--------

スポンサーサイト


2006-03-18

病院へ

皆様のぉ優しぃ言葉で気分が落ち気味だったはやゆうママも元気をもらいましたゎ
皆さんありがとぅThank(y^o^u)

昨夜は夜中に何回か吐ぃてしまって、今朝も座薬を入れたにも関わらず全然効ぃてなくて座薬入れてから分くらぃしてからまた吐ぃて、病院[絵文字:i-41]にどぅしたら良ぃか電話してみた

そしたら
『点滴するので急ぎ病院に来て下さぃ』
っと言ゎれ、車に乗せて行って来ました
水分もあまり取れず、飲むと吐ぃてしまぅので脱水症状気味で足もフラフラ…歩けなぃしグッタリで見ててホンと可愛そぅでした
ぃっもぅるさぃくらぃで怒られてるハヤテがしゃべる気力もなく、ゲッソリ痩せてしまって目も二重になってます



点滴をしてる時。。。



20060318160101.jpg


そして帰ってきてからぅどんを一口にむしパンを三口くらい食べて今は眠ってぉります
点滴して少しは良くなったカナ…
スポンサーサイト

コメント

いやーんv-405ハヤテかわいそうだなあ・・・v-393
結構ひどいカゼなんだねv-400
痛々しい写メやめてくださいよおv-406
1日も早く治りますように・・・v-353
お大事にネv-222

うーん・・・痛々しいね・・・。
子どもの点滴って見ていられないね。
ホント早く元気になります様に!
すこしでも食べられて良かった!
はやゆうmamaもムリせずにね(*^ー^*)

ハヤテくんの病気重いんだねi-195
いつも元気いっぱいの写メのハヤテくんがこんなにグッタリしているなんてi-238
細い腕に点滴なんて痛そうでかわいそう・・・i-202
看病しているはやゆうママもしんどいだろうけど、頑張ってねi-192

>maloha
痛々しい場面をお見せしてすんません(^ω^;)
点滴待ってる間はちょっと退屈で…。。。
ってもっと心配しろよって!?

>kei
今はうどんや根菜スープ、おかゆをちょっと食べれるマデ回復して来たょ(@^-^@)
熱は微熱続いてるケド。。。

>ルーのママ
今日はユウヤを義母と義妹が外に連れ出してくれてて何とか看病に没頭出来ました(v'▽'v)
昨日私も眠りが浅い上にちょっとしか寝て無いからゆっくり出来たというか看病疲れしたと言うか。。。
明日には復活出来るかな??

大変だったねぇ( ´△`)
夏とかよくあるよね。ご飯食べれなくなって・・・ってことは。
でも何も飲めないってのが・・・ねぇ。
はやゆうママさんもしっかりご飯食べて勢つけて
看病したげてな☆

>好華
ありがちょ♪
なんとか吐き気は止まって、昨日一日微熱だったんだけど、また今朝40度近くなって座薬入れさっきまた40度になって今座薬ってな感じ…。。。後2日くらいかかりそうょ(^ω^;)

ハヤテ君、そんな可愛そうなことになってしまってたの?今は少しよくなったのかな?点滴なんてかわいそうだねi-241
突然吐いたりって何度も繰り返せば、ビックリですよね。。。ママも、体力つけて、頑張ってね!ハヤテ君も、ガンバレi-199早くよくなります様に。。。お大事に

かわいそ…
子供はいつも元気だから病気になると一気に弱っちゃうんだね…
早く良くなるといいね!
>まいまい

この気候では風邪引きますよね。
でも、ハヤテ君辛そうですねv-409
早く元気になりますように…
お大事にv-300

うわぁ(泣)はやて君脱水症になっちゃったんだね…本当に可哀想に…(o;□;)o辛そう…(T_T)     早く元気になるといいね☆            看病も大変だと思うけど、はやゆうママも頑張ってね(´・ω・`;)

>miuffyママ
ありがちょ♪
座薬しても熱が39度以下に下がらなくてね…
もう一度明日病院電話して聞いてみるよ(*´o`)


>まいまい
そうなんだよね…
元気だからこそぐったりしちゃうとかなり心配になる。。。
でも高熱に慣れてきたのかしゃべる元気はあるのよ(; ̄▽ ̄Aどうしたらいいものか。。。


>やこ
ありがとう♪
暑かったり寒かったりだからね。
幼稚園でも流行ってたからうつって来るかなっと思ってたけどギリギリでうつって帰って来たょ(-ω-;)
もう熱出始めて3日過ぎたから明日には良くなる事を願うよ。。。


> しゅりママ
うん。。。
でも今は40度近くもあるわりには食欲もあって、おにぎり食べたいっとかスープ飲みたいっとか結構食べてたし元気は出てきてる。
明日には良くなってるといいな♪

エラーが発生しました。

え?はやてクン、大丈夫?
久々にはやゆうママちゃんとこきてびっくり
しちゃったよ・・・
かなり出遅れな心配でほんとごめんね。
はやてクンの腕に点滴・・・可哀想
早く元気になることここから願ってるね。
はやゆうママちゃんも、看病疲れがでませんように

>さとみ
全然!心配してくれてありがとう♪
もうすでに看病疲れっす(; ̄▽ ̄Aあはは。。。
こんな長くなる風邪だとは思わなかったよ…

ずいぶん長びいてるねv-406
細いハヤテがますます細くなってるなんてi-241
点滴打ってるハヤテの写メにビックリだよi-201かわいそうで見ていられない・・・

早く元気になってねv-354

実はダイヤも今熱出してるよ。
木曜はお互い無理そうだねi-230


可哀想。。。とっても辛いですよね!!
でもすぐ元気になりますよォ~☆☆

周りにも症状同じで治ったって言ってたんで
心配しすぎないで下さいね (;゚∇゚)_

>ちいやん
長引いてますv-390
ダイヤも熱出ちゃったんだ…v-393ダイヤは熱だけv-362
大丈夫i-198木曜は2人の様子見だねv-388
2人とも早く良くなればいいけど。。。
じゃ今日は映画i-84に行かなかったんだv-362
ダイヤもお大事に(^人^)


>のまのま
ありがとう♪
ウイルスしぶといねv-388
参っちゃうよ…
明日は良い方向になる事を祈るばかりっすi-202

はじめての書き込みでとても大変なときに遭遇してしまいましたね…
子供が点滴してる姿とか本当に可哀想で見てられませんよ。
早く治ることを祈ってます

>ナル
訪問ありがとうv-398
早く治ってもらって外行きたいょぉv-406

うちの息子も金曜日の夜から40度超える熱が・・。病院に行ったけどいまだに良くならず
嘔吐と下痢ざんまいだよ(;△;)
今日も病院に行ってきま~す。
お互い看病大変だけど頑張りましょうね!!

> しんちゃん
ひぇv-404
うちと同じ風邪だぁv-393
今回の風邪長引くよねv-390
昨夜は40度あって座薬を入れて寝かせたらやっとこさ今朝36.9度まで下がったよv-408
これで今日一日熱上がらなければ大丈夫v-411
しんちゃんさんのとこも早くなおりますように(^人^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/41-61c745a8

