--------



2006-03-23

ぉ墓参り(^人^)

22日

昨日はママのお爺ちゃんのぉ墓参り行って来たょ
ジイジ(ママのぉ父さん)、叔母(ぉ父さんの妹)、ぉ婆ちゃん(ぉ父さんのぉ母さん)、ユウヤ、ママで行ってきました
ユウヤはぉ墓にぉ水をかけて
『な~む~』するんだょっと言ぅとちゃんと手をぁゎせて拝んでぉりました(^人^)

そして帰りには2駅隣にジイジのもぅ一人の妹夫婦がぉ寿司屋さんをゃってぃてぃっも歩ぃてそこへ向かぃます
着ぃた時の写メ

20060323182256.jpg
ぉ婆ちゃん(ユウヤの曾祖母)とユウヤ


20060323180342.jpg

ジイジ(ママのぉ父さん)とユウヤ


20060323180424.jpg

叔母(ママのぉ父さんの妹)とユウヤ


20060323180509.jpg

叔母(ママのぉ父さんの妹、ぉ寿司屋さんの方)とユウヤ

皆に遊んでもらって途中グッスリぉ昼寝()
ぉ父さんの親や兄弟は皆同じ顔してっからマジぅける(*≧m≦*)



23日

今日は昨日の夕方くらいから痛かった腰を見せに整形外科へ
4年くらい前から常に左側の腰から肩甲骨にかけて腫れてるの…。。。
今回は尋常な腫れ方ではなかったので初めて行って来たょ
そしたら背筋が硬くなっているっと言ゎれ、吸盤の電気の機械で少しほぐした後マッサージしてもらぃました
少しは楽になったょん
ケドあまり重ぃものを持たなぃょぅにと言ゎれたけどユウヤもまだ抱っこ抱っこの時期だから無理だな
しばらくは腰痛とぉ友達っす

はハヤテがまた絵を書ぃてくれたょ
20060323221429.jpg

アンパンマンなんだけど、ゅがんだ顔にたらこ唇なアンパンマンでちょっと可愛ぃから写メ撮っちゃぃました
ユウヤは義妹とたゎむれて
20060323221450.jpg

ブッサイクでしゅ

コメント

大丈夫?そんな腫れたの?(o;□;)o 痛そう…(泣)私も昔吸盤みたいな電気やったことあるある!   早く良くなるといいね☆             ユウヤ君可愛い(o´∀`o)ノ じいちゃんとばぁちゃんとお寿司いいなぁ②☆   よかったねヾ(´∀`)〃             アンパンマン可愛い(*^ω^*)上手に書けたね☆

確かに4人よく似ているねi-237
親戚がお寿司屋さんってうらやましいi-277
私はお寿司が大好物デスi-50

腰痛大丈夫i-198
子供産むと腰にくるよねi-238
私もルーを産んでから腰痛と付き合ってますi-203

墓参りに行って、ゆうやくんは手を合わせてきたんだねv-421
はやゆうママさんのお父さんと妹さん達、みんな優しそうな顔をしてるねv-410
はやゆうママさん、腰を痛めてるんだ・・・v-405
少しでもラクになると良いねv-388
はやてくんの絵、リアルだな~v-398

そんなに腫れてしまったのですか??
腰痛はきついですね。。。
治るといいですねん (*´ -`)(´- `*)
ちゃんと通った方がいいですよォ~
ほおって置くと大変です (;゚∇゚)_

可愛い~アンパンマンちゃん☆☆
来週が楽しみィ(*´ェ`*)ポッ

腰大丈夫!?
良くなってほしいね。
ママは腰が大切だもんね!!

すごい絵が書けてるよ~。
ウチの子はクレヨン持たせても反応ないよ…

いいねーおすし屋さん。しばらく、回るのしか行ってなぁいe-263
おいしいの、食べたいよe-330
腰、辛そうだね。。。垂れるってどんなだろe-3背骨が硬くなってるって。。。e-263ホント辛そう。ファイトe-271

>しゅりママ
腰は長い付き合いになりそぅょ(^ω^;)
寿司美味ぃょねぇ~
はやゆうママはサーモンといくら、トロが大好きにゃり♪


>ルーのママ
ぉ寿司屋さんでチョット嬉しい♪
ケド去年脳溢血で叔父が倒れて最近リハビリも含め握れるまで回復したの!!
もうお店復帰無理かもなんて言ってたんだけどちゃんと握れてるし良かったっ~て一安心。。。


>ゆのんちゃんママ
あはは(@>▽<@)
優しそうな顔かね!?
皆目じりが垂れてるからホンッと目が同じ!
腰は長くお付き合いしてかないと無理っぽいゎ。。。


>のまのま
チビ抱っこしてると当分は無理だよね。。。
中々治らなさそうだょぅ(-ω-;)
ホンと来週ドキドキなんだけどぉ~(*>∀<*)


>ナル
絵ねぇ~(@^-^@)
まだまだ小さいからそのうちママの顔~っとか言って書いてくれるようになるゎょん(o≧▽゜)o
下のユウヤなんて1歳8ヶ月になるけどまだグルグル丸書くだけだし。
幼稚園入る頃には何となく人の形?って感じで書けるょぅになるょ(*≧m≦*)


>miuffyママ
お寿司屋さん中々行けないよね。
私も1年ぶりに親戚のトコ行って来たんょ~

背骨っと言うか、肩甲骨の下あたりの筋肉から骨盤のチョット上くらいの筋肉まで腫れ上がってるのよ。。。
ちょっと長く付き合ぃになりそうょ(-ω-;)

ホントだ~v-237v-237
皆似てるねv-509v-510v-510

でも↑のNちゃんのうつり、ホント義母ちゃんに
そっくりv-363v-364
私はそっちのが気になったよv-290v-356

腰痛、お大事にねんv-354

>ちいやん
でしょ!?Nちゃんのうつりパパでも義母と間違ってたょ(*≧m≦*)
血のつながりって面白いよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/45-5d44a772

