--------



2006-03-11

9日&10日&11日

9日

が終ゎってから夕飯食べに実家行って来たょん

10日

朝ハヤテを園に送ってママ達は教室へ。
クラス懇談会がぁった(@^-^@)
内容は1年を通してどぅ成長したかって事と年長サンのママ達1人ずっコメントした。
泣きながら言葉を詰まらせるママさんが多くて私もウルウル
なんだかジ~ンと来ちゃいました(*人´∀`)
先生も目を真っ赤にしてこらぇながら話してましたょ
来年は私もコメントしながら泣ぃちゃぃそぅですぅ(´;ω;`)ウッ…
その後は後援会と言って園全体でホールに集まって園長先生のぉ話とかを聞ぃて、年長サンのバトン和太鼓の発表がぁりました
来年にはハヤテも太鼓叩けるょぅになってるんだぁっとちょっと感動
そして夜は仕事でハードな1日でした

11日

MIXIで友達になったママ(malohaさん)と初対面
ドキドキだったけど、気さくで明るくてとってもフレンドリーなママでした(@>▽<@)
前から知ってるょぅな感じでとっても自然に溶け込んでチビ達もすっかり仲良しに
も近ぃしこれから仲良くしてね

ランチしてサンシャに向かってるトコ。3人で手をっなぃでるのがカワイイ



途中初プリ
20060311232346.jpg


ぉやっ食べてるょぉ友達ママのチビちゃんで妹の方。
カワユイでしょ
20060311230747.jpg


そしてサンシャで。4人全員こっち向くことはなかった
20060311230721.jpg


また遊ぼうネ

コメント

いいないいなv-10皆でランチv-375楽しそうだねv-411

しかも初対面のママ友と遊んだなんて本当に羨ましいv-415
私も近くだったら仲間に入れて~v-429って感じだよv-408

私は名古屋だから、東京そんな遠くはないけど・・・しょっちゅう遊べるような距離じゃないもんね・・・v-388切ないわv-406

いやあ、昨日は楽しかったねv-237
子供達も仲良くなれて良かったヨンv-426
次ぎは、公園行きましょおi-267
お弁当持ってね!

これからもよろしくねんv-238

しゅりママ >
初対面はいつmぽドキドキi-176だょぉi-204i-237
そうだね!!近くだったら遊べるのにねぇi-197
ちょっと遠ぃなぁi-181

maloha>
昨日はありがとi-236
ランチも美味しかったしあそこはかなり子連れにはよろしいカモi-233
個室だし広いしお座敷だしねi-278
また近々遊ぼうねんi-199

そうだね!一年を振り返ってみると、ずいぶん成長するもんね~○○が出来るようになった!とか。。。
はやゆうママはとっても活発ねv-344でも、子供がいてなかなか自分のしたいことできないけど、ママになっても、またたくさんお友達ができて、楽しいことあって、いいよねv-344

miuffyママ >
子供の成長は親の楽しみだもんね♪

そうだね!!
ママになってから凄く色んなママさんと出会えて色んな人がいる事が分かったよぉ
常識がないママさんがいて自然消滅になったりもしたし、親友にまでなれて何もかも話せる友が出来たり、色んな面で勉強になりました(*>▽<*)
これからもいい出会いが出来るといいな♪

「一年の成長」だなんて話になったらうるうるきちゃうなぁ。
すでにしまじろうできてるしw
近いうちに遊びましょ♪

mixiでも遊べるママができたんだね!!
すごい!!

kei >
子供の1年ってホンとに変わる!!
ビデオカメラで撮った映像とか見ると一目両全!
近々遊べそうな日あったら携帯にメールしてねん♪

ちいやん>
うん(*≧m≦*)
MIXIに感謝ょ!!
昨日会ったmalohaさんすっごいフレンドリーでイイママだったからちぃも今度一緒にいかが??

ふぅーやっと見に来れたよ(〃´o`)=3
しばらく見れなかったから~

それにしても、はやゆうママはいろんなところで友達作ってすごいね!
HUGHUG、私もたまにみてるョ

>さおりん
しばらく来れなかったみたいだね!
どうしたん??
明後日皆で会ぅの楽しみだねぇ♪

色んなとこで友は作ったけど、ここまで仲良しのママが増えるまでに色々あったよ!!
やっぱ自然消滅とか、考え方が合わなかったりでNGだったり。。。
嫌な思いしたりもしたけど、だからこそいいママ達と出会えて情報交換のやりとりとかが今は出来るようになった訳さ(* ̄^ ̄)b
いい例で言えば共通のKママとかね…
もう私はダメっす(-ω-;)
何回裏切られた事か…(´;ェ;‘)ウゥ・・・
この間うちの近くの公園通りかかったらKママいたから行きたくないょぅ(*´o`)
違う公園行けばいいけどちょっと遠いかんねぇ(-ω-;)

やっぱり1年を振り返ったりすると泣いて
しまうものなんですね。。。
最近、皆の幸せ日記を読むと私も幸せな
気持ちになり嬉しくなります(*´ェ`*)ポッ
これからも長い育児ですが頑張りましょう!!

malohaさんとお会いしたのですねぇ~。
私も今度が初なのでドキドキですぅ~キサクで
いい方との事で安心~。

>のまのま
うんi-278とってもいいママだょぉi-197
多分すぐ溶け込めちゃうと思うi-179
今度皆であそぼi-184

羨ましいなぁ~~~(>_<)
私も家が近かったら是非、はやゆうママシャンと遊びたかったデス。。。
こうやってMixiの中だけでも楽しくお話できるから、会ったらもっと楽しいんだろうなぁ~~♪
機会があったら子供連れであそびましょうねっ(ヾ(ヾ(*^∀^)ツ

子供って1年ですごく成長するから、それを発表するとなるとジーンとくるものがいっぱいあるんだねv-409
ウチの子も1年前まだ歩いてなかったのに、今は走ってるもんv-540

ネットの友達と会ったんだー、いい友達で良かったねv-344
ちょっと羨ましいv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/37-8c06b9a7

