--------

スポンサーサイト


2006-04-13

クラス懇談会&ミニオフ!?

12日水曜日


幼稚園でクラス懇談会がありました
今度入って来た年少サンとの顔合わせと自己紹介って感じでした
先生が話してる間もユウヤはウロチョロウロチョロ…
ちゃんと話も聞けずって感じで
一人ずつ自己紹介と一言コメントがあったのですが、全然ユウヤがじっとしててくれないから少し話したら何を話してるのか自分でも分からなくなってきちゃって、途中だったのに変なトコで話も終わらせ隣の方へマイクを…
自分でも分からないコメントが人に伝わるわけもないですよね。。。

午後はお昼を食べ、ユウヤが眠そうだったので横で横になってたら自分も寝てて気づいたら3時間くらい経過
ユウヤはもう普通に目覚めてお兄ちゃんと遊んでたよ
私が病院行かなきゃならなかったので車もあったし一人急ぎ病院へ
(それが今回膀胱炎になってしまって、血尿も微妙にあったので重症?だから行ってきましたょ)
そんなこんなで1日終了


13日木曜日


今日はまたまたハヤテが11:30ぉ迎ぇで早ぃので園のママ達とぉ茶
私立の小学校の受験の話いっぱい聞かせてもらっちゃいました
もちろん家は私立ではなく公立だけどね



ティータイム中

午後はマイミクのナルママとmalohaママに誘われランチ行ってきました
ママはマイミクのナルちん、malohaちん、ぎんたちん、マイティーニちん、yacchiちゃん、satoちん、私。
今日始めて会ったママもいて皆綺麗なママさん達でしたょ

個室を予約していてくれてゆっくりご飯も食べれて良かったんですが、
その後廊下に脱走し、行ったり来たりw( ̄Д ̄;)w
何度キレそうになったか…

しょうがなく公園に皆で移動。
satoちゃんとyacchiちゃんは帰っちゃったんだけどね
(また遊ぼうネ)

そこではこれまでたまってた物を発散って感じで公園見えたらもう既に走っていって滑り台滑ってるし。早ッ(^ω^;)

1時間くらい?遊ばせファーストフードでお茶しました
このとき疲れきったユウヤは食べながら就寝
ナルちんトコのハル君も就寝

そして帰る事になったのですがマイティーニちんと家の方向が同じで一緒に帰ったんだけど、家の前着いたらそこで3~40分立ち話
お疲れの中止めちゃってゴメンょぉマイティーニちん

今度家にも遊び着てねん


20060414003637.jpg

ランチの後、皆で。


20060414003708.jpg

公園で。ユウヤ


20060414003724.jpg

公園のお砂場で。皆。
スポンサーサイト

コメント

昨日はめちゃめちゃ楽しかったですねぇ~♪
ケンケンは、帰りのチャリですっごい眠そうv-75にしてたのに、v-258に着いたら元気になっちゃって…。
でもまぁ、早く寝てくれたからいいんですけどね~v-221
今度、うちにも遊びに来てくださいねv-238

昨日はおつかれさまでしたーe-348
長々と立ち話しちゃって、ごめんなさーいe-466
また遊んでくださいe-266

懇談会かぁ・・自己紹介は面倒で嫌だょnev-40
Rikuは保育園ダカラ毎年同じメンツダカラもぅ自己紹介はなぃんダケド、役員決めが嫌だったなぁv-31
なんとか今回もやらずにすんだょ・・(ほっ)v-48
園友すごく仲良くてぃぃnev-238毎日降園後は遊んでカラ帰るのv-236

ぁたし名前入れるの忘れた・・v-129
なんせカキコ初めてなものでv-164

私も楽しかったでーーすv-238
ゆっくり話せなかったのでもっと色々はなせたらなって思いますv-237
また遊んでくださーーいv-22

本当にお疲れ様v-222
楽しかったよ~。
ハルもお兄ちゃん達に負けないように一生懸命走ってたのが面白かったよv-30
ウチの子は好奇心ばっかりで滑り台の階段もろくに上れないのに行きたがるからコッチはハラハラだけど、日々お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んで成長してる姿がたくましくなったなぁ~と感心するよ。
大きな滑り台もママいなくても滑れたのには関心した(親バカ)v-8

>ぎんた
ホンと楽しかったねん♪
今度ぎんた宅のもお邪魔させていただくゎ(。ゝ∀・)ゞ
また遊ぼう(○'ー'○)ノ
そう言えばメール教えてなかったんだよね!
後でメッセ入れとくゎ(@^-^@)


>まいてぃーに
おちゅかれ(○'ー'○)ノ
立ち話うちは全然良かったんだけど何か悪かったカナっと思って…
狭いけど家にも遊びに来てねぇ~


>Ree☆ママ
ホンと面倒だった…
園友は園のお迎えまでの間だけだよぉ~
まだ外で個人では遊んだ事はないの。。。


>yacchi
今度会った時はいっぱい話そうね♪
また遊ぼう(○'ー'○)ノ


>ナル
昨日はおちゅかれです!!
上のコ達と遊ぶと勉強になる事沢山あるよね!
ハヤテより上の年の子って少なくてもっと交流したいんだけどこのくらい大きくなっちゃうと見つけるにもいないんだよねぇ…
滑り台うちも一人で滑れた事にビックリしたよぉ
いつの間にか成長してた。

子供ってやっぱり個室でまったりより公園が大好きなんですよね~v-22
今から子供が退屈しない方法をなんとか考えておかないと・・・(笑)

昨日はお疲れさま☆とっても楽しかったな!
どうもありがとうです!
今回は公園行けなくて残念でした。
また一緒に遊んでくださいねv-266

私ははやて君のお兄さんっぷりに感動しちゃっいましたv-10
小さい子供にも優しく接してくれめんどうみがいいし、しかも私にアメまでくれたv-237
私最年長なのに(笑)

ママって大変なんだネー
でも楽しそうだわ♪ランチして、公園行って。
ÅУαΚ○にはまだまだ無縁だけどね…orz

v-221昨日はおつかれちゃーんv-237
なんか、v-77のせいもあり、疲れきって、夜ミクシイ開いてたけど、日記書く気にもなれんかったv-394

これから書いてみますv-355

晴れたら、フラワー公園v-46→ミスドv-273コースで遊ぼうぜい

懇談会お疲れ様でした!じっとしていられないよね~。
膀胱炎大丈夫ですかぁ??お友達もなって、トイレは近いし、痛いしで、もう懲りたって言ってましたよー。忙しいママさんに多いらしいから、お大事にね。

>HIROMI
そうなんだよね。。。
ホンと走りたくてしょうがないみたい(-ω-;)


>sato
うんうん!ホンと楽しかったね(@^-^@)
またあたしで良ければ遊んでね(○'ー'○)ノ


>ÅУαΚ○
大変だけど、今はそれが普通の生活になってるから全然平気(*>∀<*)
チビちゃんできた時には是非ママ達にも混ざって参加してねぇ!!


>maloha
お疲れぇ!
ホンと疲れたね!!
楽しかったケドヽ(゚ー^*)ノ
晴れたら公園→ミスドOK!


>miuffyママ
膀胱炎はもうすっかり良くなったょ♪
ホンと辛かったぁ(-ω-;)
6年ぶりになったからさぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/54-59ccf0ab

