--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-08

6日&7日サンシャイン

6日は特に何もなかったんだけど夜寝る前パパがチビ達にめずらしく本を読んでくれました
その姿が可愛かったので写メ撮っちゃいました




7日はユウヤのおしり拭きが最後の一個だったのでサンシャインのトイザラスへ。
いつもうちは箱買いするから車がある今日ハヤテとユウヤとはやゆうママ3人で行って来ました
サンシャの中でウロチョロしてたら今CMでやってる『REVUE』のファンデをみつけましたぁ
CMで見てて可愛ぃっと思ってたから衝動買ぃしてしまったゎでも28%OFFだったしまッぃぃょね
20060308110623.jpg


そしてトイザラスで遊ばせて会計も終ぇ出口のトコにムシキングと恐竜キングがあるの。
そして恐竜キングをゃらせてたら横から誰かはやゆうママの顔を除く人が…
ママ友でした偶然だったのでビックリ
前に会った時は6ヶ月。今は9ヶ月。かなり大きくなってましたょぉこの時期の3ヶ月ってホンとでかぃですね
その後ハヤテが今履ぃてる靴が冬用なので見に行ったらナイキの春の新作が出てたので履かせてみたら少し大きぃ…
ケドハヤテがかなりお気に入りになってしまって買ぅ気満々
そしたら店員さんが中敷を無料で入れますのでって言ってくれたし中敷入れて履ぃたら何とか平気そぅだったので買って来ました
今日はぃぃ買ぃ物?が出来て良かったゎ
スポンサーサイト

コメント

写メ、皆同じ格好で親子v-237って感じがいいねーv-290
今日はいっぱい買い物したんだねv-353
私も割引とかに弱くってついつい買ってしまう、小市民・・・i-229

ルーのママ >
後姿も似てるけど前からもパパそっくりょ(@^-^@)
買い物大好きでさぁ~
ストレス発散になってる部分あり!!
買い物依存症にならないようにしなきゃ(^ω^;)
それは言いすぎか(; ̄▽ ̄A

パパが本を読んでくれるなんて、優しいねv-290これから、寝る前の日課になったらパパ大変だi-282子供は、嬉しいんだろうねe-68

わぁ~いい姿☆☆
写メ撮りたくなりますねぇ~

恐竜キング??虫キングとは
違いますね?!色々あるんだなぁ・・・。
大変。マジレンジャーって終わったんでし
たっけ??ついていけないわ。
ころころ変わらないで~って??

いいお買い物でしたね(*´ェ`*)ポッ

しゅりママ >
日課にはならんと思う!仕事で帰ってくる時間さまざまだからさ(; ̄▽ ̄A

のまのま >
恐竜キングはムシキングと同じじゃんけんするカードゲームだょ♪
マジレンジャーも終わっちゃって、今はボウケンジャーにゃり。。。
レンジャー&仮面ライダーは1年で終わっちゃうからねぇ…

3人で本v-87を見てる姿、ほのぼのとしてるねv-410
買い物で、はやゆうママさんもはやてくんも、欲しい物を買えて良かったね~v-218
外出して友達に会ってビックリだねv-237
少しの間、会わなくても成長って凄いよねv-405

ユウヤも一緒になって読んでもらってるんだ。
かっわいい~v-10

ダイヤは毎日本を読んでもらって寝るのが日課だよi-201i-201

親子三人で絵本を読んでるの、いい姿ですね~!
左にいるのはゆうやくん?パパと並ぶとちっちゃいなぁv-238
お友達の赤ちゃんくらいの時期、3ヶ月って大きいですよね。
ママもはやてくんもいい買い物ができて良かったですね♪

28%OFF?!すげーーー!!
25%までは薬局でみるけど28%はみたことないわぁ!!
ファンデーションとか化粧品は高いから
たった3%の差でも大きいですよね(>_<)
私はレイシャスも今回新しいのがでたじゃないですか?
それのひとつ前のモデルのを買いました。
というのも新しいのがでるということで
安くなってて(○゜▽゜○)
でもレビューかわいいですよね。コンパクトが♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/35-0df5e9c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。