--------



2006-05-12

眼科

昨日は一昨日くらぃからが痛ぃとハヤテが言ってての下が赤かったので園を休ませ眼科行って来ました
前回行ったときはとても待たされ今日も混んでるし待つのかなぁとユウヤを義母に預け行って来た

そしたら15分くらいで呼ばれ
「ものもらい症候群みたいなのがゴロゴロといます」
で、抗菌剤を処方され終了。。。
なら別に園余裕で行けたぢゃんね。
朝「お休みします」って連絡しちゃったしまぁぃぃやとそのまま2人でぉ茶しちった



TIME中

1時間くらぃで出て100均に寄って園に写真申し込みが締め切りの日だったので園に寄って(と思ったら雨が…雨女はホンと嫌だ濡れて帰宅

一日部屋でボーッと過ごす。夜は約20皿分のカレーを大量に作り(大家族なもんで)久しぶりに家族8人で夕飯食べましたょ。



今日のぉ弁当↓
20060512124956.jpg


に送ったその足でユウヤと2人サンシャインへ行って来た。
でも早すぎたらしくまだマックしか開ぃてなかった
着ぃたのは9時半。
普通10時とかからだもんねぇ後から気付ぃた
久しぶりに朝マックでハッピーセット頼んで、ユウヤと仲良く食べました
10時過ぎたのでトイザラスへ行き途中の難関をくぐり抜け、ユウヤのオムツを持ち、レジへ行こうと思ったんだけど駐車券無料までまだ足りなくてしょうがないからボウケンジャーのサイバースターのセットを2っ買ぃました
2っなぃと兄弟喧嘩をするもんで…

そして無事帰宅。。
今洗濯してまぁ~ッす

あ、もぅすぐぉ迎ぇだぁ急がなぃと




コメント

サンシャインはいつも煙草ふかしながら、
見てます。

ものもらいかぁ~、俺も何回かしたなぁ。

自分で潰して、目の形変わっちゃったけど。

有望な子供達、お大事にぃ。

おかはん
何ぃぃぃぃぃv-236自分で潰したのv-405
v-416だから怖くないv-361
今園から帰宅したけどもう痛ぃとか言ってないから平気みたいv-392

症候群ってことは抗菌剤点せばすぐ治るの?
早く治れぇ~!

しかしカレー20皿分て・・・
すごすぎ・・・

みさっち
そうみたい…

カレーv-236カレーはいつも大量に作るの。たまにバイトの男の子とか大学生だったりするからかなり食べるんだよねv-237
でもカレーなら色々変身出来るしv-219
多分今夜はカレーうどんになるだろうv-391
あたしゃ仕事でいないけどね。

症候群って・・・微妙だわv-388
でもひどくなくって何よりです♪
今日ウチはポリオの2回目に行ってきたの。
帰りにAfternoonTeaで久々に大好きなスコーンを満喫・・・v-350
でもカレーの話を読んだらまたおなかすいてきちゃったv-356

お目目、早く治ると良いね☆
お弁当は参考になるわぁ~(来年から私に作れるのかしら・・・)。

それに、もう2つ買わないと兄弟喧嘩するんだね・・・。

あたしも子供の時、ものもらいよくなったよ!
病院行った事ない。だって怖いんだもーん。

同じオモチャ2つかぁ・・・大変だ。
でも喧嘩になるなら、それが、1番だね?
ハヤテくんは大丈夫~?
目こすっちゃったかな?
2人でのんびりマックかぁ・・・
うちは絶対に無理。
龍之介は落ち着きないからさ~!
今度一緒にサンシャインでお茶しましょ?

ハヤテくん大丈夫ですか!?
症候群なんてのもあるんですね~v-405
早く治るといいですね!!
カレーおいしそうぅv-374
自分で作ると、匂いにやられて食べたくなくなっちゃうけど、街とかで匂いがするとすごく
食べたくなるんですよね~v-413

私もものもらい中。
点眼で炎症は治まったけど、米粒くらいのしこりが残ってる。
眼科医には気になるなら40分くらいの手術をするといわれてるんだよね。
v-12v-12v-40
気にならないって言ったら嘘だけど、手術はイヤだーv-100==v-107

ワタシもサンシャインはよく行くよぉ~。
暇さえあればブラブラと・・・・・v-411
なのに、耳鼻科の帰りとかに寄って、はやゆうママと同じ「あっ・・・開いてない」ってことよくやってしまいマス。v-406

眼科も普通混むもんねぇ~
早く治りそうで良かったねんっv-433

20皿分のカレーって・・・スゴイわぁ!!!!
学校の給食みたい???
うちも今夜はカレーにしちゃったv-426

私もよく、そんな感じのになって薬もらってます。
どうやら、ホコリっぽいところで目をこすったりするとなるみたいで・・(>-<)

早く治るといいですねv-238

v-416ハヤテ軽くてよかったねえv-363

サンシャインの駐車券分の買い物って、意外に厄介なんだよねv-359
あたしも良くいらないものまで買ったりしちゃう。。v-414

今日は朝の4時30分から起きてしかもちゃんと化粧してたからメールしてくれれば行ったのに(*´艸`)♡

目の病気は大変そう。目薬とか子供は嫌がりそうだなぁ~。
お大事にね!!

sachi
ポリオ行って来たんだv-236皆ポリオ行ってるねぇ~知ってるママには会ったv-236
ものもらいもひどくならなくて良かったょv-237切開なんて言ったら可愛そうだもんねぇi-201


kei
もう目v-416は平気みたいよぉv-410心配してくれてありがとうねぇv-398
お弁当v-362大丈~夫大丈~夫v-363今は作らなくても冷凍食品と言う味方がついてるからv-392


lee-yukino
あれって癖になるよねv-363
あたしもたまになるょi-229
眼科あたしもハヤテ怖がるかなぁと思ったら、1年くらい前に視力測りに行った時を覚えてるみたいで「楽しい」とか言ってるし。
しかも「また明日眼科行こうょi-278」と。。。何か勘違いしてます。うちの息子はi-202


サチコママ
もうv-416は良くなってるみたいi-179ありがとうv-343
マックv-361行こうと思えばいつでも行けるでしょv-392v-363v-362
近々お茶しますかv-411


はるママ
カレーねv-363作った後とかは食欲も落ちてるよねぇi-229
でも次の日は美味しく食べれるi-179私はi-185
道中カレーの匂いはズルイょねぇi-204絶対食べたくなるもんi-235
v-416はもう治ったみたいだょv-398ありがとねんv-433


ジャイアン
ま~ぢ~v-236何気にv-416って気になるんだよね…動かすたびにゴロ
ゴロするし。。。
手術v-399怖すぎょぉv-404
気になってても「大丈夫ですぅ~」って言っちゃうよねv-363


NOBU
サンシャ暇だと行っちゃうよねぇv-411
あたしと同じ経験ありだv-391仲間~v-343
カレー言われてみれば給食並かぁv-389
給食のおばさんて大変なんだねv-363つくづく思うわ。
そしてカレー作ったんだv-341
今日は何カレーv-361


HIROMI
あ~埃っぽいトコとか、体調が悪いv-431と免疫力が落ちてなりやすいみたいだねぇv-363
HIROMIちゃんも体調気をつけてねv-343


maloha
今ごろ結婚式かしらv-361
サンシャイン駐車券ねぇ~
でもオムツだからv-448で行きたいよねぇ

まぁたまにだからいっかi-235


ナル
まぢi-198何か今月午前中ばかり予定入っててぇi-205って言ってたからi-242だろうなぁと勝手に思ってたi-201
ならなら連絡すれば良かったなぁi-204
これから駄目元でi-150してみるゥi-237

それがさぁ~
目薬気持ちいらしくやりたいi-278って言うの。。。ちょっと変わってるょねぇ

目たいしたこと無くてよかったぁv-22
私小さい頃、「はやり目」に感染して、
目やにで目が開かなくなったよ~。
お岩さんのように腫れるし、痛いし、結構目の病気って多いよね。。

サンシャインの駐車場券、私も今日2000円まで足りなくて、結局余計なもの買っちゃった・・。まぁ駐車代払う方がバカらしいもんね~。

ものもらい症候群みたいなのがゴロゴロいます
ってちょっとウケちゃった・・・ゴメンi-229
私ものもらいってなった事ないから分かんないんだけど、ものもらいってデカイの1つのイメージだったからびっくりi-197

sato
はやり目v-236
聞いた事はぁるけど、どんな病気かは知らなかったょ…v-416の病気は怖いねv-393

そうそうv-363駐車代払うよりは全然ましだわ。。。

ちいやん
ものもらいはねぇ、v-416を動かすだけで何かいるって感じで気になるのよ…
他人が見てもそんなに分からないんだけど、本人はとてつもなく大きなものがあるように感じるの。

ものもらいだったんだー。移るんだっけ??でも、子供からしてみれば、「ゴロゴロ」していて、苦痛だよね~。

池袋はなかなか私も好きです。池袋なら、少々わかるけど、他はさっぱり・・・
買い物も、遊びもできるから、いいよね~。

miuffyママ
そぉなのょぉi-204
ものもらぃでしたょ…i-229

池袋はそうだねぇi-179
子供連れでも遊べるし自分の買い物とかも出来るし良かったら池袋をおすすめするゎi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/68-b3d0f048

