--------



2006-04-25

錦糸町&sachi訪問

23日日曜日

日曜は朝からハヤテがぉ腹痛ぃとか気持ち悪ぃで一日家でユックリしょぅと思った
そしたら便秘だったらしく、出たら超元気に
パパも珍しくぉ休みでぃて
『錦糸町行こぅ』
っとそれまた珍しくパパが誘ってくれた

錦糸町に4月20日OPENしたばかりのOLINASに行ってきました
ここのショッピングモールも結構大きぃょ

パパが担当した「活一鮮」と言ぅぉ寿司屋さんへ
たまには贅沢してもぃぃょね

その後はディズニーストアが入っていたので色々買っちゃぃました
そして早めの帰宅。(ッて言っても20時くらぃだったんだけね…)



24日月曜日

sachiが家に遊びに来てくれたょぉ

夕方だったんだけどぉ兄ちゃんはぉ兄ちゃん同士、下は下でおやつtime
パパも早く仕事が終ゎって一緒に
楽しかったゎまた遊びに来てね



↑パパ&ユウヤ&のん
20060425123326.jpg

↑ぉ兄ちゃん達

コメント

家族ぐるみで仲良しさんっていいねv-238
ウチは高校の男友達家族ぐらいかなぁ~。
旦那の親友さんはまだ子供が居ないから子供同士ってのがないよ。
OLINAS気になる行きたいv-218

おかげで楽しかったよ~v-221
夕方遅くだったのに、いやな顔もせず遊んでくれたパパやお母さんたちにも、ありがとぉぅっって伝えてね!
また家v-258にも遊びに来てたも☆

実家が錦糸町から超近いのでタイトルに過敏反応してしまいましたi-229
オリナス行かれたんですね~♪
どうでしたe-2e-3
やっぱりまだ混んでましたか?
落ち着いたら行ってみよ~v-398

家族ぐるみのお付き合いっていいですね~(๑→ܫ←๑)
羨まし~v-354

オリナスってどうだったあ?!
いろいろ入ってるのかしら??

今度、案内してえv-221

五月、また幼稚園午前が多いから、
いろいろあそぼーv-82

オリナス行ってみたい~v-238
ベビ連れでも行けそうな感じのとこですかね??

ディズニーストア行くと私もついつい買いこんじゃいますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

錦糸町のショッピングモール行ってみたいです。
20日がオープンだったんですね(^^;
ノーマークでした。

できたてホヤホヤかなりの先取りですね♪

わぁぁぁ~v-237いいなぁ~~~v-238ショッピングモール・・・買い物好きには、たまりませんなっ♪v-10

オリナス行ってみよぉ~~~e-319
どんなSHOPが入ってるのかなぁ~v-236楽しみイ~~e-265

・・・うっ・・・
最後の絵文字間違えたっ・・・v-12

お久しぶりです
ウチのブログがパス制になった連絡はしてたよね??(ウル覚え(^^ゞ)

なんだか楽しそうで羨ましいなぁ・・・
我が家は引っ越してバタバタモード(^^ゞ

関東が懐かしいですゎ・・・・゚・(つД`)・゚・

>ナル
家族ぐるみっと言うかパパは今回来てないけどねv-8パパさんも1回しか会った事ないのょv-219
OLINASは夕方4時頃行ったんだけど駐車場待ちで凄かったょv-388
そんなんでお寿司食べてディズニーストア行っただけで終わってしまって全然回れなかったょv-403
また今度ゆっくり回るゎv-363

>sachi
全然気にしないでv-392
またいつでも遊びに来てねv-344

>はるママ
錦糸町の近くなのv-361
OPENして初めの日曜だから人人人で半端なかったょv-356
ゆっくり見れなかったっすv-409
はるママも良かったら今度遊びに来てねv-415

>maloha
オリナスはベビーザラスとか島忠、コムサ、映画館も入ってるよv-364
洋服とかは全然回れなかったからどんなん入ってるか良く分からないっすv-356
5月も午前保育多いのv-361あそぼあそぼぉv-346いつにするv-361
(気が早すぎ…)
GWは出かけちゃうカナv-361

>HIROMI
今は混んでるからもう少し落ち着いてから行くといいかもv-398
ベビ-ザラスとか入ってるから赤ちゃん連れには楽しいカモねんv-415
時間あえば今度一緒行きたいネv-346

>やこ
行ってみてぇv-398
あたしもパパが仕事でやらなかったら知らなかったょ…

>NOBU
ショッピングモール私も大好きで、何も買わなくても全然時間も潰せちゃうし見てるだけで楽しいv-346
池袋にも今度出来るっしょv-362
知ってたv-363v-362

>きっすぃ~
パス制になったのは知らなかった…
最近自分のブログ更新と返信でいっぱいいっぱいになってるから行けなくてごめんねぇv-409

オリナス気になる~v-10
どんなお店が入ってるかネットでチェックしてみますv-237

友達親子とワイワイv-237楽しそう♪
親子で仲イイってのはいいなぁ。

オリナスいいな~行ってみたいv-10
ショッピングモールって、なんかワクワクしちゃう私・・・。
池袋にも出来るの?えぇ~知らなかった!?
どの辺かな??
かなり嬉しいかも~v-266

子供同士遊んでくれると、ホント助かりますよね。仲が良いお友達で羨ましいなぁ。。

錦糸町はウチのダンナの会社があるよ~
日曜、車で通ったけどホントにでかいのができてたね~
大酔っ払いだったので、入ってはいないけど(笑)
はやゆうママは行ったんだね!
しかし、お寿司いいのぉ。。。

おぉぉ!そこ今日行くつもりでいたのよぉぉ!
錦糸町のアカホン(ホンポデー)とハシゴで・・・。
(あぁ、安静中の身~)

何やら東川口(浦和美園?)にも大型ショッピングセンター
がオープンしたとか!?

へ~v-237
今色んな所にショッピングモールがオープンしてるんだねv-238
今度いろいろ行きたいなぁ~v-10

> yacchi
うんうん!チェックして行ってみて(@^-^@)

>sato
ワクワクするよねぇ♪
色んなショップが入ってるから目の保養にもなる(*≧m≦*)

これからユウヤとも沢山仲良くしてネ~

>みさっち
また酔っ払ってたのね(*>∀<*)
今度行ってみてよ(。ゝ∀・)ゞ

>kei
まぢまぢぃ~???
時間あったら今度行ってみてちょうだいな♪
つわりは落ち着いた??
東川口にも出来たの?
ブームなのかしら?
でも沢山出来てくれたほうが気分であちこち行けるから楽しみが増えるよね(*>∀<*)

>ちいやん
この前行こうって行ってたのがオリナスなんだよ~
今度一緒行ってみよっか(。ゝ∀・)ゞ

池袋にオープンするの、知らなかったよぉ~v-237
わぁ~~~いっ♪
うれしいなぁv-10
どのへんに出来るのぉ???
いつくらい~~~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/60-a3e5e61a

