--------



2006-04-23

ブクロでランチ

20日木曜日

木曜の夜はパパの地元の友達からメールがぁって、チビ達は義母に預け営業終了後に髪の毛切ってもらってきました
かな~りボリュームもぁったし、自分で透ぃて失敗したからぁりがたぃですょぉ



21日金曜日

夜は仕事で、妹も復活してもう一人メグちゃんと仲良しお客さんと4人で新宿の木曾路行って来ましたぁ
久しぶりに行ったょぉしゃぶしゃぶ美味しかったぁ
ゴチでした
仕事終ゎってからはマイミクでもぁりはやゆうママの地元の友達らいおんまるが
『家まで送ってあげる』
ッと言ってくれたので妹と2人送ってもらっちゃいました(*≧m≦*)
に着ぃたらパパもまだ起きてたので、3人で3~40分くらいおしゃべりし帰宅
ありがとう送ってもらっちゃってぇ
20060423125643.jpg

店で。



22日土曜日

土曜はマイミクreeママ&ちいやんと遊ぶ約束してたのでブクロでランチして来たょ
sachiも遊ぼぅと行ってたんだけどで残念でした
ランチはmalohaちんが教ぇてくれた京町屋に行って来たんだょ
ただ運が悪く、隣の部屋でオジサン達が会議をしていてクレームを受けた
その反対側の隣にも子供連れの団体が入ってたのに
ってか部屋変えてもらえば良かったょ。店側もオジサン達の隣に通すのは配慮が足りないのでは?ッと思った…
けどそれ以外では個室だし美味しいしとっても気に入ってるので次からの教訓にしたいと思いまっす



↑ハヤテ&ree&ダイヤ
20060423121733.jpg

↑ユウヤ

その後はハヤテ&ダイヤ&reeのリクエストでゲーセンへ
20060423121829.jpg

20060423121805.jpg


プリも撮ってちょっと遊んでぉ茶しにファーストフード行った
ree親子は用事がぁるとの事で5時半頃帰宅。
ぅちらちいやんとはやゆうママは6時半までぉしゃべりして帰りました
20060423125613.jpg

↑プリクラ

また遊ぼぅネ



コメント

お仕事お疲れ様ですぅ~v-238

京町屋いいですよねぇ~v-218
ってか、確かに配慮して欲しい…。相手のおじさん達もそう思ってたかもしれなぃけど。。。
お店の人も、もうちょい考えてくれたら、もっと楽しいランチだったかもしれないのにぃ~v-8

>ぎんた
そうなんだよね!!
今度からうちらも考えなきゃいけないとこだねぇ

あッ、そぅそぅ!ぎんたちんの友達でnobuちゃん?とマイミクさんになったょ♪

髪切ったのですね(^^)
かわいいくてとってもお似合いですよv-10

>やこ
ありがとぉ(*>∀<*)
ミディアムがやっぱり一番楽だぁ~♪

髪切りたいな~ぁ・・・私は伸び伸びでひどすぎる。可愛いなぁ・・・スッキリとしたね~?
京町屋ってどこにあるの~?
和食もたまには良いなぁ。場所是非教えて~!
確かにお店の定員悪いね・・・ 会議してるサラリーマンの部屋の脇は無いよね。配慮が足りん。

>サチコママ
ホンとぉ(*>∀<*)ありがと♪
ホンと髪切ると軽くなる!!
京町屋東口だょぉ~
今度皆で一緒行こぅょ('-^*)

髪スッキリしたねえ☆かわゆいわんv-332

土曜日あたしも行きたかったよおv-371
次回は参加したいわv-345

最近、定員の態度とか、あまり京町やよくないよねv-359
苦情いっとくv-362

そしたら、絶対出禁になるよね・・・v-356

私も京町屋でチケット先に出さなかった時にかなり嫌味な言い方されたよ~。
チトムッとしてしまったよv-8
私もかなりプリンだから美容室に行かないと~。

>maloha
近々カラーもやってもらう予定!伸びてプリンになってるし…。。。

今回来れなかったのは残念だったょぉ~
次回は参加で(。ゝ∀・)ゞ

苦情いいたいけど言えない自分が…(^ω^;)
出禁もやだしねぇ…

>ナル
まぢだぁ…(-ω-;)
でも子連れは汚すしうるさいから店員側からしてみれば嫌味も言いたくなるのかもね。。。
でも使わないと(*≧m≦*)あは(。ゝ∀・)ゞ

初・お邪魔しますぅ~~~☆
ママ友と、ブクロでランチですかぁ~~~♪
いいなぁぁぁ~v-10
ブウ~イング入ると、辛いよねぇ・・・
うちも何回も経験あるよぉ・・・v-40

けど、そんなのには、負けるなっ!v-8
今度、私もまぜてぇ~~~v-238

>NOBU
あたしは負けないですゎょぉ~(*≧m≦*)

全然混ざってぇ~♪(*>∀<*)♪

わぁ~このプリクラみんな可愛いv-10
すっごくよく撮れてるーー!!!

京町家、店員にもよるかも・・。
前に行った時、子連れに優しくない店員がいたもの。明らかにムッとされたりして・・。
個室だし使えるけど、サービス業なんだし、お客を選ばず、サービス良くしてもらわなくっちゃね!!

個室ってすごいいいけど、
隣によって返って気を遣うよねv-356
今回は運が悪かったv-393
でも、久々にreeママとも遊べて
楽しかったよんv-345v-345v-345
誘ってくれてありがとi-184

>sato
ありがとぉ(*>∀<*)

そうだね!!店員によるかもね…
でもめげずに愛用するゎ(。ゝ∀・)ゞ

>ちいやん
運が悪かったって事でまた行こぅぜぃ(*>∀<*)/
reeママとも遊べたし楽しかったネ♪

http://head-pursuit.jp/index.html
純平の店のURLだよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/58-a6abea88

