--------



2006-04-16

中野&ショッピング

14日金曜日

金曜はいつも通り仕事へ。
妹のお客さんが
『美味しいチャンポンのお店があるからぉ姉を連れてきたいんだよね』
っと言ってくれて行ってきました
美味しかったケド結構量が多かったからすっごいお腹すいてる時はいいカモ



15日土曜日

昨日は昼久々に妹とサンシャでぉ買ぃ物
今年入ってズット服買ってなかったからかな~りストレス発散

帰って来てスグまた駅に向かぃ地元の中野へ。
地元の神○君が結婚するとの事で奥さんもかな~り興味があったし見たかったし夜行っちゃぃました
私とユウヤは先に中野へ。
パパとハヤテは後から来ました

とっても可愛らしぃ奥さんでビックリW(*'0')w

20060416145840.jpg

↑今回の主役の2人。神○夫妻

20060416145714.jpg

↑マイミク『らいおんまる』に肩車してもらってるユウヤ

20060416145735.jpg

↑マイミク『らいおんまる』に肩車されてるハヤテ&多○君に抱っこされてるユウヤ

20060416145752.jpg

↑友○ちんとマイミク『マイキー』

20060416145807.jpg

↑ょぅちんと多○君

20060416145823.jpg

↑神○君とマイミク『hanao』

結局20時開始の日が変ゎって1時くらいまで飲んでました
もちろんハヤテとユウヤは爆睡でしたけど…

帰りは外でたら雨がポツポツ
私雨女。。。
やっぱりみたいな(^ω^;)
タクって帰り1時半過ぎ帰宅。

でも楽しかった
そして結婚する2人ぉめでとぅ
嬉しぃゎ

また地元で飲もぅねん

コメント

地元、中野なんですね~☆
昔、中野の某女子高に通ってたんでなつかし~(笑)

友達の結婚おめでとうございます(^-^)
私の友達も今年、結婚ラッシュですでに二人と秋にもう一人結婚予定なんですv-254

なんか自分の事のように嬉しいですよね♪

ブログ凄いね!!うまくできてる。
昨日は誘ってくれてありがとう!
楽しかったよ。
今後の視野も広がったのしねー。
3週間後の二次会が楽しみだね♪
はやてもゆうやも可愛くていいなー。
誰か紹介しでぐれいぃぃーー。

おぉ!楽しかったみたいでよかったね!

やっぱ人生楽しまなきゃね~(σ→ܫర)σ

色:0000CC]色付きの文字[/色]
昨日はどうも。みなさんにお祝いしてもらった神○妻ですw
あんなに中学の同級生が集まれるのはいいですね。うらやましいっすi-228
また飲みにいきましょうv-272

昨日は急に行けなくなってごめんね!
楽しかったみたいで、うらやましぃ(><)
みんなだいぶ変わってるね~!

結局ダンナのケガはたいしたことなくて、んなら呼ぶなよ!(怒)って感じでした。
はぁ…せっかくの機会を…orz
また何かあったら誘ってね☆

いいなx2ヾ(o`・ω・´o)ノ
なんか超i-184楽しそう~i-175羨ましい~i-185
私も仲間入りしたいや~いi-235
しゅりが産まれてから全然飲みに行ったりしてないから行きたいじょφ(-ω-。`)

みんな集まって楽しそうv-237
地元仲間でv-275飲むと良いよね~。
結婚かぁ~嬉しい報告だと余計楽しいよねv-22

わぁ~楽しそうv-275
地元の昔から知っている仲間達との飲みって
ほぉんと楽しいですよねv-266
しかも、お友達の結婚があると幸せな気分になって、私なら余計飲んじゃいそう(笑)

>HIROMI
中野の女子高?
文化とか??
結婚の話聞くとホンと自分のことのように嬉しい(*>∀<*)


>らいおんまる
いえいえ!こちらこそハヤテとユウヤがべったりくっついてご迷惑おかけしました(^ω^;)
また3週間後2次会行けたら会いましょ♪


>みさっち
そうそう!楽しまなきゃヽ(゚ー^*)ノ


>925
ホンとおめでとうです♪
心から祝福しますヽ(゚ー^*)ノ
また飲み行きましょ(○'ー'○)ノ


> うみうし
ホンと昨日残念だったね(*x_x*)
でも旦那さん大した事なくて良かった(*>∀<*)
また次回飲み行こう♪


>しゅりママ
地元友は楽しいよね!!
もう15年の付き合いだし、一昔前以上だもんねぇ~


>ナル
結婚報告最近聞いたから超ビックリだったょぉ~!!
でも嬉しい(*>∀<*)


>sato
ね!楽しいよね!!
5時間も同じ店で飲んじゃったよ(*≧m≦*)

近くにこういう友達がいるっていいよね!!
日が変わるまで飲んで楽しかったね!

友達、結婚おめでとv-339v-352
嬉しい報告はホント嬉しいねv-345v-345
楽しい飲みv-275だった事がすごく伝わってくるよ~

>さおりん
ホンと地元近くて良かったょ(*>∀<*)
すぐ飛んでいけるし地元最高!!

>ちいやん
結婚報告は何より嬉しいよね♪
こっちまで幸せな気分になれるわヽ(゚ー^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/55-b44e2fb7

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

[続きを読む]

