--------



2006-04-18

池袋第1回オフ会(*>∀<*)&飲み♪

16日日曜日

前日夜中まで飲んでたので日曜はゅ~っくり家で過ごしました
夕方、「今日はクリームシチューを作ろぅ」ッと思ぃ買出しへ
そしたら帰りが遅くなり、7時前に帰宅…。。。
それから作ったもんだから遅くなってしまったゎ

昨日作ったのは、ホワイトソース缶を4缶に牛乳1本と200cc。
ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、椎茸、ブロッコリーを入れて大量に作った
夕飯で半分近くがなくなり、今朝も食べましたょ
沢山作り置きして2日はもたせたい人にゃり
それにサラダを出し終了



17日月曜日

幼稚園から帰宅後、池袋ママのオフ会に参加して来ました
15名くらいのママが集まりぉ菓子を食べぉ話しました
第1回目って事もぁりチョット緊張ぎみだったけど、半分のママさんは以前にぉ会ぃしてるママさんだったので意外と平気でした
初対面なママさんも多かったのですが、皆とってもぃぃママで話しゃすかったですぅ
ちょっと席が遠ぃママさんとは離せなかったのですが次回は沢山話したぃなぁ
マイミクのママさん達、これから宜しくでっす



↑こんな感じでした

20060418015134.jpg

↑ユウヤ。結構ぉ菓子食べてました

20060418015145.jpg

↑子供達。


そして5時になり、サチコママとは途中まで、マイティーチャン&eriチャン、ちいやんと歩ぃて帰宅

帰ってからは思ぃっき&家にあるもので鮭とレタスのチャーハンを作ってみました

20060418015059.jpg

↑鮭&レタスのチャーハン。

夕飯食べた後、パパの友でもありマイミクでもぁるAYAKOチャンのご両親がやってるぉ店へ。
マイミク監督が高知からのぉ土産で鰹のたたきがぁると言ぅ事で行って来ましたぁ
すっごぃ美味しかったぁぁりがとぉ監督ぅ
そして、パパはッと言ぅと仕事の人達と飲んで、後から参加したんだけど、既にかなり酔っ払ってぃてマヂウザかった
鰹の横にのってるレモンで煙草消すし
フラフラでユウヤを抱っこするから危なぃし
マヂぁりぇん
時間見たら11時半近かったのでハヤテ達もさすがに可哀想だし、パパを置ぃて帰宅。
歯磨きして即寝(vоv)でした
ってぁたりまぇか
親の都合で引きずり回してごめんねぇ
ハヤテ&ユウヤ(>人<)

20060418015203.jpg

↑マイミクのまいまい&監督


20060418015216.jpg

↑じゅん君?とハヤテ&ユウヤ


20060418015230.jpg

↑マイミクAYAKOチャン&ハヤテ


20060418015245.jpg

↑マイミク監督&うっちゃん


20060418015257.jpg

↑マイミク監督&パパ

AYAKOちん多大なご迷惑ぉかけしましたぁ
そしてじゅん君?でいいのかな??
ハヤテとユウヤと沢山遊んでもらぃぁりがとぅでした

コメント

昨日はお疲れでした~☆
あれから帰り道大丈夫だったかな?
西池ならわりと近いですよね!自転車ならかなりご近所(笑)
うちの子まだヨチヨチだけど、大きいお兄ちゃん達にくっついて歩くの大好きだから、
これからも遊んでねぇ☆

いやぁ昨日はおいしかったし、
楽しかったね!
パパはかなり泥酔だったけど
おもろかったよ(^O^)
はやて&ゆうやは元気もりもりだったし!!
今度は女ばっかり飲みもいいねぇ
>まいまい

パパ酔っ払いだったの~?
でも家族ぐるみで楽しそう♪

昨日はお疲れさまでした☆
次回はもっとお話できるといいですね~(^-^)

ハヤテ君もユウヤ君も元気いっぱいで可愛かったです(๑→ܫ←๑)

お疲れi-184i-184
オフ会、誘ってくれてありがとi-228i-178
あの後また飲みに出かけたんだi-204i-183i-199
ハヤテ・ユウヤもお疲れi-189

いいな、いいな!!
みんな楽しかったみたいだし、みんな良い人みたいだし、会うのがますます楽しみになってきた☆
次は参加しまっす♡→ܫ←♡

長い1日だったみたいですね~?
オフ会楽しかったね~☆
私も席近い人としか話せなくって。
hayayuu☆mamaともゆっくり話せなかったわ・・・残念。
また次回ゆっくり~!

すごいあの後v-275飲みに行ったのv-237
私は体力の限界でハル寝かせる為に暗くしたら自分が髪の毛濡れたままで寝てたよ(´∀`;)
でもかなり楽しかったねぇ~。
オフ会以外でも遊んでねv-221

昨日はお疲れ様でしたぁ~v-238
あの後飲みに行ったんですかv-236すっごいタフですねぇ~v-91
うちはパパに「焼き肉でも食い行くかぁ?」って誘われたんですが「一人で行って来れば~?」みたいな(笑)
シチュ~おいしそ~v-218
オフ会以外でも遊んで下さいね~v-10

先日はお疲れ様でした☆
楽しかった~!
家は帰って来てご飯食べて風呂入って速攻寝ました・・・。
お話できて楽しかったです♪

なんかすごーく楽しそうなオフ会だねぇ~
楽しい時間ってあっという間にすぎるんだよね!!
盛り上がって、パパさんはちょっと飲みすぎだかな?
ハヤテくん、ユウヤくんも色んな人に遊んでもらえて
楽しかったんだろうね~

はやゆうママさんは、いつも行動派で楽しそうだね~!!
しかも、若いママさんばっかりi-185私もがんばろーっとi-179

>sato
お疲れでちたi-236
帰りは全然大丈夫だったょぉi-197
ありがとぉi-178
今度暇な時誘ってねぇi-228

>まいまい
ホンッと楽しかったネi-237
i-276も美味かったしi-277
やっぱ鮮度が全然違ぅしi-189
パパが泥酔してなきゃもっと楽しかったなi-227

>さおりん
泥酔だゎょi-179i-191
まぢひいたゎi-202

>HIROMI
おちゅかれぇi-237
今度はいっぱい話そぅねんi-235

>ちいやん
飲みi-53行ったょぉi-204
i-276食べたぃじゃi-204i-278

>yacchi
今回は参加出来なくって残念だったゎi-238
次回は会ぇるのを楽しみにしてまぁ~っすi-237i-88

>サチコママ
そぉなのょねぇi-204
次回こそはi-179

>ナル
i-53行ったょぉi-87
だってだって鰹i-276食べたかったんだもi-205i-233

>ぎんた
焼肉ぅi-198
いいぢゃi-204i-237
あたしが行きたぃゎi-204
タフでもなぃのだぁi-229
ある程度休息しなぃとまた過労になるゎi-229気をっけなければ…

>???
名前がなくって誰だか分からなぃけど、オフ会で会ったんだねi-198
お疲れでしたぁi-185

>リックンママ
パパは仕事の関係でジイジとその前に飲んで来たからその時点で泥酔記憶なっしi-190みたぃな…。。。
ぁれはひどすぎるi-202

>miuffyママ
ん~
家でギャーギャー言ゎれてるょり外出たほぅが気分的に全然違ぅし。
しかもmixi始めてから地元のママ繋がりが広がって超楽しぃっすi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/56-fb03cd2a

