--------



2006-05-15

フラ♪

13日土曜日~14日日曜日

妹がに来て実家行くなら一緒にのっけてってと言ゎれ、特に用事もなかったし夕方実家へ泊まりに

次の日はやゆうママの父親方のお婆ちゃんと叔母と叔父とジイジ(お父さん)とみぃちゃん(お母さん)とうちら3人で王子にぁる藍屋に食事に行った
その近くにニトリが出来たので行こゥと思ったら結構駐車場並んでたのでお婆ちゃんもぃるし昨日は諦めました。。。
ぉ婆ちゃん家も近くなので、ぉ婆ちゃんに少しぉ邪魔して実家へ帰宅。
夕飯食べてから自宅に帰宅

20060515190415.jpg

↑ぉ婆ちゃん家。ハヤテ&ユウヤ
20060515190515.jpg

↑ジイジの肩たたきしてるハヤテ
20060515190428.jpg

↑バナナを頬張るユウヤ&後ろにぉ婆ちゃん


15日月曜日

20060515190359.jpg

↑今日のぉ弁当ミッキー弁当


朝ハヤテを園に送ってからちいやんと園の前で待ち合ゎせしてフラの会場へ。
今日は7組のママ(マイミクのちいやん、malohaチャン、ナルチャン、bikkeponチャン、satoチャン、ゆうたんママチャン)が集まりました
先生がいるから見ながら何となく分かるけど、まだ順番やが意識しなぃと難しぃ…
でもまだまだ2回目だしまた来月も楽しみぃ

フラの後は皆でまたランチでちゃんこ食べに行ったょぉ
美味かったぁ

そしてすぐハヤテのぉ迎ぇになり、迎ぇに行って帰宅後すぐ着替ぇさせ今度はでナルチャン家へ。
凄ぃマンションなんだょぉ
かなりリッチなホテルに来た感じになってしまった。。。
驚きだょぉ
もうすでにmalohaチャン&ぎんたチャンは到着してて、その後マイミクのyacchiチャン&マイティーニチャン、satoチャン、そして初めて会った2人のママの計9人のママでおしゃべりにおやつ食べて2時間ぁっと言ゥ間に過ぎた

リッチな気分にさせてくれてナルちんありがチュ
また遊びに行ってゃるぅ


ここからはちょっとした愚痴なんでスルーして下さぃ。

そして帰宅後、義母が出かけててぃなく、義母達の洗ぃ物(食器)が山になってたので料理するのに邪魔だろぅと急ぃで焦げた土鍋を磨き、食器を洗ぃ、ご飯を炊こぅと思ったら電話がぁり
『今日は私(義母)と○○チャン(義妹)は2人で外で食べるゎ。だからパパ達も外で食べてもらってハヤテとユウヤと○○チャン(はやゆうママ)は昨日や一昨日の残り物ぁるからそれ食べたら
と…。。。
急いだ意味なしだし、皆外食ですか

全然構ゎなぃですけどぉ、でもぁたしが途中
「洗ぃ物山だったから洗ってキッチン綺麗にしとぃたょ。今からご飯も炊こぅと思ったんだけど…。」
と言ったけど
「ぅん。食べて帰るから」
で終ゎり。
あたしの急ぃだ努力は…そして皆外食。

何だかそれで一気に気分悪ぃゎ
ぁたしが短気なだけカモだけど何か納得ぃかなぃ

愚痴ッてちょっとスッキリ


コメント

今日はまた楽しかったネエv-353
どんどんフラにはまりそうv-433

フラレッスンとランチはsetみたいになっちゃってるねv-387
これじゃ、痩せられるわけナイv-394


愚痴だけど、、一言「ありがとう」が欲しいよねv-363
やりっぱで行ったのを片付けたんだからアv-356

近い家族でも、そういうの大事よねv-343
短期なんじゃなくて、誰でも嫌な気分になるわv-412

今日は楽しかったでーす。
初めてお会いしたけど若いのに
二人もお子さんいてえらいっv-238
そして二人も産んだとは思えないスタイルと
美貌にビックリだらけでした。
今後ともよろしくっすー。

フラお疲れさま~!!
今日も楽しかったね~★
私も振りイマイチ覚えられないよ~。
早くマスターしたいけど、
来月まで時間あるから、リセットされそう( ̄□ ̄;
今日はナルさん邸でハヤテ君に会えて嬉しかったわ!だって、「また会えたね」って言ってくれたんですもの!!うちの子を面倒見てくれたりお兄さんぶりにまたまた感激!うちの子も、あんな良い子に育ってくれないかな~v-205

それから、お姑さんちょっと酷いわよ~。
血が繋がってないからこそ、「言葉」は大切。感謝の気持ちとか、食事の準備の事とか早く言ってくれなきゃね、そんなの怒って当然!!
準備だって結構大変だよね~!!

今日はお疲れ~。
次回も楽しみだよ(*´艸`)♡

お姑さん怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
意味は違うかもしれないけど、親しき仲にも礼儀ありだよね…
はやゆうママが怒って当たり前だよ!!

う~ん。
お姑さん怖!!!
ひどい・・・
家族なのに!これから一生付き合っていかなきゃならないのにね?
ナルのマンション素敵だよね~!

今日は急遽会えて楽しかったーーv-238
フラやって筋肉痛になった話聞いて、今から私ビビッてるよ(^-^;)
絶対筋肉痛になる~~(>0<)

姑さんの話、愚痴るのもわかる!!
せっかく片付けやったのに、、、ね!
お礼とかだけでも言ってくれると違うのに、、( ´^ิ^ิ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れ様でした(#^.^#)初めてのフラ難しいけど「あっ!」という間に終わってしまって(@_@;)久々何かに集中したって感じがする(#^.^#)今度は私も牛すじたべよ~( ^ー^) にやっ!                                                      え~あの後また集まったんだ ~?今度は混ぜてね~\(^^@)/      

初フラ、楽しかったぁ!
誘ってくれてありがと~
あの後、また皆で集まったんだね。
ナル邸ってそんな素敵なんだi-189
すごいねi-189

maloha
うんうんv-410楽しかったぁv-345
来月まで日があるからレッスン忘れちゃいそうなんですけどぉv-389
ランチv-361でも調度お昼時だし、運動後は食べなきゃv-411

愚痴はチョコチョコあるけど言ってたらキリないよね。
いつもはお礼言う人なんだけど、昨日の言い方とかもあって納得いかないのだょ。
持ちつ持たれつだょねぇ~
向こうもきっと「もうv-412」て事はあると思うからお互い様なんだけどね…
でもでもありがとぉv-410
聞いてくれただけでいつものあたしに戻れたゎv-392

みっちゃん
みっちゃんママは綺麗でスタイルも良く身長高いからスラッとしててモデルさんみたいだねv-363元気で明るくて場の雰囲気盛り上げてくれるのがとっても上手しぃv-433
凄く楽しい時間を送れましたv-398
また一緒に遊んでねぇv-344

sato
楽しぃネぇv-410フラv-343
来月までかな~り時間あるからホンと忘れそうだょ…。。。
ナル邸でハヤテそんな事言ったんだv-361何回も遊ばないと子供ってスグ忘れちゃうのが現状だけどちゃんと覚えてたんだv-392
昨日ハヤテも楽しかったぁって言ってたし楽しく充実した一日になりましたv-411
今度個人でも遊ぼうねんv-363
義母の事はmalohaちゃんトコにも書ぃたけど、
普段は礼言う人なんだけどね。たまに言い方がきっぃ事とかぁったりムカッとくる事がぁんのぉv-363
でも聞いてくれただけでもうかなりスッキリッすv-392ありがとぉv-343

ナル
昨日はお邪魔しましたv-411
そして凄すぎて驚き続きだったゎょぉv-410
またそのうちお邪魔しに行っちゃいますv-398

義母の話聞いてくれてありがとぉv-410
↑malohaママのトコにも書いたケド持ちつ持たれつだょねv-363

サチコママ
ナル邸とっても素敵なトコだったぁv-415
v-353感動v-353

義母のコトは↑malohaママのトコにも書いたケド持ちつ持たれつだょねv-363

yacchi
今日はお疲れv-343楽しかったぁv-398
あんな大勢なのはオフとかくらいだもんねv-363
フラ筋肉痛になるケド楽しいから楽しみに来てぇv-341
義母の話ねぇ。。。
愚痴は沢山キリがなぃけどしょうがないよねぇv-363
他人なんだもんね。
でもありがとうねv-392スッキリ今日は普通に過ごせてるょぉv-411

viviママ
そのうち分かって来るさv-392
あたしも初めは意味分かんなかったしv-398

ゆうたんママかなv-361
名前なぃのでぁれv-361と思ったけど、多分そぉねv-410
昨日はお疲れでしたぁv-341
フラにランチ楽しかったネv-363
次回のフラも楽しみだゎv-343
そぅv-363ぁの後も出かけたのょぉv-398
今度あたしが主催した時は誘うねv-392
個人でも遊ぼうネv-343

こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っていますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp

ちいやん
フラ楽しかったでしょぉv-238
ちと遠ぃケド次回もv-221
ナル邸すっごい素敵だったぁv-353
ホテルみたいなトコがぁるんだねぇv-363
かなり驚きv-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/69-c360f2cd

