--------

スポンサーサイト


2006-04-20

家庭訪問&飲み




↑の写真は17日月曜の池袋ママオフ会の写真です♪
何人か帰ってしまった後だったので始めに撮っておけば良かったですね。。。


18日火曜日

火曜は水曜に家庭訪問がぁるため午後はズット掃除。
部屋には入らなぃと知ってぃたけど、自分の中だけで入るって事にして部屋を大掃除したら
はハヤテ達を寝かしがてら自分も爆睡



19日水曜日

午前は園のママ達とぉ茶
午後2時頃来るので急ぎぉ昼を食べさせて、待機。

担任の先生2人が来ました
最近ハヤテは朝起きると

「お腹痛ぃ
っと言ぅょぅになり

「午後○○出かけられないねぇ~」
ッと言ぅと

「やっぱ痛くなかったぁ
ッと仮病を使ってぃた

ぃっの間にか仮病なんて覚ぇて
そんなんで園の方でどぅなのか気になってぃたトコだったので
そんな事等を聞ぃて10分で終了

ではぃっものハヤテと変ゎらなぃそぅで。。。
まぁ朝だけチョット大変だけど何でもなくて何より

夕方はマイミクsachiに夕飯のぉ誘ぃを受け
近所のジョナさんへ。

20060420170329.jpg

↑sachiのトコの上のぉ兄ちゃん。
20060420170348.jpg

↑sachiと下の子ののんちゃん。

食べ終ゎって、まだ早ぃし、チビ達もファミレスの空気に飽きて来て、あっちこち歩き回って危なぃからsachiオススメの居酒屋さんへ移動
ロサの中に入ってる居酒屋さんで座敷で個室。他の座敷ぢゃなぃ部屋はカラオケ等完備されてぃて子供が騒ぃでも気にならなぃ感じでとても気に入っちゃぃました
前はきっとカラオケだっただろぅ作りなんだけどそれもまたぃぃんだょ
ご近所で一緒飲みたぃ方は一緒行こぅ

そしてsachiの旦那さんが近くにぃたみたぃで一緒に参加
初対面だったんだょ
凄く優しぃ感じが全体から伝ゎって来るょぅな感じのパパさんでした

ぅちも、呼ぶ予定はなかったのですが、急遽ユウヤがぉ漏らししてズボンがビチャだったのでズボンとおむつを持参してもらって4人で飲んじゃぃました

20060420170422.jpg

↑はやゆうママ&ユウヤ&のんちゃん
20060420170612.jpg

↑居酒屋さん。個室ぃぃでしょ

sachi誘ってくれてThank(y^o^u)でした
また飲みに行こぅねん


20日木曜日

今日はマイミクちいやんとmalohaちんと遊ぶ約束してたんだけど、あのスコールじゃとても出れなぃし今日はゃめょぅと言ぅ事になった。
午後ゃっぱり雨止んだ
雨女ですが…何か

午後はハヤテは毎日連れ回してて可愛そぅなので義母が置ぃてけばッと言ってくれたしユウヤと2人椎名町へ。
で使ぅジャージを買ったんだけどぅちの園は名前を刺繍で縫ゎなくてはなのでそれをゃってくれるぉ店がぁるので持って行きぉ願ぃしてきました
その後、マックの割引チケットがぁったので2人で遅ぃ昼食しに行って来ましたょ…
1時間位ぃて、サミット→薬局→ミスド(明日の朝食!?)→帰宅。
で、今に至ります

今日の夕飯は義母のイタリアンリゾットだぢょ
トマトいっぱい入れて野菜もいっぱい入れて最後にチーズのせて食べるんだけど、美味しぃんだょ
楽しみぃ

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

友達とランチに居酒屋なんて羨ましいぃ~(●´∀')=★ いいなぁ②~!友達と飲むと超~楽しいよね☆ うちもしゅりが産まれてからは個室ばかりだよ~!ちびが騒ぐとまわりの人が気になるから、個室だと何も気にしなくってもいいから気楽だよねん(o´∀`o)ノ えぇ!ハヤテ君仮病どこで覚えたんだろね(汗) ハヤテ君もそれだけ知恵が回るぐらい成長してるって証拠だねヾ(´∀`)〃

>しゅりママ
飲むの大好きだからさぁ~(@^ー^@)
楽しぃょね!飲みの場は♪

ホンと仮病何処で覚ぇて来たんだか(^ω^;)
まっ、それだけ成長したと思ぇばぃぃんだけどねぇ(@>▽<@)

ハヤテは仮病とは頭イイネ~( ̄▽ ̄;)
どこで覚えたんだろうねぇ…子供ってTVとかいろんなところの情報を意外と覚えてたりするから怖いね。
居酒屋いいなぁ~。個室なら安心だもんね♪
私もたまにはv-275飲みたいよv-237
それにしても朝から夜まで行動的だね~。
楽しそう♪

飲みいいですね~♡→ܫ←♡♪
私も解禁になるのを心待ちにしてます☆☆

昨日、私も椎名町のミスド行きましたよ!!
天気になったので散歩がてら、途中汗だくになりながら・・・(^-^;)

会えませんでしたね~。あ、でもすっぴんだったから偶然会わなくて良かったかも(笑)

コンバンワ♪
5歳で仮病…!!!
賢いなぁ☆ママは困っちゃうネ(´Д`υ)

ロサの中にこんなお店があったなんて!!!
今度活用させてもらいます(*´∀`*)
家族ぐるみで飲みなんて楽しそう~~~
うらやましぃナ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

うちも水曜パパが休みだったから、ランチしに椎名町ミスド行ったヨンv-273
いつも、行ってるって言ってたから、思わず長田ファミリー探しちゃったよv-353

パパもいれて、ファミリー同士でv-307もいいよねv-363

近々、sachi宅をお借りして、軽くパーティやんないv-361
sachi様いいかしら~??!!

ハヤテの仮病すごいねi-229
子供っていつの間にかいろんな知恵がついてて
面白いなi-184

やっぱりアッキーはサチパパとも打ち解けてた?そういえばハヤユウママファミリーとうちとで最近飲んでないねッi-190

>ナル
悪知恵が働いてると言うかなんと言うか…(^ω^;)
やっぱ子連れには個室いいよねぇ♪

> HIROMI
まぢだぁ(@^-^@)
大体ミスドは午前中11時くらいまでいるかな!
木曜は行ってないかも。。。
後は月~金まで毎日通ってたよぉ~

>eri
凄ぃいいよねぇ!個室♪
かなりお気に入り(*人´∀`)

>maloha
水曜いたよぉ~
ただお迎えまでだから11時10分くらいまでしかいなかったケド。。。
sachi宅でパーティーいいよん(v^0^v)
やりたいやりたい♪
sachi様いいかしらん('-^*)??

>ちいやん
仮病にはビックリだったゎょ…(^ω^;)
sachiパパと普通にしゃべってたよぉ('-^*)

ちぃ宅にも行ってなぃんだょねぇ~
近々企画するか!?
泊まりで行ってもいいし♪
旅行の計画も立てないと(*≧m≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/57-29c5738c

