--------

スポンサーサイト


2006-04-08

またまた…

久しぶりの更新です。。。

今週は体調が悪かったんです
疲れと睡眠不足から来た風邪で約4日寝込んでましたょ
金曜はハヤテが幼稚園でした。
朝から園行って、ぉ御堂で始園式をゃり教室に行って先生が(2人のぅち1人)変ゎったので先生のぁぃさっを聞きぉ帰りって感じでした(@^-^@)
ぉ御堂がすッごぃ寒くって泣きそぅだったょ
そして担任の先生は2人とも結婚をされたらしく名前が変ゎってました
ぉめでたぃですね
1人の先生は私より年が下で結婚の話をするとかなり照れてて可愛かったょぉ

そして夜は頑張って仕事行きましたょ
ぃっも妹が来てて一緒に行ってたんだけど、最近ズット病んでて
半月間のぉ休みをもらってるので今日はぃなかったんだぁ
ゃっぱぃっも一緒ぃる人がぃなぃと寂しぃね
妹は頑張って指名取ってて、私は週1回だし妹のヘルプって感じなんだけど、
妹がぃなぃ今日はっまんなぃなぁっと思ってたら妹のぉ客さんが来てくれて
凄ぃ助かったょ
知ってる人来ると時間経っの早ぃ
そんなこんなで何とか6時間を乗り切りましたょ

今日はジイジとパパが朝現場に行ったけど出来なかったらしく午前中に帰って来て、
パパ&ジイジ『奥多摩行くぞ
っと起こされまだ体調も完璧じゃなぃし
ママ『行かなぁ~ぃ。何しに行くの
パパ『ジイジがハヤテに山を見せてぁげたぃんだって
ママ『行かなぃ
っと言ぅゎけでユウヤと2人で今日はぉ留守番っす
でも退屈
スポンサーサイト

コメント

病み上がり、奥多摩はきついよね・・・
でも、意外とうちも退屈だよね~?
龍之介が熱出てる間は、私も引きこもってたから、かなり辛かったわ・・・

体調大丈夫ですか~??
寝込んだ後に奥多摩はムリですよねv-12

私はどうも山自体が苦手です(>-<)
ぜんそくなんで・・・

体調大丈夫ですか?
病み上がりでもお仕事で大変ですね。
無理は禁物ですよぉ。

お大事にi-179

体調悪いのにお仕事お疲れさん!!
子供がいるからゆっくり休んでって訳にはいかないけど・・・無理しないでね★★★

大丈夫??
ママが体調悪いと子育てに響くし、ゆっくり休めないからね・・

奥多摩の空気吸って、ハヤテ嬉しかったかな☆('-'*)?

>サチコママ
ね~!退屈だったゎ~w( ̄Д ̄;)w


>HIROMI
病み上がりで奥多摩誘ぅなょって感じょね!!!近所ならまだしも…ねぇ。。。


>やこ
もうだいぶ復活はしてきてるから大丈夫('-^*)
昨日は飲まないぞっと思いっっも結局飲まなきゃやってらんなかった(; ̄▽ ̄A


>ちょろ
仕事は行ったけど今日もゆっくり家いたし無理はしてないぢょ(@^-^@)
ありがとう!!ちょろ♪


>さおりん
そうなのよね!
ママが崩れると周りに迷惑かけちゃうからさ…
さっき奥多摩から帰って来たよ!動画見たけど自然の中でおもいっきり遊んでた(@>▽<@)
パパはコケで滑って肌着に短パンって夏のようなカッコして「寒い寒い」言って帰って来たょ(*≧m≦*)ププッ

大丈夫?まだカンペキじゃなかったんだね・・・。
私もここんとこ気温差が激しくてだるいよぉ( ̄・ ̄)
奥多摩はもうすこし暖かくなって体調の良いときが良いかもね☆
ホントお大事にね(*^ー^*)

こんばんは!
はやゆうママさん体調悪いんですね。大丈夫ですか?
気温差が激しくて体調崩しやすいですよね。お大事にして下さいね。

朝起きて、いきなり奥多摩はきついですね~v-390
私も子供の頃、散々行きましたよ。奥多摩。
日原川で泳いだり、雲取山に登ったり。
ハヤテくんくらいになったら、楽しめそうですねv-411

mamaは大丈夫カーイv-236
いよいよ幼稚園始まりだね!
やっとで嬉しいよv-398
また、担任が同じだったから、私もミナミも安心したワンv-286

奥多摩なんて、いいなあv-263
行ったことない・・・
じいじ、活動的でいいねえ♪

初カキコです!
hayayumamaさんはお仕事してるんですね!!
夜のお仕事ですか!?
まだ知らないことばかり、、、
育児もして、家事もして、仕事もしてすごいなぁ。

早く体調がよくなりますように、、、
ゆっくり休んでくださーい☆

大丈夫~i-198i-183しんどいのに仕事行ったんだねi-201i-238お疲れさまァヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

あんま無理してひどくならないようにしてねi-175i-182

体調はどうですか。
なのに、お仕事は大変ですね。
育児と仕事を両立ってステキですね。
私の子供ももう少し大きくなったら働きたいと
思ってます。

体調悪かったんだね~無理しないでね(^^)
妹さんも体調不良なんだね・・・
仕事もいつも居る人がいないとちょっと寂しいよねぇ~

体調悪いのに仕事に行ったの!?
エライよ!!あなたは本当に偉すぎる!
私なら確実に休みそう…

今はどうなのかな?
良くなったら遊ぼうね~。

>kei
やっと復活したよi-179
長かったわ…。。。

>chun☆
体調も良くなり復活したよ♪

結局奥多摩まで行かず、青梅辺りで遊んできたみたいだよi-239

>maloha
や~っと復活でしゅよi-237
今週も遊んでぇ~i-175

ジイジはアウトドアー大好きだからねぇ
今度機会あればバーベキューなんていかがi-198

> yacchi
そう!夜キャバ嬢をしてるのだよi-228i-201
そのうち育児も慣れてくれば何でも出来るさi-179凄くな~ぃ凄くな~ぃi-197

>しゅりママ
ありがとうi-237心配してくれてi-178
やっと復活したよぉi-184

>まゆみ
体調ももう良くなっていつものはやゆうママに戻りやした(* ̄ー ̄*)\
仕事はある意味ストレス発散場所になってるカナ。
育児からちょっとの時間i-125開放されるっていいよねi-199

>リックンママ
そおなのよぉi-228i-201
でももぅ復活したから大丈夫ょi-235
心配してくれてありがとうi-189

>ナル
やっとこさ復活ですよ~ナルさん…。。。
1週間は長かったっすi-229
今週暇あれば遊ぼぅi-179
幼稚園も午前保育で早く帰って来ちゃうしぃi-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/51-71584f05

