--------

スポンサーサイト


2006-04-04

北戸田ジャスコ&お花見

久しぶりの更新です


3月31日

金曜は何をするわけでもなく、いつも通り夜仕事へ。。。


↑仲良しのぉ客さんとはやゆうママと妹



4月1日

実家に夕飯食べに行って来たょ
疲れてたしかなりリフレッシュ出来ました
実家から帰ってからパパに飲み行こぅって言ゎれユウヤだけ寝てたし義母に預けてパパとハヤテと3人でパパのお友達のご両親がやってるお店に飲み行って来たじょ
ハヤテもいたし日が変ゎってしまってたから1時間ちょっとで帰って来たけどね


4月2日

パパが今年2回目のお休み(仕事が忙しく休みがなかったの)だったんだけど夕方から北戸田のジャスコ行って来ました
夕方から行ったって事もあり、中をブラ~っと回っただけだけど楽しかったょ

久しぶりに家族4人での外食
20060404135907.jpg

↑食べるトコ見つけに回ってる時

色々回って行きたぃトコの候補が3ッくらぃぁったんだけど、その中でもあまり行けない沖縄料理食べてきました
20060404135922.jpg


ママ→タコライスと沖縄ソバのセット
パパ→ソーキソバ
ハヤテ&ユウヤ→お子様カレー

ママは沖縄料理大好きなのでかな~り満足



4月3日

今年初のぉ花見
mixiで友達になったマイミクのmalohaチャンとナルチャンと飛鳥山に行って来たょ
ホンとはマイミクののまのまチャンも来るはずだったんだけど、妊娠中で体調が悪ぃット言う事で来れなかったの残念…。。。
ナルチャンとは初めて会ったんだけど、とっても元気いっぱいでのほほん系なママで話しやすくこれから仲良くなっていけそうな可愛らしいママでした
20060404140043.jpg

↑ミナミ(malohaチャンとこの上のお姉ちゃん)とハヤテ
20060404140116.jpg

↑ユウヤとハル君(ナルちゃんとこのチビちゃん)

風がすっごい強くてぉ弁当食べてから2時間くらいしたら退散
その後はナルちゃんのご実家がスナックをゃってるらしく場所をぉ借りして皆でおやつタイム
20060404140200.jpg

↑ミナミ&ハヤテ&ミウ

その時マイミクのサチコママも来ました
サチコママも初対面だったんだけどユウヤと1ヶ月違ぃの男の子がぃてチビチャン同士遊んでましたとっても楽しい時間を過ごせました
そして帰る時間に近ずくにっれ体がダルく体中がヒリヒリ
まさか…ユウヤの風邪うつった

帰りはmalohaちゃんの旦那さんがでぉ迎ぇ来てくれてて家も近ぃので送ってもらっちゃぃました
malohaパパありがとぅ

着くなり早速熱を測るとやっぱり熱がw( ̄Д ̄;)w
は喉が痛くなり熱も38度超えてました
4日今日もいつもの飲み会のママメンバーとぉ花見だったのにぉ家でぉ留守番っす
でも今日もパパはぉ休みだったのでパパとハヤテはバイクでぉ花見してる皆のトコへ
パパは男1人でも全然OKでママの中に入って行ける人なのでさっき行きましたょん(*^ー^*)
ユウヤも義妹が外連れてってくれてるのでまだダルイし今日は一人のんびりしてま
スポンサーサイト

コメント

今年始まってから2日目のお休みですか?
一ヶ月に一日の休みもなく働いているのですね。
私も見習わなくては…i-229
お身体には気をつけてくださいね。
一家の大黒柱が倒れてしまっては大変です。

北戸田ジャスコに和風のスタバみたいなお店あったよね!?
和室で遊べるし結構お気に入り♪
熱大丈夫?早く復活すると良いね☆

>やこ
そうなのだよ…
だからパパはビタミン剤は欠かさず飲んでるよ!!


>kei
スタバあったあった!!
あたしコーヒーは飲めないからあまり行かないんだけど、カフェモカは好きなの♪
夕飯食べてから行こうかって話になってたんだけど、お腹いっぱいになっちゃって行かなかったぁ~
和な感じなんだ~?
和だと落ち着くしいいよね(。ゝ∀・)ゞ

熱は昼は下がってたのに今また上がって来たょ(; ̄▽ ̄A
ユウヤみたいに2日で終わればいいけど大人は治りが遅いからそうはいかないっか(^ω^;)
春休みは散々だよ…
交代に風邪引いて3週間ある休みが2週間は誰かが寝込んでる日々っす(-ω-;)

熱出ちゃったんだね~。
ウチのも鼻水が止まらないよ…
今日耳鼻科に行ってきたよ。子供は弱いよね~。
でも花見本当に楽しくって良かったよ♪
また計画しようね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

パパお仕事大変なんだね~。

パパさんとハヤテ君と飲みに行ったんだね~(●'∀')ノ いいなぁ②(o´∀`o) うちは飲みに行ってもしゅりが暴れてゆっくり飲むどころぢゃなぃo(T∀To)から…うらやますぃ~ょ~!Ψ(`∀´)Ψ

やっぱり今日行けなかったのねv-409
とうとう疲れが出ちゃったんだよおv-355
たまには、ゆっくり休みも必要だヨンv-363
って、私も人のこと言えないけど・・・

楽しかったネエv-353
また、飛鳥山行きましょうv-46

そしてイオンもアリオもいこう☆
いそがしいねv-356

あ~!お熱出ちゃったんですね。
無理しちゃったんじゃないですか~?
ゆっくり休んで早く治して下さいね!
お大事に☆
また遊びましょうね!

パパ今年2回目のお休みって凄いねv-12
お、お疲れさまですっっ!!

>ナル
ぅんぅん?
また何処行くか計画しょぅねん?
そぅ…今は忙しぃのょ?
暇な時とか全然仕事なくて?ぃるんだけどね?忙しぃ時はホンと休みなくて可愛そぅなくらぃょ???

>しゅりママ
パパとハヤテはバイクでぉ花見?行ったょ?
ぉ花見?の後ママ達皆で一緒に?屋行って飲んで来たみたぃだけど?
ッてかバイクなのに?だのかね?

>maloha
疲れも出たね?
抵抗力も落ちてる上にユウヤが風邪ひぃてたからぅっっちった?
ッてか皆にぅっらなぃとぃぃんだけど?

ぅち日曜とかパパぃなぃしmalohaちんが大丈夫なら日曜とかでもぅちは?ょん?また企画して遊び行こ行こ?

>サチコママ
ねぇ?疲れが出て風邪を引ぃたみたぃ…。
また復活したら遊び行こぅねん??
>ちょろ
今日のぉ花見?行けなかったょ?
パパ去年の?月くらぃからほとんど休みなくてさぁ?
今ゃっと落ち着ぃたみたぃで二日間ぉ休みが出来たみたぃ?
ちょろも落ち着ぃたら遊ぼ→ねん?

パパお休み取れて良かったですね~!!
今年入って2回はきつすぎ。。。

お花見楽しそう~(*´ェ`*)ポッ
良かったです!!風強くて大変だったのでは??

熱出したと・・・。大丈夫ですか?!
ゆっくり休んで下さいねん☆☆

旦那さんはじめてみた!!
はやてくんに似てるーーーー!!!
ソーキソバ旦那も食べたい食べたい言ってるわぁ( ´△`)いいなぁ。

妹さんともそっくり!!
よっ、美人姉妹ッ☆うらやましいです。
うちなんて姉きもいし、私もきもいし(笑)

>のまのま
楽しかったょ(▽≦*)v
のまちんも来れれば最高だったのにね!しょぅがなぃけど…。
今度は4人で集まろぅ(v^0^v)
熱ねぇ、今朝39度でさすがに辛ぃから病院行ってきたょ(*;Α;*)
疲れと睡眠不足から来た風邪だそぅ…
喉が切れてて痰に血が混じってるし(-ω-;)
普通にイブとか飲んでたんだけど
ばい菌がっぃてるから抗生剤飲まなきゃ治らなぃとさ!
明後日から園始まるし早く治さなきゃ(*×_×*)

>好華
ハヤテはパパそっくりなのさ(*^m^*)
小さぃ頃のパパの写真見ると笑ぇる!
妹と似てるかねぇ(’'?)最近はぁまり似てるとは言ゎれなくなったんだけどね~
夜妹とキャバ嬢してるんだけど、客とかに『妹のが可愛ぃなぁ~』
ぅるさぃゎぃ(*`O´*)ッて感じ。
比べるなょッて言ぃたくなるゎ!!
ここで愚痴ッてどぅする!だな(^ω^;)

やっぱりお熱下がらなかったのね・・・ワタシは午後から復活したょv-91
今度一緒に沖縄料理食べに行こっっ!
西口に子連れでいけるいいお店みつけたんだぁ~♪

お熱大丈夫???早くよくなってね・・・

それにしても、今年に入って2回しか休みがないなんてすごく大変なし仕事してるんだね・・・
パパさん倒れないでね・・・

熱、大丈夫ですか~??
子供って常に一緒にいるし移っちゃいますよねv-12
うちは今パパが風邪ひき中なので、移らないか心配!!

あっちいけ~ってユキナと逃げてます(笑)

ホントに熱大丈夫ですか??
お花見楽しそうで羨ましいデス
私はまだ行ってないけど、もうちってるよね・・・
ウチの子はまだ歩けないけど、
ママメンバーに入れてもらいたいなぁ^^

>sachi
熱下がらないよ…
おまけにお腹も下り傾向にあり!!!
貧血もあり!!!
で今は退屈だから布団の中にてmixi開いてるとこ。
沖縄料理って丸井の裏じゃない??

>リックンママ
ね~参っちゃったよ(-ω-;)
疲れと睡眠不足から来た風邪みたいなんだけどね。
パパもたまには休ませてあげたいんだけどねぇ
私がどうにか出来る問題じゃないし可愛そうなくらいよ…


>HIROMI
そうなんだよねぇ
どうしても一緒に生活してるとうつるよね!
特に吐き風邪は後処理とかが大変だし見ててもかわいそうだから同じコップスプ~ンは使わないようにして部屋も空気清浄
と加湿は欠かせないよ(-ω-;)


>まゆみ
歩けなくてもその年齢で全然楽しめる事もあるし全然遊ぼうよ!
桜まだもう少し大丈夫じゃない??
今日の雨で散っちゃったカナ?

mixiの輪ができたんだね~スゴイ!!
いつか紹介してもらうの楽しみにしてるよんv-22
まだ熱あるの?
早くよくなるといいね!
お大事にv-354

>ちいやん
そうなのぉヽ(゚ー^*)ノ
mixi凄い!!
malohaママにちいやん紹介するってこの間話してたトコなんだよ!!
malohaちゃんトコの上のお姉ちゃんミナミとダイヤ同じ年なの♪
仲良くしてねん(*>∀<*)
熱はもう下がったけどまだ3日寝てたから体が本調子じゃないし喉が痛いから後2日くらいは駄目かもね…

風邪かな?大丈夫?まだ、寒くなったりですからね~
パパさんは、お仕事忙しいねー。ウチもお休みという日はあるけれど、必ず仕事入ったりするから、当てにならなくて大変だよね。
無理せず、ゆっくり、休んでねi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/50-5f4e8856

