--------



2006-05-10

結局

昨日は家にぃょぅと思ってたけど退屈だから親友のちぃやんにして一緒に中野でぉ茶しに行って来ましたょぉ

20060510200700.jpg

↑ユウヤ&ダイヤ&ハヤテ

20060510200806.jpg

↑はやゆうママ&マイミクちいやん

結構話盛り上がってぃっの間にか5時半になってて急ぎ帰宅

はやゆうママとハヤテとユウヤの3人なので夕飯は簡単に
って事で、ピーマン玉ねぎをみじん切りにしてミックスベジタブルを混ぜケチャップご飯作ったょぉ
後はもやしの味噌汁。
ハヤテがチキンラーメンも食べたぃって言ぅので3人で分けてチキンラーメンも食べちゃった

20060510200557.jpg

組み合ゎせが全然合ってなぃけど気にしなぃ気にしなぃ



今日は幼稚園終了後に園のママ達と児童館でランチして子供達遊ばせて来たょ
夕方帰って来てしばらくお風呂場で2人遊ばせゃっと今落ち着ぃたトコッす

コメント

最近PC見てなくて遊びに来れ無かったよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)ごめんねー。

雨続きでなんだか引きこもりがちな最近~

飲みに行ってばっかで二日酔いの日々・・

でも人生楽しく生きましょ♪

さおりん
i-237久しぶりぢゃなぃi-178
i-217ぁまり見なぃょぅにッて言ってたもんねi-197
ぁたしは相変ゎらず毎日更新してますゎょぉi-184
そぅそぅi-179人生楽しまなきゃi-204i-175
来週水曜会ぇるねi-194

やっぱり大人しくは出来なかったのね。(。・m・)プッ
中野はハヤユウママは地元だから近く感じるでしょ~私は1度も!?と言っていいぐらい行った事ないから未知の世界。

ナル
うんv-238中野いいトコよv-398
地元だから落ち着くv-410
ちいやんと会う時は落合近辺もあまりないし、車v-231が止められるファミレス入っちゃうんだv-219
中間にホンと何もなくてさぁi-195

気軽に集まれる友達っていいよね☆
「やっぱり遊びたくなったから、誘おう~!」みたいに急遽集まれる仲だと、子供抱えてる今って行動範囲が広がるもんね。

しかも、やっぱり地元は最高!!
行き慣れてるし、街全体を把握してるし、落ち着くよねー☆

写メもらうの忘れてたから来週ちょうだいv-238
なんかたまにはどっかお出かけもしたいねi-184

ちいやん
ぢゃ次回赤外線でi-255送るねぇi-184
お出かけも計画して行こうi-236

子供たちのママとは思えないなー。
若い!しかもかわいい!

私も早くママになりたいな。

ジャイアン
そんな事ないさi-204あたしの周りにいるママ達はもっとお洒落で可愛いママ沢山いるよぉi-228
ジャイアンも沢山の子宝に恵まれて大家族になってぇi-278

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!相変わらずハードな日々を送っているのねぇ~
細いのに、ホントパワフル!!!

みさっち
ハードですよi-204
だってぇi-205家いるとチビ達うるさいしつまんないんだもぉ~んi-278

sato
おぉi-282ごめんi-238
コメント抜かしてたぁi-201

そうだよねぇi-179
ちいやんとは家族で仲良しで、約5年の付き合いなんだぁ~
何でもお互い言い合えるし一緒にいて楽なのi-278
地元はかなり落ち着くょねんi-194

相変わらずパワフルねん♪
こんどアタシもちいやん親子と遊びたいぃぃっ!
ダイヤkunの顔忘れてしまわないように・・・笑

おしゃべりしてるとあっとゆう間に時間がたってるからびびるよね(;´з`) お茶にランチいいにゃ~☆うちはしゅりが暴れン坊すぎて…のんびりランチとかできないにょ(泣)

お友達と話していると時間があっという間だよね~。帰りたくないし。。。私がねi-201

そう、来週に東京へ遊びに行くとこになったんだけど、家族で。どこかお勧めある??
場所はまだ、未定です。
おいしいたべものやさんとか・・・

相変わらず忙しい毎日だねv-354
あたしも人のこと言えず・・・v-356

最近あまりゆっくり時間がないから、公園v-46もいってないねv-409

お互い暇を見つけていこーぜーv-363

sachi
全然混ざってぇi-179
一緒遊ぼうよぉ

しゅりママ
お茶v-365やランチv-372楽しいよねぇv-238
楽しいから時間すぎるのもあっと言う間だしぃv-363それもいつも集まるメンバーとかは皆良く話すんだゎv-398

miuffyママ
あらv-363東京来るのぉv-361
オススメねぇ…
どこら辺行くかにも寄るよねv-363
家の近辺ならサンシャインとか。
お台場もかなり周れるょぉv-411

maloha
はいi-278
来週とか暇出来たら遊ぼうぜいi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/67-b3e7378e

