--------



2006-04-29

初めて出来た(*>∀<*)&親睦会&ショッピング

27日木曜日

火曜日にになった遠足が木曜に延期で行くはずだったのにまたまた。。。
でも木曜からぉ弁当も始まるんでどっちにしろ作って時間になってハヤテを起こしたらまた
『お腹痛ぃぉ腹痛くて着替ぇられなぃ』
結局昼位になって元気いっぱいだし…。。。
朝もしっかり朝食食べてるんだょ
仮病どぅ対処すればぃぃのかな

夕方トイレのドアをトントンしてるユウヤ。
トイトレも始めなきゃなぁと思って最近たまにだけど座る練習だけだけどゃってたんだ
そして今日も座らせてみた
5分くらぃ座って、もぅぃぃかなぁ~ッと思ぃ「降りょぅか
って言ったら出た
本人も嬉しかったみたぃで一緒に拍手
今年中にオムツ取れたらぃぃなぁ



28日金曜日

金曜の朝は、何かあたしがちょっと寝坊してしまって『ゃばぃ』ッとハヤテを起こそぅと横をパッと見たらぃなぃ
何処探してもぃなぃから義母達がぃる3階へ行ったら義弟のプレステで遊んでた
今回こそは私もちょっと寝坊したのは悪ぃけど、キレたょ
で後援会って言ぅ保護者会みたいなのがぁって行かなきゃならなかったの。
しかたなくそれに間に合うょぅに園に連れてったょ
ぉ帰りの時は
『今日は終ゎるの早かったねぇ
とかのん気な事言ってるし

その後、クラスの親睦会がぁって、年少サンから年長サンまでのママ&子供達で集会室を借りてランチしたょ
全員来たわけではなかったんだけど半分?くらぃ集まりました
20060429203743.jpg

↑子供達
20060429203720.jpg

↑同じ年長サンのママ達

皆面白ぃママで話聞ぃてると楽しぃ
またこぅぃぅのぁるとぃぃな

夕方は急ぎ帰りぉ風呂に入って仕事に行った
帰りはまた地元の男友達でもぁりマイミクのらいおんまるが家まで送ってくれたょぉ
ぁりがとねん



29日土曜日

今日は昨日仕事終ゎった後そのまま家に泊まりに来た妹と久しぶりに買ぃ物付き合ってもらったょ
普段多忙な妹だからぁんまり一緒に遊んだりは出来ないんだけどねぇ
ショッピングはメトポリへ。
その後メトポリ内に入ってるアジアンキッチンへ行ったょぉ
そしてメインの財布を買ぃに三越へ
ぁる程度決まってたからスグ買ぇたんだけどね
久しぶりに10万近ぃ買ぃ物したから超ストレス発散した
20060429203754.jpg

↑アジアンキッチンで。

コメント

10マンの買い物って何さーーv-362v-363
それってすごくないv-291
誕生日とかだったのv-385

羨ましいなあv-353
あたしも欲しいものありすぎるのに、
v-61だけがない・・・

ストレスたまるよv-393

10万?!
いい物買ったんだろうなぁ~v-10あたしも、増えるのは欲しい物ばかりで、v-61は増えない・・・。
淋しい現実v-12

つぅか、妹さんもキレイですねぇ~v-238

お兄ちゃん幼稚園あんま好きじゃないの?
一時的なものだといいね!

サイフってママの?
10万て・・・
すごすぎなんだけど!笑

ゆーやkunすごい!
一人でトイレもすぐ出来ちゃいそうだね♪
ウチなんてまだまだですが、ボチボチ教えなきゃだわ・・・。
お財布はもしかしてこの前日記に書いてたLVのやつ??ぃぃなぁ~☆

>maloha
一つの物に10万とかではないよv-237
誕生日でもありませんv-410
買うためにそれ様の貯金をしてて、貯まってたんだけど買いに行かなかっただけょぉ

>ぎんた
うちもi-216ないょぉ~
去年からズットコツコツ貯めてたのよんi-228
財布はもぅ限界だろうッて思って貯めてる途中にぶっ壊れたの…
だから壊れた財布の前に使ってた財布を今ズット持ってたんだぁi-229

>みさっち
幼稚園は好きみたいなんだけど、朝だけ仮病使うのょ…。。。
何なんだかねぇ~i-230

財布だけで10万ではないよぉi-201
その他にも買って総合して10万にゃり(*>∀<*)

>sachi
今年の夏が勝負だょi-179
2歳で取れるなら取っちゃいたいゎi-197
ハヤテが4歳くらいまで夜だけオムツとかだったからねぇ~
早ければ嬉しいなぁi-278

日記に書いてたっけi-198
やばい。。。自分で何書いたかも忘れてる…
脳が年取りすぎてるかもi-282

LVだょぉi-179

トイレトレーニング始めてるんだ。私も頑張らないと。 保育所でも、何度かトイレに連れて行ってくれてるみたいで。今年から、来年はじめまでには覚えてくれると嬉しいなぁ。
幼稚園じゃしてくれないんだもんね~?

ゆうたんえらいねv-237
ウチはオマル買ったのにまだ始めてないよ…
始めるきっかけが分からないから相談にのってね~。

買い物で1度に10万…夢の世界だわぁ…

トイレでおしっこ成功おめでとぉ~~~v-315
初めて出たときって、嬉しくて一緒に拍手しちゃう気持ちわかるぅ~~♪
トイレトレーニングは、一歩進んで二歩下がるってな時もあるけど、めげずに頑張ってねっe-271

10万の買物、すごいストレス発散になりそう・・v-238
うらやましいです(^-^)

うちももっとパパに頑張って働いてもらって贅沢したいです(笑)

>サチコママ
うんv-290少しずつねんv-410
幼稚園はいるまでにはなくさないとだょぉ

>ナル
少しずつ始めてるよv-363
毎日ではないけどねv-398
トイレの前にいる時とかに
「チー行ってみようか?」
って言って連れてってるv-392
今年中にはとれるといいねぇv-343

10万って言ってもかな~り前からコツコツ貯めてたからねぇ~
1回貯金したものをきり崩してくのは絶対嫌だから貯金とは別にそれ様に貯金してたのょv-398

>HIROMI
うんうんv-363かな~りストレス発散v-343
あたしが働いてるからねぇ~
それでコツコツ貯めて買ったの♪
うちもパパだけで生活出来たらどんなにいいか(^ω^;)

トイトレ始めたんだ~v-288
下の方がお兄ちゃん見たりして早いかもねv-237
ユウヤ、頑張れv-82

10万もそれように貯金できたなんてスゴイv-61なかなか貯まらないもんだよね~v-292

>ちいやん
おっはよぉi-204i-179i-88
うん♪早く取りたくて(^ω^;)ってそんなスグ取れるもんじゃないんだけどね…i-235

自分の給料日に取り合えず貯金を振り分けて閉まってるから毎月確実に貯めてったょi-278
でもまだ財布は新しいから使いにくいi-229

今から風呂入ってお弁当作って、3階も延期になった遠足へ行ってくるゎ~

ユウ君トイレ頑張って偉いねv-218
この夏が勝負かな?
下の子はお兄ちゃんを見ているから、オムツはずれるのも早いかもね!頑張れ~v-71
アジキチ私も好きですv-271たまに無性にナシゴレンとか食べたくなる時がある。。

それにしても10万の買い物夢のようだわv-10
買い物って本当にストレス発散になるよねv-22
自分へのご褒美v-238明日への活力v-91

>sato
自分へのご褒美v-238明日への活力v-91
まさしくその通りv-411
今また欲しい物があるからまたコツコツ貯めないとなぁv-410
アジキチいいよねぇ~
たまにチャイが無性に飲みたくなってさぁv-398
この間もしっかり飲んで来たよv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/62-44efb24d

