--------



2006-03-30

マイミクみさっちと1年ぶりぃ~♪

今日は1年ぶりにみさっちママと会って来たょ
住んでるのがちょっと遠くて(電車で1時間くらい?)みさっちの実家がこっちなのでこっちに戻ってきた時に会ってます
1年ぶりだと言ぅのにみさっちのトコの上のぉ姉ちゃんはしっかりと待ち合ゎせ場所もハヤテの事も覚ぇててくれてぃてビックリ&嬉しかったゎ


↑みさっちのとこのお姉ちゃん(新小学2年生)&ハヤテ(新年長さん)

ハヤテかなり楽しかったみたぃでまた遊びたぃって言ってたょぉありがとねん

そして下の弟ハル君とユウヤは同じ学年で誕生日も近ぃんだょね
ユウヤも楽しく遊べたみたぃ
20060330223221.jpg

↑ユウヤとハル君



に着ぃてとっても元気なユウヤ
抱っこしてみたら熱ぃ
もしゃ…っと思ぃ熱を計ったら
39度
全然元気ぃっぱぃで熱ぁるょぅには見ぇなぃ感じ。。。
一応冷えピタ貼ってるけど、明日病院行ってきましゅ
ってかもし風邪ならハル君にうつってなぃ事を祈るゎ(>人<)


コメント

ママも子供達も皆で楽しめてよかったねんe-68
久々に会っても自分たちのこと覚えててくれると超i-184嬉しいよねi-228


ええ~i-200i-199i-238はやて君大丈夫i-198
風邪ひいちゃったんかなi-198i-183早く熱下がって元気になるといいねi-201i-240

今度は、ユウヤ君?うちも、熱あっても、元気だから、すぐ気づかないことがあるんですよー。
子供って、不思議。私なんて、大袈裟だから、すぐ、薬とか飲んじゃうけど。。。
早くなおるといいねe-68お大事にe-44

1年ぶりに友達に会ったんだねv-237
話す事もたくさんあるし、はやてくんもお姉ちゃんと遊べて楽しかったんだ~v-341
元気の良い、ゆうやくん、熱が高いんだねv-405
今頃、熱が下がってれば良いけど・・・v-390

楽しかったみたいでよかったね♪
でもちゃんと覚えていてくれるなんて嬉しいよね~。
私も明日1年ぶりの友達と会うよ!!
嫁に行った場所が遠いとなかなか会えないのが寂しいよね。

忙しくしてますねえ~v-222
体調だいじょぶっすか?!

あたしも近々、5年振りの友達に会うんだアv-363
かなり緊張だよね、そこまで経つと・・・v-356
会わない間だにお互いママだしv-353

でも、友達はいつ会っても変わらないのが友だよねv-344

ゆうちん、大ジョブかよおv-390
しあさってまでに治るかなあ・・・
かわいそうにv-406お大事にネv-364

久しぶりの友達っていいですよねv-238
熱、大丈夫ですか~??
風邪かなぁ・・
なんか子供の風邪ってすっごい心配(>-<)

うちはまだ病気したことないから、初めてなったら焦るだろうなv-12

早くよくなってまた一緒に遊ぼうねんi-184
お花見i-267までに治るといいけど・・・。
つーか、時間とかまだ決めてないねi-229

お大事にねんi-178

ありゃ。。。お熱とは大変だわ!!
お大事にですぅ~ .・`ゞ(≧ε≦*)ブッ

ちょっと、寒かったりしたかな??

せっかくの再会みたいだたのですが
残念~。

友達のおねえちゃんはしっかり者でやさしいお姉ちゃんだったんだねi-179
楽しく過ごせて良かったねi-234

ゆうやくんの熱心配だねー、すぐに良くなるといいけど・・・i-238
お大事にi-228

>しゅりママ
うんうん♪
覚えててくれたのホンッとビックリだったよi-237
ユウヤ昨日までは夜だけ熱あったけど、今日はもう出てないから平気だと思うi-185

>miuffyママ
心配おかけしましたi-179i-201昨日までは夜だけ熱あったけど、今日はもう出てないから平気だと思うょi-236

>ゆのんちゃんママ
うんi-179楽しかったみたいだよんi-176ハヤテより上のお友達って少ないからねぇ~
ユウヤは昨日までは夜だけ熱あったけど、今日はもう出てないから平気だと思うょi-185

>ナル
1年ぶりの再会どうだったi-198
久しぶりだとやっぱ楽しいし、子供もお互い成長してるからそれも見るの楽しいょネi-80

>maloha
体調は何とか持ちこたえてるよi-179i-201
ユウヤも今日1日熱上がらなかったから平気だと思うi-185
ただちょっと鼻詰まりがあるけど…
5年ぶりって凄い!
うちも1月に5~6年ぶりに高校の友と再会したよi-235
変わってなくって良かったって一安心i-228

>HIROMI
久々の再会いいよねんi-237
ユウヤ?多分風邪i-179i-201
鼻詰まりあるし。
でも熱は2日間だけだったから平気みたいi-189

>ちいやん
もう熱はないから平気みたいだよi-179
鼻は詰まってるんだけどねi-228i-201
また近々遊ぼi-176

>のまのま
何気に暖かいと思いきや寒かったり薄着させちゃってたカナ…i-228i-202
この間会った時も風強くて寒かったもんねi-230
ちと反省i-238

>ルーのママ
うんうんi-179しっかりしてたよi-199ちゃんと弟の面倒見てるし、お姉ちゃんだなってi-228
ユウヤは2日ばかりの熱でもう出てないから平気みたいi-236

どもども♪
また夏休みでも会えるといいね♪
ゆうやクン大丈夫だった?
病院は行ったのかな?
うちのも鼻たれてるよ。
かいりの顔・・・
なんであんなブサイクなのだ(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

はやゆうママさんこんばんは!
壊れていたパソコンがやっと復活しました。
またお付き合いいただけると嬉しいですv-410

記事を読んで心配だったけど、コメントのお返事みたらユウヤくんお熱下がったみたいで良かった。
子供の病気って突然きますよね~v-393
うちも鼻風邪気味なんですよv-390
暖かくなってきたけど、気温差が激しくて体調崩しやすいですよね。
お大事に・・・。

>みさっち
ユウヤはもう平気なんだけど今度はあたしが熱出ちゃってさぁ…
参っちゃうよ(-ω-;)
また夏にでも会いましょ♪

>chun☆
PC壊れてたの??
復活出来て良かった(@^-^@)
ホンと子供って急に体調崩すからビックリするよね!!
でも昨日の夕方から今度は私がユウヤの風邪貰っちゃってね(-ω-;)
喉は痛いし熱も出ちゃって。。。
風邪には気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/49-875e4478

