--------

スポンサーサイト


2006-03-07

『HAGHAG!』

ちょっとご紹介

http://haghag.com/go/pressblog/

20060307025425.jpg


はやゆうママもネットで沢山のお友達作りました.゚+.(´∀`*).+゚
その中でハグハグもママとの交流の1っです♪
情報交換やママ友探し等色々出来るサイトなので是非足を運んでみて下さいネ
スポンサーサイト

コメント

v-216v-230hayayuu☆mamaはいろいろ知ってて、マイミクもいっぱいいるし、とっても活動的ですごい憧れる~v-238

よいサイト教えてくれてありがとうv-266
是非のぞいてみマースv-221

これからもちょくちょくだけどママさんの情報源になるものUPしてくからよろちく♪
MIXIは中学、高校、ママ友、パパの友がいるからねぇ。。。あんなもんだょぉ~

こんにちは。
私の体調が悪くて1週間程、はやゆうママさんのブログに遊びに来れませんでした。
その間に、コメントを頂いてて、嬉しかったです。
これからも、よろしくね。

はやゆうママさんは、HAGHAGで友達を見つけたんだね。
ご近所さんがいたら、遊べるし良いよね。
私はミルクメーカーのサイトで友達がたくさん出来て、今もブログで話が出来て楽しいです。
本当、ネットっていろいろな輪が出来て楽しいよね。

ゆのんちゃんママ >
体の具合はどぉ??もう大丈夫なのぉ??

ネットは色んな方達と交流できるので楽しいですね!!
ネットで出来た友達も沢山います(v^0^v)
上の子の時も、そして今も下の子の友を探してるょ♪
4っも離れてるから遊びも違うしそれぞれに友達作ってあげたいからねん.゚+.(´∀`*).+゚
ゆのんちゃんママも末永くよろちくねぇ(*゜▽゜*)/

ネットって危険なこともあるけど
やっぱり便利だよね~
私もママサイトとかで近所のお友達
作ったりしたよ~
自分の友達も欲しいけど、子供の友達も欲しいしね!

なるほど~e-266私も見てみよっとe-247知らない人と交流ができて、楽しいよねe-134はやゆうママのうちも、遅起きで、心救われたe-241

リックンママ >
他にもまた気が向いた時にそのうち載せるからその時行ってみてねん♪

miuffyママ >
あはは…v-398
ハヤテの時は10~11時でもっと遅かったからねぇ~
ユウヤは早い方?っつっても遅いけど…

わぁ~見てみますねん☆☆

早く会える日を楽しみにしてます♡→ܫ←♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/34-7fb35c3b

