--------

スポンサーサイト


2006-05-09

初体験(人´ω`*)

8日

昨日は初めての体験で『フラダンス』行ってきました
池袋ママサンのコミュから始まり沢山の近所のママ達と出会ッて、その中のママがフラを始めるッと言う事で私も興味ぁったし、いい運動になるかななんて思ぃフラをする事になりました

昨日は5人のママ(malohaママ、ナルママ、satoママ、ぎんたママ、hayayuuママ)で集まりフラの先生に教ぇて頂きました
子連れでもOKと言ってくれてる先生なんだょ
子供いても習ぃ事が出来るなんて思ってなかったゎ

上のコが幼稚園に行ってる午前中に集まってママ達はフラを踊り、チビ達は何もなぃ広ぃ部屋をお菓子を食べながらかけずり回ってましたょ

フラは思ってたょり難しかったぁ
が意識してなぃと「ぁれ??」みたぃな。。。
中腰の姿勢が結構きっかった今日は何気に筋肉痛だったり(-ω-;)

そしてフラの後は皆でランチ
チャンコ屋で凄ぃボリュームでチャンコのスープとライスとサラダと串焼きが5本最後にドリンクも子供と2人で食べてもかなり苦しいくらいお腹いっぱいで\1000安くね
しかも超美味しぃの
今度から使わせてもらいまっす

また来週もフラだから楽しみだ




9日

今日は何の予定もなぃから家でゅっくりしょぉかな


↑今日のハヤテのぉ弁当だけど、アンパンマンのっもりなんだけど見ぇなぃし(TへT)
スポンサーサイト

コメント

私も前に託児付きのスポーツセンターでエアロビをやっていたけど、
フラダンスもあって気になってた~!
結構ハードなんだねっっ。
産んだらやってみようかなv-10

たのしそー!!
あのフワフワつけて踊るの?

フラ、はやゆうママも行ってるのねぇ~★
フラのことはぎんちゃんからチラっと聞いてたけど・・・。なんか楽しそうだね♪
参加してみようかなぁ~~~v-10

ハヤテくんの弁当・・・マジ上手ぅ~~~v-237アンパンマンに見えるよ見える!!!!
こんなおいしそうな弁当が食べられて、ハヤテくん幸せものぉ~~~v-344

楽しそうだね!
フラダンスかぁ~ヽ(^o^)丿
何より、hawaiiに行きたい!!!w

>kei
ん~動きはスローだけど使ってない筋肉使うから運動になる!!!
是非やってみて(。ゝ∀・)ゞ

>ジャイアン
専用の服があるみたいなんだけど、持ってないから普通にフワッとしたロングのスカートはいてやったょ(@^-^@)

>NOBU
ってか今チャンコの事書き忘れてて更新してたらその間に来てくれたのねぇ♪
フラ行ってみたわ~(人´ω`*)
NOBUちんも是非参加してみてぇ(。ゝ∀・)ゞ
楽しいょぉ!

アンパンマン見える??何か今回は失敗作なんだけどね…ありがとう(v^0^v)

>めぐ
運動不足なのが良く分かった(^ω^;)
でも楽しかったょぉ(人´ω`*)
月に2回やるんだ(v^0^v)

昨日はお疲れ様。
楽しかったね~♪
フラもだけどランチでのおしゃべりがまた楽しいよ(〃^∇^)o_彡☆
次回も楽しもうね!!

フラ楽しかったねv-10
結構ハードだけど、育児とは又違う爽やかな汗だよね!
一曲振りを全部覚えて、踊れるようになったらもっと楽しくなると思うよ!

これからもまた楽しみながら、フラしましょv-266

お弁当のあんぱんまん上手!?
ビックリ~☆器用なママだわぁ。
ハヤテ君毎日ランチが楽しみだね!

アンパンマンだ~v-237
やっぱ、幼稚園のママになるには、アンパンマンは作れないとダメですよね~・・・。

フラももちろん楽しかったけど、やっぱランチがね~v-10
あのランチの為に頑張ってますv-91みたいな・・・(笑)
来週も楽しみ~v-238

やっぱフラ楽しそうだねv-10
来週のエアロも月曜なんだけど、
フラの方にも行ってみたいなi-184
調節してみます!

ナル
お疲れッす(。ゝ∀・)ゞ
フラ楽しかったゎ(*>∀<*)
来週も楽しみだねん('-^*)ランチも美味しくて安くて尚且つ座敷でってトコ沢山見つけようょぉ♪

sato
昨日楽しかったぁ(@^-^@)
1曲全部踊れるようになりたい(*≧m≦*)

アンパンマン今回失敗なのょ…
しかもキャラにするのは気が向いた時にだけなんだな(^ω^;)いつも時間なくって(-ω-;)

ぎんた
アンパンマンは誰でも出来るょ!!単純だから♪でも今日失敗に終わってるんだけどねヾ(-ε-o)ォィォィ...

ランチが楽しみなのも確かにぁる(*>∀<*)
来週も楽しみねん♪

ちいやん
でしょでしょぉd(ゝc_,・。)♪
来れそうなら是非是非来てぇ('-^*)

ちゃんこ屋さんってもしかしたら「若」ですか?
最近サンシャイン近くにオープンした。
若乃花がオーナーの。
工事中気になっていて、オープンの日取材とかきてたみたいなんで、機会があったらいってみたいなって思っていたんです。でも高そう…って警戒してたんですよね(@@;
でも安くておいしいならいっぺんいってみようかな(^^)

フラいいらしいよ!

お弁当かわいいじゃーん。私も自分で作って仕事に持って行ってるんだよ。
誰かのために作る日は来るのかな~。

やこ
若??
違うにょン(@^-^@)
サンシャインの近くにオープンしたの(’ ’?)
私も行ってみたいゎ.゚+.(´∀`*).+゚
サン道??

lee-yukino
ありがとう(@^-^@)
お弁当自分で作って持ってってるんだ?
偉い(*>∀<*)偉すぎょぉ~
いつかきっといい人にめぐり会えるわよ(。ゝ∀・)ゞ

フラ楽しかったみたいだね~♪
来週は是非参加するぞぉっっ!!
・・・ってランチのことばかり楽しみにしてる私・・・^^;
hayayuu☆mamaのアンパンマン弁当がランチだったらさらに嬉しいかも~v-10

sachi
うん♪楽しかったぁ(@^-^@)
来週参加しようねぇ(人´ω`*)

え〃~
あたしの弁当はほとんどチンで終わってるから美味しいかは微妙なり(^ω^;)

はやゆうママさんフラダンス始めたんですね!
子連れOKなんて、いい先生v-415
フラってあのゆる~い音楽だけ聴いてると簡単そうだけど
以外に難しいんですねv-405
子どもがいてもできる習い事って、気分転換になりそうでいいなv-352
これから楽しみですね~v-218
アンパンマンのお弁当とっても可愛い!ハヤテくんは幸せだねv-410

chun☆
そうなのぉv-238
全然体動かしてないし…
毎朝チャリで幼稚園v-259送り迎えくらいだから子連れOKって言って言ってくれる先生も中々いないので始めてみまちたv-221
中々面白いよぉv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/66-5f005575

