぁ~パパさんとおデェ―トv-344
ラブラブやなぁ~e-266
あたし・・結婚してからは、ダンナと2人でお出掛け・・・・ないかも!!あははは
はやてクンもゆうやクンも楽しそうでいい!!

結婚記念日、おめでとうございます!!
二人でメキシコ料理デート、いいですね~♪
記念日って大切にしたいですよね。
としまえんは何年か前にプール行った以来ご無沙汰なんです。
小さい子向けの遊び場があるなら、楽しめそうでいいですねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/33-2a0355ec

