--------

スポンサーサイト


2006-03-27

子供モデル(*゜▽゜*)

今日はMIXIのコミュで子供モデルを募集してた東京写真館ってトコに行ってきました
七五三の写真を撮ってくれると言ぅ事で、前にも撮ったんだけどまた違ぅ感じで撮るのも記念になるかなっと思ぃぉ願ぃしちゃぃました
初めは袴で撮り、その後ぉ着替ぇしてスーツへ変身
ユウヤもスーツの方は一緒にぉ着替ぇして撮ってもらぃました
刀を持った写真が凄く良く撮れたのでそれをぉ店に飾ってもらぇるそぅです
とっても楽しぃ時間を過ごす事が出来たし思ぃ出にもなりました
東京写真館さんありがとうございます
後は写真が届くのを待っだけ
楽しみぃ
スポンサーサイト

コメント

写真って何年後かにみると
良い思い出になるし、撮ってもらえると良い記念になるよね♪
うちも来月、息子の誕生日に家族写真を
撮りに行く予定です(≧∇≦)b
楽しみだな~~☆

今は色んなサービスがあるんだね~
>まいまい

>しんちゃん
写真大好きだからさ♪
プリとかもアルバムとしてちゃんとプリクラ帳に貼ってるよん.゚+.(´∀`*).+゚


>まいまい
ね~
こんなサービスだったらいつでも受けますって感じょ(@>▽<@)
ありがたいです♪

子供モデルってなんか素敵v-10

うちもひよこクラブあたりにのせたいなぁって旦那が・・・(笑)

むりむり~って突っ込みましたが。。。

噂のやつ行ってきたんだアv-237
楽しかったようで良かったネエv-353

怪しくなくて安心v-433

次回もあったらうちもいきたーイv-353

>HIROMI
いやいや分かんないよぉ~v-364
やってみるのもいいよv-407
思い出になるし、うちも前に子供の雑誌に家族で載った事あるから是非是非やってみてぇv-353


>maloha
全然怪しくなかったょv-238
是非やってみてちょヽ(゚ー^*)ノe-420

そういう写真って思い出になるよねぇ~
飾ってもらえるなってかなりいい感じに
撮れたんだね!!
出来上がりの写真も楽しみだね~
ぜひぜひできあがったら写真アップしてねぇぇ

わぁ~い(*´ェ`*)ポッ
是非できたら見せて下さいねん~☆☆
いいなぁ~!!

では明日です♪♪

おひさしーー。
写真館いいねー。
かっこよかったんじゃない?!

すごーい☆しかもお店に飾ってもらえるなんて素敵。
うちはア○スに行くとハマっちゃうけど、結構バカにならないのよね( ̄・ ̄)

いいねx2v-415写真って思い出に残るからいいよねv-398
お店に飾って貰えるんだ~v-354
すご~いじゃんv-342

写真みたいな~v-411
できたら写真アップしてねんv-344
楽しみにしてるよんv-392

mixiにそういう募集あるんだねっi-190
いいなi-233

そういえば今年はうちも七五三だぁi-184

>ちいやん
ちいやんもやってみなよ.゚+.(´∀`*).+゚
お友達紹介してって言ってたしヽ(゚ー^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/47-e4761a29

