--------



2006-03-14

久しぶりに更新♪

12日

何もしなぃ一日でした。。。
なんか咳がちょっと出ててだるかったので一日ゅっくりしてたょぉ
で~、何かでハヤテに注意したらすねて泣ぃてました
写メ撮ろぅとしたら余計怒って泣き方もパワーUP…
なのでしばらくほっとく事に



そんな中、ユウヤはマイペースに大好きな絵本読んでました
20060315001747.jpg

はカレー作っちゃぃましたょ




13日

ハヤテを園に送ってから久しぶりに同じクラスの仲良しなママとぉ茶しちゃぃました
午後は何処も出かけずまったりと家の中。。。




14日

そして今日は車もぁったし実家へ
妹が北海道へ旅行行ってたのでぉ土産もしっかり貰っちゃぃましたょ
定番の「白い恋人」、「バターサンド」。。。
そして実家でぉ昼ごはんが札幌ラーメンで、夕飯は『毛蟹』に『いくら』
北海道づくしで幸せな一時でした.゚+.(´∀`*).+゚
20060315001843.jpg


昼間に実家で撮影。。。
いっつも変な顔しかしない2人
まともな写真が最近はなぃょぅ
20060315001829.jpg

20060315001813.jpg


コメント

体調はまだ悪そうだねv-406
早くよくなるといいねv-393
私はだいぶ良くなってきたよv-354
まだ下痢気味だけど・・・外出できるまで復活したなりv-411
はやゆうママも1日も早く元気になりますよーにv-354



うわ~v-398蟹だ~v-363うんまそうだねv-344
いいなX2v-341蟹なんてずいぶん食べてないよ・・・v-388
羨ましいv-353


体調はもう大丈夫ですか~??
暖かくなったかと思うといきなり寒くなるので
風邪もひいちゃいますよねぇ(>_<)

北海道ずくし、いいなぁ~~~
蟹おいしそうっ♪

なんと~~北海道ずくしだなんて羨ましい!!
あたし、ウニが大好物だから、妹ちゃん、今度行ったらウニ買って来てね(* ̄m ̄)

白い恋人、六花亭、北海道はお菓子もおいしいよねv-274
いいな~v-16
北海道行きたいな~~~

>しゅりママ
ん~体調はまぁまぁなんだけど、咳がまだちょっと出ててさ(^ω^;)
参っちゃうよ…。。。
カニ私も久々食った(*>∀<*)美味かったよぉ

>しんちゃん
咳がねぇ~ずっと続いてるの。。。
なんとかならないもんかね(; ̄▽ ̄A

>さおりん
うに好きなんだ♪
私はさしみで食うのは好き(*>∀<*)
美味しいよね.゚+.(´∀`*).+゚

>ちいやん
北海道って名物が沢山あっていいよね!!
一回も行った事ないから行きたぃょぅ(v'▽'v)

カゼ引いたのかイ?!大丈夫v-390
来週のおでかけまでには、治るとイイねv-364

幼稚園も後少しだわv-353春休みにはv-252行こうねえ!

カにe-195なんてうらやますイ!!
当分たべていないような・・・大好きなのにv-409

カゼ早くカンペキに治ると良いね☆
北海道づくし良いなぁ。
私は月曜日から実家に行ってたんだ~(居すぎw)。
ここんとこ花粉なんだかカゼなんだかだるーい( ̄・ ̄)

まだまだ風邪はやってるみたいだから
気をつけなくちゃだね~
北海道土産おいしそう~
蟹なんて久しく食べてない気がする・・・。

二人とも仲良さそう♪
可愛く写真に写ってるね♪

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!二人ともずいぶん大きくなったねぇ・・・

いいじゃない×②i-179北海道を満喫i-189
なかなかゆっくり休めないと思うけど、ゆっくり、休んでねi-214体調万全になるといいねi-178

>maloha
前回会った時ちょこちょこ咳してたっしょ!?
先週の月曜からなんだけどもう1週間以上だょ…長すぎる(; ̄▽ ̄A

>kei
そうなのよぉ
風邪も引いてるし、花粉もくしゃみと鼻水、目の痒みにやられてるょ(-ω-;)

> リックンママ
可愛く写ってないよぉ~
変顔ばっか…
りっくんママも風邪気をつけてね!!

>みさっち
おぉ~
久しぶりじゃん(@>▽<@)
でかくなったっしょ?

> miuffyママ
風邪引いてるけど今日は飲み会で飲んできちゃったゎ!
アルコール消毒っという事で♪

風邪ですかぁ~??いきなり寒くなったり
今日みたいに暖かくなっていやですねぇ~!!
あと少しの辛抱かな。。。

いいなぁ~カニ(*´ェ`*)ポッ美味しそう~
白い恋人系のお菓子をつい買ってしまう。
ハマりますよねェ~ランドのクランチみたいに
必ず買う物みたいなぁ(笑)

この崩した撮り方が可愛いですよォ~
ピースっていつから出来るのかな??って
ふと思ったが・・・。

>のまのま
そうだね!!定番あるよねぇ♪
その地その地で美味しいもの沢山あるからやっぱお土産頼んじゃうもん(*-∀-*)

ピースはねぇ、今ユウヤに教えてるんだけどやっぱ2本だけを立てるのは難しいらしく後少しかなぁ~
多分2歳になれば2歳ってやるようになるから2歳前後にやれるようになるんじゃないの?
ハヤテもそれくらいだったような…
もう4年も前だし忘れちった(; ̄▽ ̄A

バターサンドが食べたいにゃぁv-10

> ちょろ
美味かったぢょぉi-204

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/38-46831d18

