--------

スポンサーサイト


2006-01-21

雪!!

東京でも今日は

ゆうやにとっては初めての雪だから凄いはしゃいでました(^m^)

ちょっとはやて変な顔してるし(^^;

NEC_0171.jpg

NEC_0172.jpg

NEC_0173.jpg


1時間くらい外で遊んだょ!

でも家入りたくなぃ~(-3-)って言ぅし…参りましたぁm(-n-)m

キリがなぃから抱っこして連れて入りましたょぉ('0';


そして昨日は妹と仕事に行く前に仲良しのお客さんと1杯飲んで行きましたv(^^*)

NEC_0130.jpg


左がはやゆうママ。右が妹!

ひらめの刺身とカニ味噌、ウニ!!美味かったぁv(≧▽≦)v


スポンサーサイト

コメント

雪すごいよね~うちも外にでたけど
寒くてすぐ家に入っちゃったよ!
子供は寒さに強いね!!

ママさんと妹さんやっぱり似てるねぇ

東京が雪なのに、なぜか群馬はただ寒いだけ!夜遅くはふるらしいが・・・
でも、明日は子供を義理母宅に預け、新年会なのに・・・積もったら出掛けられないかもです。

もちろんですよ!私も貼らせていただいていいですか?ただ、初心者なもので・・・v-15どうにしたらいいのでしょう??

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
東京の方は雪v-276が積もったんやねv-276
はやてクンもゆうやクンも
めっちゃ楽しそう!!
ママは寒さでツライとこやけどね(笑))
はやゆうママちゃんめっちゃきれい~v-352
ひらめの刺身とカニ味噌、ウニめっちゃ豪華~っ!!
あたしも食べたいっすよぉ~

ブログ訪問ありがとーv-421

若いのに既に2人のママさんなんてスゴイなぁv-405
尊敬しちゃいます(* ̄m ̄)

しかも、メチャ美人姉妹じゃないですかぁv-411

よかったらブログリンクさせて下さいね♪
OKでしたら掲示板(ブログタイトルの真下に入口がありますv-21)に
お返事くださ~いv-410

ではでは、また遊びにきますねv-423


ブログにあそびにきたよ~ん♪
今日はホント寒かつたねぇ…。
車で出かけたらすべるわ滑るわ・・・大変だったよ。Σ(- -ノ)ノ
近いうちにあそぼうねっっっん!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

おはよーっi-1
東京雪積もったんだねーi-4

てか、はやゆうママ姉妹はメタ美人姉妹だゎーi-80
旦那と見てたんだけど、{雛形に似てる}ってi-190
言われたりする??{笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/6-094e4dea

