--------



2006-03-16

終園式

今日は幼稚園の終園式だったの。
年中さん最後の日。
ぉ御堂で神父様の話を聞き、マリア様の歌を歌って、園長先生の話を聞き、最後に今期で辞める先生のコメントを聞いて終了
その後各教室へ行って先生のお話を少し聞いて解散になりました
その時に撮った写メっす


うちの幼稚園は縦割りなのでクラスに年少年中年長さんがいるんだぁ
で、年中さんは10人くらい。その中で女の子は4人。
そのうちの1人の女の子だよ
20060317011412.jpg



4人中4人の女の子ハーレム
20060317011357.jpg



そして同じクラスの年中さんの男の子
20060317011429.jpg



の帰りにチャリ乗ってたら
『ブチッ
何の音
っと思ったら左側のブレーキが…
きっ切れてた
なので夕方下のユウヤを連れて買ぃ物がてら自転車を直しに行ったょ
修理で1200でした。。。


帰ってくるとハヤテは3階で義妹と寝てた
顔が真っ赤で
「熱ぃ熱ぃ
っとグズルので、もしやっと思ぃ熱を測ると37.8度(夕方5時半くらい)
これは夜もっと上がる予感ッと思ったら8時には40度越ぇてた
常備してある座薬を入れてなんとか下げてご飯を食べさせ抗生剤を飲んだ
明日の卒園式にハヤテも参加するはずだったんだけど、無理だな
朝一で病院行って来ます


コメント

あらら・・・
はやてクン大丈夫???
早くよくなるといいね。。。
お大事に。

ハヤテもついに年長さんだv-82
大きくなったよi-228

熱高いねi-201i-201
インフルじゃないといいけど・・・
とりあえず終園式は出られてよかったねv-259
 
お大事にぃv-22

>みさっち
ありがとぉ!さっき病院行って来たょぉ

>ちいやん
解熱の座薬2回程入れたけど、朝には39.7度…v-393
今朝2回ほど吐ぃたから吐き気止めの座薬も入れ、落ち着いてから病院行って来たょぉv-388
検査したけどインフルではなかったょv-356
多分胃腸の風邪でしょうv-363っと。。。

ハヤテくん大丈夫?!
40℃も出ちゃったんですねv-406
でも、終園式には出られてよかったのかな。
幼稚園はキリスト教系なんですね。
クラス縦割りなんですね。いろんな年の子と一緒っていうのは良さそうですねv-218

ハヤテくん早く良くなりますように!

>chun☆
そうなのょぉ…突然だったからビックリしたゎv-400

幼稚園キリストなのv-398
全然キリスト教とかじゃないんだけどねv-364
神様は一人と言う事で(@^-^@)

縦割りだから兄弟いない子にとってはとってもいいょねv-218v-411
あるときは他のクラスと合同で横の関係。
そしてあるときはクラスで縦の関係。

ハヤテ大丈夫v-399
早く治るといいね!!お大事にネv-363
うちもやっとかぜっぴきから抜け出し、元気になったよv-354

やっと春休みだねv-252
親にとっては、いーもんか、悪いもんか・・v-292

ハヤテくん大丈夫v-236v-236
40度はさすがにしんどいだろうねぇo(´^`)o
早く治りますように...(祈)

幼稚園はキリスト教なんだぁ!
しかもクラス構成にビックリ!!
でもなんかそういうのってすごくいいよねぇ(⌒^⌒)
同じ歳以外の子とも集団生活出来るっていいことだぁ!!

ハヤテ君大丈夫e-3昼間ピンピンしてそうだったのに。。。よくあるi-282
早くよくなるといいね!お大事に!

大丈夫でしょうか??
あらら。。。残念!!

お大事に~早く治りますように (*´ -`)(´- `*)

>maloha
ん~あんま状態は良くないみたい(-ω-;)
吐き気止めの座薬しても薬飲んだ瞬間吐いたからね(; ̄▽ ̄A
今日はほとんど水分のみ。。。
明日には良くなるといいんだけどねぇ(^ω^;)

>チビチビママ
ありがとう♪40度の熱あると大人もしんどいもんね…ましてやあんな小さな体で高熱に吐き気だから可愛そうよね(-ω-;)

そうなの♪下のユウヤもまた同じ幼稚園に入れようと思ってるんだ(。ゝ∀・)ゞ

>miuffyママ
そうなの!!昼間は元気いっぱいだったのに夕方から急にだからちょっとビックリだったょwww

>のまのま
なんだかね…。。。
早く治って欲しいょぅ!見てるのも可愛そうで辛いしね。
いつもはうるさいくらい元気なのに何もしゃべらずぐったりだからさ(*´o`)

ハヤテかわいそう(>△<∥)

早く元気になぁれっっ!!

>ちょろ
Thank(y^o^u)!!
祈っててチョ♪

うりゅo(T∀To) はやて君熱がそんなにあるんだね…ヽ(゜Д゜;)風邪ひいちゃったんかな? 早く治るといいねグスン(><。)。。            うちも今日急に咳こんで息苦しそうにして吐きそうになったりしてたから、急いで車で緊急連れてったよ~!ただの風邪…って言われたけど熱もないのにこんな咳こむのはおかしいよね?うちも明日病院連れて行くよ(;´з`)

うわぁあ!風邪かなぁ?!
大丈夫??(>_<)
ママさんも気つけてな!!
ハヤテくん早くよくなってな!!
元気な姿をおばちゃんに見せとくれ(笑)

通っている幼稚園は山手通り沿いにあるところかな!?
ハヤテくん心配だ・・・。早く良くなります様に☆
頑張れ~!!

>しゅりママ
今咳風邪も流行ってるからもしかしたらそれカナ?しゅり君も早く良くなるといいね!!
うちは完璧胃腸の風邪っす(^ω^;)
ぉ互ぃ看病大変だけど頑張りましょ!

>好華
ありがと(@^-^@)一応少しは良くなりやした!

>kei
幼稚園。そうだよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/40-ff5bf58c

