--------



2006-03-15

飲み会

今日は午前中にまた幼稚園の仲良しママとぉ茶して来たょ
11時半ぉ迎ぇだと早くてたまにこぅゃって行きます
ぃっもミスドに行くんだけど席は同じクラスの年長サン達のママでほとんど埋まっていて座れなかったのでぉ隣にぁるマックへ行ったんだぁ



そして帰ってからユウヤとぉ昼寝して

(ハヤテは義母と散歩がてら道端に落ちてる煙草を拾って掃除してたみたぃ偉ぃ)

夕方毎月1度あるママ達の飲み会行ってきました
今日は12名のママが来る予定だったんだけど、やっぱりこの時期チビ達風邪ひぃてるみたぃでキャンが5人でて7人でした
少なぃなら少なぃで皆で沢山話せるし楽しかったょぉ


ママ達
20060316001147.jpg

20060316001306.jpg



子供達
20060316001220.jpg



超仲良し3人組(相変ゎらず皆変顔…)
20060316001159.jpg



そして全員にゃり
20060316001244.jpg


来月は花見だぢょ

コメント

11:30のお迎えってとっても早いですねv-405

最近寒かったから体調にはホント気をつけなければですねv-400
タバコ拾いながら散歩しているハヤテくんは偉いですv-363そして元気ですねv-290
ユウヤくんのお昼寝羨ましいv-75たくさん寝て大きくなっていくんですね。とっても健康的ですねv-91

楽しかったね☆
ハルくんは帰りの電車で「うい?うい?」ってしょっちゅう聞いてきてたよ←「つぎ(で降りるの)?」って聞いてたらしい・・

楽しかったみたいだよ☆

むっちゃ多いよ!(笑)
ママさんたちみんな若い。
なんか雰囲気若い!!
なのに子供があんなに・・・( ´△`)
マジですごいです。尊敬します。
私二人目とかも怖くてうめないかも。

楽しそう~な会だね!!
月イチでこういうのがあるってのも
ストレス発散になるしいいね!
子供達もお友達がたくさんいて楽しそうだしね♪
そうかぁ~もう花見とかの季節になるんだねぇ
何か月日がたつのはあっという間だね・・

いいな~ママたちの飲み会があるんだ~
酒飲みの私から見るとうらやましい・・・
それって店の個室とかでやるのぉ?
ウチの近所のママたちは飲まない人ばっかでねぇ~
少しくらい飲みなさいよって感じだよ。

幼稚園のお迎えがお昼の時ってあるんだねv-237
お昼が近いと、ママさんや子供さんと食べに行くのも良いよねv-218
飲み会には子供さん達も参加して楽しそうv-341
たくさん食べて、飲んで、話をして、1カ月に1回は良いねv-411

いいなあ!!女だけで飲みもたまにはいいよねv-275
ストレス発散できそうv-356
機会があれば今度参加させてくださいv-421

すごォ~いい(*´ェ`*)ポッ
楽しそ~!!月1もいいなぁ~(笑)
お子たちも一緒だからですかぁ。
これでも少ないなんてェ~ (;゚∇゚)_

お花見日記も楽しみにしてまぁ~す☆☆

お昼はランチして、夜は飲みに行ってi-53
はやゆうママはたくさんお友達がいるんだね、とっても楽しそうi-176
子供たちも元気いっぱいi-192って感じだねi-179

うわ~v-342いいなx2飲み会v-344楽しそうv-411
皆仲良さげでいいねんv-415
しかも月1ってとこがほど良くてまたいいねっv-392
子供たっくさんだね~v-408
賑やかそうv-291
子供もママ達も皆で楽しい1日だったねんv-398お疲れ~(≧ω≦)b

昼間はお茶してたんだ~i-198
うつってるママ、前に見た事ある気がする。
このママが1番仲良しさんなんだねi-179i-190

飲み会は少人数もなかなかいいよねv-275

>やこ
11時半は水曜と学期末にあるの!!
1週間2時でいいよ~って感じ(; ̄▽ ̄A

>さおりん
昨日はお疲れぇ(@^-^@)うぃ?って最初何かと思った(*>∀<*)
次?って事ね!カワユイ~(*人´∀`)

>好華
ママ達だけならそうでもないのよ!そのママに加え1人につき1人じゃないからねぇ(*>∀<*)
最近1人につき2人が多くなってきた。そして1人のママは3人目妊娠中だよ!!

>リックンママ
楽しいよん♪
ハヤテが1歳の頃からだから4年チョットやってる。物心つく前からずっと一緒にいる子はお互いに兄弟みたいな感覚があるらしく遠慮がない(; ̄▽ ̄A だから結構喧嘩があるのだぁ!!
それも1っの勉強だと思ってるんだけどね!!

>みさっち
個室だよ!そっかぁ~周りのママ達飲まないんだね…みさっち酒好きなのに。。。

>ゆのんちゃんママ
月1いいよ~ ママ達はストレス発散、子供達はコミュニケーション。でも、きっと居酒屋に子供なんか連れてってヾ(*`Д´*)ノって人もいるんだろうね!!

>maloha
次回おいでよ(*゜▽゜*)
家も近いんだし♪malohaののりならすぐに馴染めるよ!!!

>のまのま
うんうん!楽しみにしててぇ(@^-^@)

>ルーのママ
友達は時間をかけて少しづつ増やしてったんだ♪

>しゅりママ
飲みはいいよね!
月1がちょうどいい感じ。そぉなの!!
親一人に対して半分が子2人だからねぇ
これからもっと?増えてくんだろうけど(*>∀<*)
皆もっと子を増やそうよ♪
お金はきっとどうにかなるさヽ(゚ー^*)ノ
っとはやゆうママは思う!

>ちいやん
茶してました♪

そう!昨日飲み会の時にハヤテ足の指なんか刺さったって言ってたじゃん!
今日朝園行く時にビッコ引いて歩いてたから帰ってから爪きりで皮むいたらガラス刺さってたw( ̄Д ̄;)w早く気づいてよかったよぉ(-ω-;)
そして夕方から40度を越える熱出てるし。。。
明日は園休ませて病院だぁ!!

え~i-201i-201i-201 ガラス???
トゲじゃなかったからあの時はみえなかったんだねi-182
ハヤテ、ゴメンね~v-406
もっとよく見てあげればよかったねv-406
熱もお大事にv-354

うわぁ~!!
またまた楽しい飲み会があったんだぁ(≧∇≦)

かなりストレス発散出来るだろうし、なんと言っても楽しいだろうねv-275

子供ちゃん達の変顔(*≧m≦*)
うちも最近まともな顔してる写真撮った事ないかもぉ~( ´△`)
変顔好きだよねぇ( ̄(エ) ̄)ゞ 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/39-36042ce7

