--------

スポンサーサイト


2006-03-21

頭痛と戦い(-ω-;)

今日は頭痛がひどくて私がグッタリ
5日間看病で家に引きこもってたから、おむつもなぃし気分転換でサンシャインへ。
ハヤテは義母に預かってもらぃ、今日はユウヤと2人だったんだぁ
混んでたけど2人でプリ撮って来た

20060321194932.jpg


ママとユウヤ

おむつ買ってマック寄ってハッピーセット買って、この間悟空もらったから今日はピッコロもらって帰って来たょ
帰って来てもまだ微妙に頭痛が…
頭痛ぃのも何気に辛ぃねぇ
子供達の声はガンガン響くし
少し寝れば治るかしら
スポンサーサイト

コメント

あ~ママが頭痛なのですね~大丈夫ですか??安静に。。。風邪ひいたら大変ですよん
まだ流行ってるみたいだし。。

でもプリ可愛い~(*´ェ`*)ポッ
すごい綺麗だしゆう君も可愛い~!!
会える日を楽しみにしています (*´ -`)(´- `*)

>のまのま
頭痛は夕飯食べた後くらいから段々復活して来たょ(*゜▽゜*)
全然綺麗じゃないっす!
てか最近のプリは画質がとっても綺麗になったから綺麗に見えるだけ?な感じ(^ω^;)
私ものまのまちんと会うの楽しみ♪
来週に延期になっちゃったケド遊ぼうネ(*>∀<*)

大丈夫~?(;´>`) 風邪かなぁ…?ひどくなるといけないから、ゆっくり休んでね(;´з`)    ひどくならないといいね(泣) ゆう君可愛い!ママは超~綺麗ッヾ(´∀`)〃

あらら・・大丈夫(≧◇≦;)?
無理しないようにね。甘えれるならとことん甘えちゃって(*^ー^)人(^ー^*)

ゆうや、ベロ出してるw

雑誌の切り抜きみたいだねーi-189
ママもゆうや君もモデルになれるよi-237

頭痛いのって辛いよね、ひどくならないようにゆっくり休んでねi-196

>しゅりママ
夕飯後には良くなったょi-237
心配してくれてありがとi-178
いやんi-239全然綺麗じゃないよぉi-204


>さおりん
もういつものはやゆうママに戻りやした(* ̄▽ ̄)\
そぉなの…(^ω^;)
最近写真i-68撮る時のマイブームらしく、いっつもこの顔なのさ(-ω-;)


>ルーのママ
そんな事ないさi-204i-229
妹が髪の毛のモデルをやってるケドやっぱ全然私とは違うもんi-202
そして頭痛は今日は復活したよんi-278

太字の文ユウヤくんかわいいぃi-176
頭痛は辛いですね。ゆっくりやすんで早く元気になってくださいねi-236
おだいじにi-264

ママちゃん大丈夫かな!?
頭痛って辛いよねぇ(;´д`)
早く治りますように.....

5日間引きこもりはさすがに...(〒_〒)
ハヤテくんの調子はどうかな!?
よくなってるといいけどなぁ。

相変わらずママちゃん美しいわぁ(笑)←なんかおばちゃんみたいなコメントになってしもうたぁ(⌒▽⌒)
ユウヤくんのちょこっとベロ出しかわいいなぁv-238

美人ママでビックリ!!
会うの恥ずかしくなります…
会うまでに整形しなくては(笑)

体調早く良くなるといいですね!

>やこ
ありがちゅ♪
もうすっかり治りました(v'▽'v)


>チビチビママ
ハヤテの調子は昨日一日熱もなかったからもう落ち着いたみたい(@^-^@)
丸一週間ハヤテ外出て無いからうっぷんたまってるみたいで、今ゲーム禁止にしてたけどあまりにも可愛そうなので解禁してやってるよぉ~


>ナル
そんなほめて頂いて嬉しいゎ!
ケドケド全然美人ではないのです(; ̄▽ ̄A
体調はもう良くなったよん(*>∀<*)

しばらく実家へいってたもんでご無沙汰ですv-16
ママさん頭痛平気???
無理しすぎなんじゃないの?
子供がいるとなかなか安静にってできないだろうけど
少しでも休んでよくなってね♪

>リックンママ
あんがちょ~
でももう平気ょ(@^-^@)
すっかり良くなっちゃいました(。ゝ∀・)ゞ

大丈夫~?
それにしても絵になる親子だわぁ(*^▽^*)ノ
私も気分転換にサンシャインでも行ってみようかしら♪

看病つかれかな???
私も平均していつも頭痛がある人だから
その辛さ良く分かります(>_<)
ゆっくり休む時間が欲しいもんですよねぇ~
頑張れ、はやゆうママ(´∀`)ノ '`ィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/44-ca1dd01d

