--------

スポンサーサイト


2006-04-10

日曜&月曜

日曜は昼頃実家行ってきました
昼間はポカポカ暖かかったし実家近くに隅田川が流れてぃるので川沿ぃへ。


ユウヤ。
20060410212417.jpg

ハヤテ。

その後は歩ぃて王子へみーちゃん(ママのぉ母さん)と夕飯のぉ買ぃ物しに散歩がてら歩ぃて行きました
王子駅前にマックがぁるので水分補給&
20060410212444.jpg

ハヤテ&ユウヤ

そして夕飯の時にパパからあって、
パパ「車持って行かれちゃった
ママ「はぁそれってレッカーされたって事だょね
パパ「だから早く帰って来て」
ママ「分かった

っとゆう感じで家に帰るなり取りに行く事に。。。
そしたら
パパ「ママここに電話してママが取りに行く事にするから
ママ「じゃあたしが点数引かれるって事
パパ「そぅだょ
ママ「嫌だぁ何でせっかくもうすぐでゴールドなのに。」
パパ「だって俺もゴールドになったばっかだし、1年もしないぅちにゴールド消ぇるの嫌だもん」

かなりムカツク
自分がぃけなぃんじゃんねぇ
って事で警察署までは一緒に付き合って来たけど、
自分で行ってもらぃましたょ

そして今日は幼稚園が午前保育で2時間くらぃですぐぉ迎ぇなので仲良しのたっちゃんママとティータイムして来ちゃぃました
20060410212611.jpg

ユウヤとたっちゃんママ。

その後帰っても暇だったし、マイミクのmalohaちゃんにメールしたらOKだったので近くのデニーズへ。
maloha親子は昼食がまだだって事で昼食をして少しぉ茶してからmalohaちゃん宅へ初ぉ邪魔しちゃぃました
新築マンションだからとってもキレイでビックリ
いいなぁ広ぃ家に引っ越したぃょ
マイミクのぎんたちゃんも来て初対面だったんだぁ
皆でオヤツ食べてから夕方にmalohaちゃん宅のホンッと近くにはやゆうママのママ友sachiが住んでぃるので紹介しょぅっと思ってsachiも呼んじゃぃました
ママ4人チビ8人で賑ゃかで楽しかったぁ
malohaちゃんぉ邪魔しましたぁ
また遊びに行くねぇ
malohaちゃん、ぎんたちゃん、sachi狭ぃけど家にも今度遊びに来てね
男の子の戦隊物の玩具ゃブロックくらぃしかなぃケド…

20060410212628.jpg

malohaちゃんの下の子うーたんとユウヤ。
うーたんが大好きしてくれたょ
可愛すぎぃ

20060410212739.jpg

sachiのトコのチビちゃん達は恥ずかしがって写らなかったんだけど、malohaちゃんトコの姉妹、ぎんたちゃんトコの兄弟、はやゆうママのチビ兄弟。

スポンサーサイト

コメント

うち、旦那が免停になってるよ( ̄∇ ̄;)
だからどこ行くのもあたし運転だから出先でお酒飲めないんだよね~昼ビール最高なのに・・

ママのこと「みーちゃん」って呼んでるの?いいなぁ~仲良しだね☆

>さおりん
早ッ!!まだ更新途中だったのに最後まで書き終ぇたらさおりんからコメントが…
うちPC調子悪くてすぐフリーズしちゃぅのね!
だからぁる程度書ぃたら1回保存にして更新しちゃぅの(^ω^;)
1回全部書き終ゎったトコでフリーズしてさぁ~
まぢキレそぅだったw( ̄Д ̄;)w

免停!!!?
ありゃりゃ(^ω^;)
そりゃショックだょね。。。

そぅ!バアバとは両家母親達は呼ばせたくなぃみたぃで名前で呼ばせてるのょん(v^0^v)

いやあ、ほんとに賑やかだったねv-354
でも、大集合で楽しかったァv-342

また、お茶会(?)やろうねv-365
うちでよければ、いつでも来てネンv-426

パパが車を取りに行ってよって感じですね~!!
でも、パパが責任をとっていったみたいでよかったよかった!

急だったのにみんなでお茶会できてうらやましぃぃv-266
みんなでワイワイできて得しっちゃったねv-82

> maloha
楽しかったぁ~
sachiも家近いし皆と混ぜてねん!
また行きます♪

> yacchi
ホンとだよねぇ!!
ま、自分でいったからいいんだけど(*≧m≦*)

今度 yacchiもあそぼ♪
多分家と近い?よねぇ~

早速遊びに来ちゃいました!
えぇ!?免許の点数引かれなくて良かった良かった。
そりゃ、みんなゴールドでいたいよね~。
気持ち分かるけど・・それはいくら夫婦だって譲れないよーー。

いつもミクシー慣れしてるから、
このブログ可愛い。
ちなみに、この絵文字ボーダフォンの絵文字よね?
私の携帯ボーダフォンだからなんか見たことあるな~って思っちゃった。

みんなでワイワイ羨ましい~v-398
うちもmalohaさんと同じマンションなので
今度一緒に遊んでくださいね♪

ご主人ちゃんと取りに行かれたんですね!
うちだったらきっと私が行く事になるだろうなぁ・・・

旦那さん可愛いね(*´艸`)♡
だって自分のゴールドがなくなるの嫌なんて子供だね~。

みんな近所で羨ましいよ~。
ウチは今回自転車買うの失敗したから次回は絶対に買う予定!
その時はナル&ハルも誘ってね~。

>sato
早速ありがとぅi-237
絵文字色々あるよi-179
docomoもあるしi-236
絵文字開いた時に上に番号があるでしょi-198
それを押すと色んな機種の絵文字が使えるみたぃi-228


>はるママ
同じマンションみたいだねぇi-179i-199
今度一緒に遊ぼぅねんi-261
嫌がりながらも一応行ったょi-278

>ナル
ムカツクんだけど笑ぇるょねi-237
そぅ。今日雨降ってたし私も車が空ぃてたから車で行っちゃったょi-184近ぃのに。。。
雨じゃなかったら普通に誘いのメールしてたと思ぅ(。ゝ∀・)ゞ
次回は声かけるねぇi-228

うひぃ ニアミス
土曜日に王子に行ったんよー
あの子の予定日だったので墓参りにね

王子の駅前からなる 川公園いいよね
あすこでマターリするの好きだなぁ☆

昨日は楽しかったよ~v-10
呼んでくれてThanksでした!!
最近チョー暇なので、いつでも誘ってネv-219
うるさい犬v-286居てよければ、みんなでウチにも来てねぇ~v-363

ハヤテ君とユウヤ君、とっても元気いっぱいだね!
パパさんは路駐していたのかな??
でも、ゴールドの人ってビップな待遇なんだよね。1ヶ月無事故、無違反なら平気でしょ?
私は後どれくらいでゴールドだろ??主婦になって捕まってないけど、あと2年位はありそう。。。

ホントch@nうけるよi-237i-201

今日話しでも聞いたけど、mixi友がいっぱいいて、しかも皆繋がってて楽しそうだねi-184i-184
池袋のコミュに参加しといたよんi-262あとは承諾待ち?みたいi-179

>hanao
さっきメールしてみたから時間とか分かったらメールするぅ♪
地元の結婚祝いは中学の同窓会みたいな感じになるっぽいね!


>sachi
ねぇ~!超楽しかったぁ(@>▽<@)
また遊ぼうねん♪
sachiもmixiやるなら紹介メール送るけどどうする??

> miuffyママ
ホンと元気良過ぎ!!
朝早く起きても夜寝ないかんね(*x_x*)
こっちが参るゎ…w( ̄Д ̄;)w


>ちいやん
楽しいょぉ!
ただ1回会わないと誰が誰だか混乱してくるけど(^ω^;)

ちょっと離れてるかも。
多分はやゆうママちゃんは要町!?のあたりだと思うけど、私は護国寺のほうなの。
でも全然ちかいよね~って私は思ってるv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/52-ae77111b

