--------

スポンサーサイト


2006-03-25

★たまひよ★

今日はMIXIのmaloha親子とたまひよのイベント行ってきましたぁ
歌と踊りに圧倒されてユウヤは呆然と立ち尽くし、ハヤテとミナミ(malohaチャン家の上のぉ姉ちゃん)は歌に踊り楽しんでゃってましたょ
身長や体重、足のサイズまで測れてまた少し大きくなった我が子を知りました
子供って知らず知らずのうちにとっても大きくなってるもんなんですねぇ
最後には写真撮影をし終了でした(v'▽'v)



たまひよで。

帰りは方向が違ったのでmalohaチャンとプリクラは撮れず…
ケド、この間ハヤテと一緒に撮れなかったしハヤテも撮りたぃっと言ぅので3人で撮っちゃぃました

20060326003412.jpg


今回maloha親子と会ぅのは2度目なんだけど、ホンと話しゃすくて求めてるものとか考ぇ方が合ってて(私が勝手に思ってるんだけどね)とっても楽しぃ一日でした
また遊んでね

自宅に着ぃてゃれゃれ~っと部屋着に着替ぇ終ゎったら、義妹が
『ぉ帰り今から皆で亀有行くょぉ』
っと。。。
ジイジとパパが亀有に新しく出来たアリオの中の現場仕事があって、
「チョットだけ仕事ぁるからその間買ぃ物がてら中回ってなょ」っと言ぅ事で
初アリオ行って来ました(*>∀<*)
中すッごぃ綺麗で広くてビックリ
今度は川口のアリオも行ってみたぃな
川口のアリオも仕事で行ったみたいだから
今度パパ連れてってね
スポンサーサイト

コメント

夜中の3時に起きて以来、寝付けずPC開いてます・・( ̄∇ ̄;)

アリオって中は何が入ってるの?
亀有公園前派出所の・・なんだっけ?あのおまわりさん・・ど忘れしちゃった。
あのセットも入ってるんだっけ?ちがったっけ?

川口のもパパに連れて行ってもらえるといいね☆

子供がすくすくと大きくなるのは嬉しいですねv-407
姉が今妊婦さんなんで早く小さな小さな赤ちゃんに会いたいですv-398

はやてくんもゆうやくんも元気に大きくなっていくんですねv-238気持ちが穏やかになりますねv-290

コミュにコメントありがとうございました♡
豪華な日記でビックリ!!!
私、パソ弱いんで(笑)
近所情報など教えてください~(^-^)

>さおりん
夜行っちゃったから赤ちゃんほんぽくらいしか行けなかったぁ~
全然回りきれてないから今度さおりんも一緒行こぅょ(@^-^@)
その他に近くに何だったっけ?トイザラスが入ってるトコ…サン何とか。。。忘れた。
もあるし遊べるトコいっぱいだし(*>∀<*)


>やこ
お姉さんも妊婦さんなんだね♪
元気な赤ちゃんが産まれるといいな(v'▽'v)
今何ヶ月なのぉ??
出産後お疲れ様って言ってあげてね(@^-^@)


>HIROMI
豪華なんてとんでもなぃ(^ω^;)
全然ですょぉ~
私も初めは全然出来なかったケド、自分で開拓してって説明を読みながらやってったので、まだ初心者くらいの事しか出来ませ~ん(@^-^@)
そうですね!!
ぉ互ぃ育児の情報交換出来るといいなぁっと思ぃましゅ♪宜しくネ!

たまひよ、かわいいね~v-10
久々に見たような気がするi-202

たまひよのイベントとかあるんだね。
うちにもチビがいたら行ってみたいかもi-184i-184楽しそうv-521

アリオって私知らなかった・・・i-230

>ちいやん
でしょでしょ♪
何気に楽しかった(*>∀<*)
今回初めてたまひよにイベントあるって知ったよ!

アリオ、うちもパパが仕事やんなかったら知らなかったょぉ~
ちぃも今度一緒行くぅ~??

ほんと楽しかったっすv-521また何かあったら誘ってネンv-353
なんか、似てるようなブログの内容でちょっとうけたv-407v-428
アリオってショッピングセンターなの??
いってみたーいv-355
イオンとかサティとか大好きあたしv-344

うわ~x2いいねv-398
たまひよと一緒に写真v-342
可愛い~v-415


うんx2分かるv-354子供の成長ぶりを感じると嬉しくなるよねv-344

たまひよのイベント良いなぁ♪
ってか、デカすぎっww
亀有アリオはかなり気になってるのよ~。
川口は2回行ったけど大型ショッピングセンターって
楽しいよね(*^ー^*)

>maloha
うんうんi-237また誘ぅょぉ(*゜▽゜*)

そうだねぇ~ 1日一緒いたかんねぇi-179
読み返すと内容似てるかもぉ(*≧m≦*)ププッ

アリオは大型ショッピングモールでしゅi-234
アリオで検索すると出てくるょぉ~
今度一緒行くぅi-198
サティーも楽しぃょねんi-178


>しゅりママ
たまひよ初めて会っただよ(@^-^@)
可愛かったにょぉi-189
しゅり君その後平気i-198
吐き風邪可愛そぅだよねi-238
心配だょぅ…
お大事にね(>人<)


>kei
でかぃょねぇi-204
亀有遊ぶトコいっぱいあってかなりいいよねi-179はやゆうママはホンの一部しか行けなかったケド次回行ったらゆっくり中見てまわりたいょi-184

私は川口と曽我のアリオに行ったけど大きくて楽しいよねぇ~!!
グルグルしてるだけども楽しいのは私だけ!?
亀有にできたとは聞いていたけど、そんなに楽しいなら早く行きたいなぁ~。

>ナル
基本大型ショピングって大好きでまわってるだけでも大好きょんi-237
ってか茨城の¥にもアウトレット出来たんだね!!何処に出来たの??

本当、会いたかったですぅ~(*´ェ`*)ポッ
うちのは2時からのだったみたいですよん!!
可愛いィ~☆☆

アリオとは??気になりますねェ~ (;゚∇゚)_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/46-5f2d8580

