--------

スポンサーサイト


2006-03-21

マイミクのナル&ちいやん&のまのま&さおりん&maloha

↑の方達は必ずやって下さい



☺ラブバトン☺


人妻:好華ママさんからまわってきました。


Q1:理想の恋人を教えてください。
 
  自分より背が高く退屈させない人


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 
  見た目:性格=4:6


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
 
  ディズニーランド行きたいな


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
  相手には何を歌ってもらいたい?
 
  好きな人なら何でも

Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
 
  もちろんつなぐょ

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。終電がなくなっていました!
   そんな時どうする?相手になんて言う?
  
   タクシー代借りる?カモ…


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
   告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
   
  永遠に待ちます 


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
 
  ん~今は特には… パパかな??

Q9:その人はmixi内に生息しますか?
 
  mixiいますよん(。ゝ∀・)ゞパパの紹介で入ったし(@^-^@)
  マイミクchanっす

Q10:Love Batonをまわす5人の人

  題名通り
  ナル ちいやん のまのま さおりん maloha
  お願いしますよぉ読み逃げしないように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/43-329a55e8

