--------

スポンサーサイト


2006-04-24

自己紹介バトン

マイミクらいおんまるさんから回って来ました


1.回す人5人を最初に書いておく。
  ちいやん、まいてぃーにチャン、てけてけ、bikkepon、☆Ree☆ママ

 2.お名前は?
  はやゆうママ

 3.おいくつですか?
  27歳

 4.ご職業は?
  主婦

 5.ご趣味は?
  ネットサーフィン、ショッピング、飲む(もちろんぉ酒(*>∀<*))

 6.好きな異性のタイプは?
  私よりは身長が高くてある程度料理も出来て思いやりがぁる人
  
 7.特技は?
  特にはな~んもなぃ…

 8.資格、何か持ってますか?
  普通自動車免許(マニュアルでとったけど怖くて乗れなくなった今はオートマ専門で)
  簿記3級
  珠算1級
  暗算2級
  パソコン3級(エクセルとかだけど忘れちゃったし…。。。)
  

 9.悩みが何かありますか?
  色々な家庭の事情

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  ●好きなもの・・・義母の料理全般&母親の料理全般&沖縄料理
 
  ●嫌いなもの・・・特にはなぃけど、ぁぇて言ぅなら辛すぎるのは苦手

11.貴方が愛する人へ一言
  
  ハヤテ&ユウヤ→スクスクと大きくなってネ
  パパ     →良きパパ&良き夫でぃて下さぃ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 。

  ☆ちいやん
   マブです。ママ友でぁり、パパ同士も親友、チビ達も親友で私の良き理解者です。

  ☆まいてぃーにチャン
   mixiでママ友として出会ぃました
   出会ってからはまだ浅ぃけど気が会ぅママです(←私だけカモ)

  ☆てけてけ
   地元の仲良しガールズの相方
   地元の飲みには恥ずかしくて顔出さず
   たまには顔出して下さぃ

  ☆bikkepon
   去年知り合ったママ友。
   最近チョクチョク遊んでもらってこれからもズット仲良くしていきたぃママの一人

  ☆☆Ree☆ママ
   マブです。ハヤテの幼なじみのママ
   仕事してるので中々会ぇなぃけどズーット仲良しだょぉ

スポンサーサイト

コメント

珠算1級ってすごーい!
私もそろばんやってたけど全然~( ̄・ ̄)

メッセージありがとねーe-266
せっかくバトン回してもらったのだけど、既にコレやってしまったよーe-263

あたしも気が合うママって勝手に思ってましたーe-267両思いだーe-272
これからもよろしくねーe-273

>kei
珠算だけだょ。。。とり得は(^ω^;)
でもやってて良かったぁ~っと思う♪

>まいてぃーに
あらら(。ゝ∀・)ゞ
ぃゃん(*>∀<*)両思ぃじゃな~ぃ(人´ω`*)
よろちくねヽ(゚ー^*)ノ

バトン回してくれてありがとう!
資格いっぱい持ってるんだねー。
すごい!
今週から新しい会社勤めなんだけど、やりがいがあって楽しいよ♪

私も子供の頃にそろばん習ってたよ~。
2級が合格しなくていいかげんやめたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
暗算は習ってたおかげでお買い物には役にたってるよ!?

>らいおんまる
いいえ~
資格?高校が商業科行ってたからねぇ
資格取らないと進級出来ない科目もあったから(-ω-;)
新しい職場はどんな仕事なの??

>ナル
習ってた頃は3級で高校で取ったの!
塾より学校のが多少簡単?カモ…
応用がなければ段いけてると思うんだけどネ。
応用で落ちてる感じ?だった。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/59-2bed635a

