--------

スポンサーサイト


2006-04-11

マイミクでもあり大の親友ちいやんと。

今日はちいやんと遊んだょ
通販で一緒に頼んでた物も届ぃたとの事でファミレスへ茶しに行って来ました
ちいやんとはホンッと話が途切れなくて時間経っのもアッと言ぅ間
mixiの話とかママの話チビ達の話色んな話して来たょ

今日はダイヤパパのぉ誕生日らしく早めの帰宅だったんだぁ
パパ28歳

また近々遊ぼぅねん



ダイヤに大好きしてるユウヤ


20060412001936.jpg

皆で折り紙折ってるトコ。ちいやん、ハヤテ、ダイヤ、ユウヤ


20060412001947.jpg

仲良し3人♪
スポンサーサイト

コメント

http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

お!色付きの文字
かわいいね(*^^)v
ゆうやも大きくなったね~~(*^_^*)
よしよし♪

ウチの親友はmixiに居るけどかなりの放置プレーだよ(´∀`;)
しかも独身だから家に来てくれるから会ってほうが多いかな~。

仲良し3人組可愛い!!
親友の子供と自分の子供が仲良しになってくれるのって、親としてはかなり嬉しいよねv-238
私も親友の子と仲良くさせるために、
たくさん遊ばせようv-219

大親友の子供と自分の子がまた仲良くなるなんて素敵♡
私の友達はまだ子持ちがいないから今からワクワク楽しみにしてますv-10


やっと会えたって感じで(・・といっても1ヶ月ぶり位?)、話がたまってたねv-273
来週月曜、ドキドキ楽しみにしてるよんv-238

>カイジ
ありがとうございます!
また来て下さいねぇ!


>めぐ
大きくなったでしょぉ(。ゝ∀・)ゞ


> ナル
会ってるほうが多いんだ?
でも家に遊び来てくれたりするならいいじゃん♪
独身の友達なんて家には遊びに来やしないわよぉ(-ω-;)


>sato
親友って言ってもママになってから知り合ったんだょぉ!
パパの幼なじみの友達なんだけど、地元はパパと一緒なのに私立へ行ってたから接点がなかったの(^ω^;)
でも皆とももっともっと仲良くなりたいから遊ぼうネ(。ゝ∀・)ゞ


>HIROMI
月曜会えるんだね♪
ちいやんも来る予定だから仲良くしてねん(@^-^@)


>ちいやん
ごめんねぇ~
ホンとやっとだよね(^ω^;)
うちがいつも風邪引いたりでキャンだったからね…
春休み1回も会ってないし。。。
月曜楽しみねん(@>▽<@)

仲良し3人いいこといいことv-238
親友と仲良し、子供も仲良し、これ見本だv-237
息子ちゃんたちはいつもおりこうさんなような気がする!!
明日楽しみv-22

月曜ちいやんに会うの楽しみだよんv-344
私の友達は、独身組みが多いから、なかなか会わないかなあv-292

2~3ヶ月に一回は夜出かけさせてもらってるよんv-275v-264

ママになった友はみんな遠いいのよv-356

>yacchi
え〃~
全然おりこうじゃないょぅ!!
声でかいし、周りに多分迷惑かけてると思う…
その都度注意はしてるんだけどねぇ


>maloha
女の子は嫁いじゃうからねぇ~
じゃちいやんとも沢山遊んでね(○'ー'○)ノ
あたしの友だから悪い子はいないさ!!!

友達と一杯おしゃべりできてママさんも
ストレス発散になるよねぇ~
楽しかったみたいでよかったね♪
パパさん、誕生日おめでとう!
なにかお祝いはしたのかな??

本当に仲良しi-1753人だねェi-185しかも皆男の子だから遊び方も一緒で楽しいだろうねi-178
うちの周りは女の子が多くて・・・あんま男の子がいないから男友がもっと欲しいなi-194

楽しいひと時だったかな??
でも、みんな大人しくしてる?ウチは絶対ダメだよ。じっとしてないし。。。そのうちきっと叫びまくるでしょう。。。i-195

>リックンママ
そうだねぇ!!
かな~りストレス発散なるね!!
お祝いしたみたいだよ(@^-^@)
家は参加してないから分からないケド。。。


>しゅりママ
そっかぁ~
女の子が多いんだね!
うちは逆に女の子がが少なくて貴重な存在!!
女の子への接し方を教えて行かねば(*≧m≦*)

>miuffyママ
大人しくしてる訳がないっす(^ω^;)
とりあえず席から離れるなっとでかい声はNGって事は散々注意したょw( ̄Д ̄;)w
ご飯は運んだりしてるから危ないしね(-ω-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/53-a219999c

