--------

スポンサーサイト


2006-03-29

初対面♪

28日

昨日は1年以上ぶりに前同じ店でキャバ嬢として働ぃてたユアと会ったょん
まだ付き合ぃたてでホヤホヤの彼氏トットも一緒に来たょ
とっても子供の相手が上手で、初体面なのすっかりにハヤテはなっぃてしまって申し訳なかったっす







29日
そして今日はmixiで出会ったのまのま親子と初対面
ドキドキだったけどとっても落ち着ぃてぃて可愛らしぃママでした
初めは家も近所なので近くでプリ撮ってランチしたんだけど、ぁまりにもハヤテが
「サンシャイン行きたぃ
ってぅるさくて家に車を取りに行きサンシャ行ってきましたょ
何かハヤテに振り回された1日になっちゃってごめんねぇ(>人<)
でもでもまた遊ぼうねんのまのまチャン
楽しかったゎ

20060329212948.jpg


20060329213004.jpg

スポンサーサイト

コメント

ハヤテ君はすっかり、元気になったようだねe-271サンシャインが好きなんだー。
私がまだ仕事してたとき、研修でよく、池袋へ泊まりで行ってたんだー。田舎者も私にとっても、サンシャインって大好きだったe-266
また行きたいなe-266

いえいえ(*´ェ`*)ポッ
こちらこそ楽しかったですぅ~♪♪
送ってもらってしまって。。。

はや君もゆう君も可愛くて面白くて
とってもいい子ですね (*´ -`)(´- `*)

是非また遊びましょォ~!!

のまちゃんと会ったんだアv-238
キレイでおとなっぽくない?!
むすめっちもかわゆいよネエv-353

ミクシイで仲良くなったママたちの輪v-357をもっともっと広げて見ようv-82

>miuffyママ
サンシャ良く来てたんだ?
また遊びにおいでね~
って会ったこともないのにまたって…(^ω^;)

>のまのま
のまのまベビーもとってもおりこうさんで可愛かったぁ.゚+.(´∀`*).+゚
また来週楽しみだな♪

>maloha
会ったょ会ったょぉヽ(゚ー^*)ノ
すごい大人っぽい!!
チビチャンも今あんなにカワユイから大きくなるにつれ美人になりそうだよね♪

そうだね!輪を広げて仲間増やしてこう♪
皆で仲良く楽しく育児!をモットウで(@>▽<@)

私も早く初対面したいけど、どきどき(*/∇\*)
4月からはかなりヒマしてますww
サンシャインにでも行ってみようかしら♪

>kei
会いたいねぇ♪
でもでもつわり大丈夫??
つわり落ち着いてからでも全然いいからねん(*゜▽゜*)

4月幼稚園後とか全然空いてると思うから遊んでね!

のまのまちゃんカワイイママだよね~♥
来週はhayayuu☆mamaにも会えるんだ~。
楽しみにしてます♪

みんなかわいいなぁ♡
ゆきなも早く大きくならないかなぁ(笑)

大きくなるの寂しいとか言ってるくせに、歩いてる子達みるとかわいすぎてv-238うらやましかったり(笑)

>ナル
可愛かった(*>∀<*)
ナルチャンにも来週会えるのが楽しみぃ♪


>HIROMI
その気持ち分かる!
ちょっと寂しいくせに少し大きい子を見ると羨ましく思ったり(@^-^@)
矛盾してるけど大いに分かるゎ~♪

初対面でも仲良くなれてうらやましいです。
私は初対面だと人見知りしがち…。

台湾へ行ったときは一緒に行った人がとても社交的でいろんな人と交流を深めることができました。だからハヤテくんもユウヤくんも将来きっとたくさんのお友達ができるねv-10

これからもお二人の成長を楽しみにしてますv-21

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/48-ac09185a

