--------

スポンサーサイト


2006-04-27

25日&26日

25日火曜日

昨日は遠足の日
だったはずなんだけど、朝の連絡網で中止との事。。。
で、ぃっもょり2時間早く早起きしたもんだから眠くて眠くて、午前保育だし
何とか寝なぃでぉ迎ぇに
午後ぉ昼を食べさせて2人は3階の義母達の部屋に行っちゃったし少しぉ昼寝ッと思って午後2時頃就寝

パッと目が覚めたら
『ん〃4時40分??ぃゃぃゃ違ぅ8時20分
ビックリして飛び起きたょ

そしたら、4時くらぃに義母と義妹が出かけるんで
「行ってくるね
ッと声をかけてくれたらしく
「分かったぁ」
と返事もしてたみたいなんだけど全然記憶になぃの…
だからズット家にぃるもんかと思ってたんだけど、実はチビ2人だったんだょね
そして5時に義弟が帰宅したらハヤテは3階で一人を鑑賞、ユウヤは3階の階段を上った踊り場で爆睡だったらしぃのです
かなり危険だったょ
義母にハヤテはこっ酷く怒られたらしぃから私はそんなに言ゎなかったけど、まぢ焦ったゎ
寝ぼけて一歩間違ぇば転落だもんね
ママ反省ですぅ(って言っても記憶になぃから話になんなぃょね)



26日水曜日

午前保育は今日まで。
ぉ迎ぇに行くと、先生が
『年長&年中さんのママさんは子供を引き取ったらマリア様の前にいて下さぃ』
との事。。。
何かやらかしたかとドキドキで待っていたら
『結婚祝を頂ぃたのでぉ返しにぉ子様達にちょっとしたプレゼントをぉ配りします
だった(まぢビックリしたょ)
子供達一人一人にプレゼントを頂き、結婚式の写真まで見せていただきました
すっごぃ綺麗で旦那様も素敵な方でした



↑ぁんま関係なぃケド、ハヤテが大好きなラヴラヴほまちゃんと

20060427001527.jpg

園庭でプレゼント配ってる時


そして今日は暇だったし久しぶりに実家へ行ってきました
TDLに行ったみたぃでぉ土産も貰ぃに

ぁたしも行きたぃ

20060427001539.jpg

↑妹がTDL行って買って来たみたぃちょっと借りてパピコ食べながらかぶってみたょ(ハヤテ)
20060427001549.jpg

↑同じくティガーをかぶってユウヤも
スポンサーサイト

コメント

ゆうちん危なかったね~。
でもよくそんな場所で寝ちゃったね(笑)
相当眠かったのかな!?

たまにはママもゆっくり寝てくださいね♪

ハヤテの制服姿カッコイイv-218

>ナル
ホンと危なかった(^ω^;)
何でそんな場所で寝たのかは不明…。。。

制服?ありがとう(*人´∀`)ハヤテも喜ぶゎ♪

ゆうや君無事でよかったですね(^^)

かぶりものかわいいv-10

はやて君彼女ですか?おませさんですね。2人ともちょっとテレててかわいいi-278

25日は変な天気だったもんね。
遠足中止になるよね、二時間も早く起きたらそりゃ眠くなっちゃうよ~。
踊り場で眠るのは本当にヒヤヒヤ!!!!
でも、落ちなくて本当に良かった良かったぁぁ。

ハヤテ君のラブラブショットかわいいーーーv-10
お手手つないでる~!?
初恋の相手なのかな??

ゆうやクンびっくりした!
大ごとになんなくてホントよかったね・・・
でも昼寝で6時間!?
これもびびったぁ!
そうとう疲れてたんだね。。。

てかリロとティガーかわいい!!!

階段を上った踊り場で爆睡とはびっくりv-12
ママもお昼寝は必要よね~☆


つわりは全然平気よ\(*^▽^*)/
我が家も兄弟決定の様ですv-10
ハヤテくんとユウヤくんみたいな兄弟になると良いなぁ。
男の子ふたりの育児についても教えてね♪

>やこ
無事で何よりよね(^ω^;)
ハヤテの初恋になるのかな~q(∀≦q*)(*p≧∀)p
いつもお帰りの時に抱き合って来るらしいよ(*>∀<*)

>sato
落ちなくてまぢ良かったょ…

手つないでるよ(@^-^@)
園の中でも夫婦みたいっと先生に言われてしまった(^ω^;)

>みさっち
あたしもちょっとの昼寝のつもりでいたから6時間にかなりビックリだったよW(*'0')w
普通に夜寝たくらいの時間だし…。。。

>kei
つわり落ち着いたんだね(@^-^@)
良かったぁ~
次生まれて来る子も男の子なんだ~(*>∀<*)
兄弟は洋服におもちゃ助かる(。ゝ∀・)ゞ
女の子だったら全て買いなおしだからねぇ~
って言っても女の子はいつか(*人´∀`)

ユー君落ちなくて良かったね~!!!
ママも寝不足だったんだね。
かくいう私も昨日は1時間前に起きておべんと作ったワ♪
幼稚園で毎日お弁当を作るママンを尊敬しちゃうよぉ~v-404

落ちないでよかったね~!!
ママ、お疲れだったからぐっすり寝ちゃったんだね。
次気をつければいいよーーv-237

ハヤテくんの制服姿似合ってるね★
ほまちゃんはハヤテくんの初恋かな!?
ママは心配かなv-10

mama~気をつけてくださいよオv-359
ゆうちん、危なかったなあv-356

うちもよく、v-448のなかで、ミウが立ち寝してるよv-411
子供ってすごいよねv-353


幼稚園の階段の写真見て、、蘇ってきたよおv-465
超ーー懐かしいわv-349

ハヤテかっちょいーーじゃーんv-342
セレブっぽいねv-360

またよく寝たねi-205i-201
4時間半もよく子供達だけで過ごせたよねi-183i-199
ゆうやはいつ寝たんだろ・・・つーか、かなり危ないしi-282
何もなくてホントよかったねi-203

>sachi
ホンと落ちなくて良かったょぉ~
お弁当お疲れ様(*>∀<*)
たった1日でも面倒なもんは面倒だよね!

> yacchi
そうだね!気をつけますぅ(^ω^;)

ほまちゃんとは両思いみたいで、ハヤテの初恋になるのかな♪

>maloha
ですな…。。。今後こう言う事がなぃ様に反省です(-ω-;)
立ち寝も中々凄いぞ!!!
蘇って来た??当事と制服変わってないの?
ほまちゃんが着てるのは、今年から変わった新しい制服なんだよ(。ゝ∀・)ゞ

>ちいやん
寝すぎたゎょ…
一度も目が覚めないのにもビビッた(-ω-;)
子供達だけで居たのは1時間前後なんだけどねぇ~
まぁ~君が仕事から帰って来たから!
何もなくてホンと良かったょぉ

わぁ~それはビックリだったやねぇ~v-12
はやゆうママ、疲れてたのよぉ~~~v-237
ドンマイ!ドンマイ!e-370
何事もなくてヨカッタ~ねんe-265

・・・にしてもぉ~子供ちゃん、メッチャ可愛いなぁ~~~v-10

ゆうやくん、そんなとこで寝ちゃうなんてすごい眠かったのかな??(u‿ฺu✿ฺ)

ママもお疲れみたいですね☆☆

幼稚園の制服って可愛いですよねv-238
早くうちも着せたいなぁ・・・

> NOBU
疲れてたんかもぉ(-ω-;)
最近暖かくなってきたしズット出かけっぱなしだったからね…

可愛いなんてありがとぉ(。ゝ∀・)ゞ

>HIROMI
ねぇ~!!そうとう限界まで起きてたんだろうね…(^ω^;)

制服はいいよぉ~
楽だし♪

i-183ゆう君落ちなくてよかったねi-182階段から落ちたら・・・大変i-238なことになっちゃうもんね・・・i-240

はやて君と女の子まじでラブx2i-175だね~(〃◇〃)ゞテヘッ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/61-c509df3d

