--------



2006-05-07

GW

5月2日

2日ははやゆうママのお友達で美容師さんがいるので家まで出張してもらって髪の毛カラーしてもらいました
その晩実家にで向かぃパパに仕事帰り車だけ取りに来て貰った。。。


3日

朝からはやゆうママのお父さん(ジイジ)、お母さん(みぃちゃん)、はやゆうママ、ハヤテ、ユウヤでジイジの故郷群馬県の足利へ行ってきました
20060507044356.jpg

↑足利市駅前 ハヤテ
20060507044417.jpg

↑ジイジ&みぃちゃん

とりあえず観光出きるトコがフラワーパークってトコしかなくそこへ。

20060507044441.jpg

↑足利にあるフラワーパーク内
20060507044513.jpg

↑藤が凄く綺麗で、藤の下で。ハヤテ&ユウヤ

中が個人でやってるらしいのですが凄く広くて1時間半くらいゆっくり回って、メインのジイジのお札を返しに行った。。。

20060507044533.jpg

↑その途中にあった足利学校。日本最古の学校なんだって知ってた


20060507044627.jpg

↑そのまた途中に足利尊氏像があった。

そしてやっとこさ鑁阿寺(ばんなじ)に着いた

20060507044701.jpg

勢至菩薩(せいしぼさつ)。午年の神様なんだって
一応午年なので拝んできたょぉ

帰りは切符が買ってあるからのんびりお土産買ってご飯食べょぅッと思ったら駅前のくせに何もなぃ
駅構内に唯一ドムドムがぁって、そこで2時間過ごし電車の時間まで過ごしたょ
タクシーの運転手さんがこの町は死んだ町だッて言ってたのを思ぃ出し、そう言う意味みたいな
2駅先に太田市ッてぁるんだけど、そこは栄えてるんだって
でも切符買っちゃってたから動くに動けなくて参ったょ
次回は太田市へ行ってみょぅと家族一同心に決めたのでした



4日

疲れてる最中、チビ達があまりにも元気でうるさすぎて、実家から500メートルくらいのトコに荒川遊園があるので行ってきましたぁ

連休中だからイベントやってるかなっと思ったら、やっぱりやってました

20060507044753.jpg

↑ポケットモンスターショー

いつもアンパンマンかレンジャーかカメンライダーなので今回ポケモンは初めて

20060507044722.jpg

↑ドラえもんに乗ったよぉ(分からないって)
20060507044740.jpg

↑汽車にも乗った

そして夜はまた実家に泊まった。


5日

こどもの日だと言ぅのに、何もしなかったょ
もちろん家には五月人形は飾ってるけどね

ぉ風呂に入って、化粧して万全にしてから、家までジイジとみぃちゃんに送ってもらって、夜は仕事。

GWのせいか超空いてた

4時間近く待機席に座りっぱだったんだけど、初めに着いたお客さんが、パパの友達の友で共通する人が4人くらい現れビックリだったとさ



コメント

タクシーの運転手の「死んだ街」ってちょっと読んで笑っちゃった。。
なるほど、そういうことなのね。次回は是非、二つ先の栄えている方へ行かなきゃね!
ポケモンショーもやっていたし、汽車にも乗って、子供達にはよいGWだったね☆

それにしても、お客さんが旦那さんの友達の友達なんて・・世間って狭いよなぁ~。

GW満喫してるねぇ。
私は連日店で、遊べたのは夜中だけだよ。
>まいまい

いろいろお出かけしたんだね~i-237
うちはパパが仕事の日多かったから
全然遠出しなかったよi-229

ポケモンのショーってめずらしいよねi-185
ハヤテとユウヤが楽しめてよかったねっi-175

>sato
ホンとファミレスとかちょっとしたお茶出きるトコもなくって感じ。。。何なのこの町…ッと思ったょΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  
うん♪
パパが仕事で全然休みないから自分で予定立てて行動しないと何処も行けないからねぇ~
休みの時は普段より頑張って出かけてるよ(^ω^;)

>まいまい
GWちょっと頑張っちゃったゎょぉガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
家いてもチビ達うるさいし、ストレスたまるだけだかんねぇ
まいまいもお疲れッす♪

>ちいやん
仕事の日多かったどころかうちパパ休みないょ。。。
パパに頼ってたらどこも行けないからねぇ。
だから最近はパパをあてにしなくなった。

ポケモンショーはハヤテは喜んでたけどユウヤはまだ興味ないみたいで、初めは
「わ~(*人´∀`)」
なんて言ってたけどすぐあきちゃってたよ(^ω^;)

子供の日十分楽しく過ごしてるよ~!
うちも普通にパパが休めたからお出かけして、ケーキ食べたくらいだよ!
じぃじとみぃちゃんも喜んでくれたんじゃない?
お泊りして、お出かけして~!
うちは隣で毎日会ってるからなぁ・・・

死んだ町・・・ かなりウケましたv-218ってか、タクシーの運チャンがそれを言っちゃっていいのか?!みたいな・・・(笑)
でも、いっぱいお出掛けして、充実したGWでしたねv-237
ジッとしてるのはもったいない陽気でしたよね~v-7

充実したゴールデンウィークだったのですね♪
唯一あったお店がドムドムというのには驚きですね。自分は便利なところでくらしているなって思いました(^^)

私はGW中に映画を2本みました。今月は後「ダビンチ・コード」が気になってます☆

>サチコママ
うんうん♪
かなり充実したGWだったょぉ~
うちは逆で義両親だからねぇ~
義両親もどっか行こうって誘われないし、今回うちの両親が誘ってくれて行けたのよ(@^-^@)

>ぎんた
充実してたゎ~
でもぎんたちゃんはパパとお出かけ出来ていいねぇ♪
うちは休みはほとんどないからパパをあてにしてるとホンと何処も行けないのょぉ…
近々お茶しよ~ょ(@^-^@)

>やこ
ドムドム。。。うけるっしょ??
しみじみ都会に住んでて良かったなとありがたさを感じた日でした(^ω^;)
映画見たんだ?
あたしもチビ達生まれてから全然映画見てないょ~

死んだ町でも住んでる人はいるんだからね( ̄▽ ̄;) 運転手さん!
充実してて良かったね♪
ママは疲れたかもしれないけど子供達は楽しかったんだろうなぁ~♪

お客さんとパパが知り合い!?なんてびびるね(笑)

>ナル
パパは直接は知らないの。
でももっとビビッたのはお母さんの幼なじみと出合った時は焦ったわ(^ω^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/64-75d79736

