--------

スポンサーサイト


2006-01-22

ブロック!

さっき一生懸命何か作ってると思ったら

ブロックでシカを作ってたょ!

かなり得意げに見せてきて写真撮って~と来たので撮ってみた!!

NEC_0177.jpg


今は兄弟2人でアユDVD見たいと言うのでみてま~す(^^)♪♪♪

そして今日は仲良しのお客さんと夕飯食べに行って来るんだぁ~(>▽<)

旦那に会いたいと言うので旦那も一緒に家族4人ゴチになって来ます(*≧m≦*)
スポンサーサイト

コメント

おぉo(>∀< o)(o >∀<)o

シカに見える見える~☆

ファミリーでゴチかぁ。いいね♪d(*'∀^*)b♪

v-424上手だぁ~しかちゃんッ!!
このブロック、我が家と同じかもぉ~♪
お兄ちゃんも弟ちゃんもアユのファンなのかなv-344

初コメですっヾ(=^▽^=)ノ

さっそく遊びにきちゃいました♪

かわいいっ~息子さん!!
シカさん出来て嬉しかったんだねっ{*≧∀≦}
うちの子は最近ようやくブロックで遊ぶようになりました☆

またちょくちょく遊びにきま~す((w(^∇^)w))ハ

子供のくせに アユ萌かよ!!!
さすが自分の息子

今度そのゴチにあちきも連れってってケロ♪

コメントありがとうv-10
二人共久しぶりに見たv-238大きくなってるんだろうね~

旦那さんも一緒にご飯?キャバのお客さんと?
ブログ読んだたらあたしもキャバ戻りたくなってきちゃったよv-228

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/7-f7f0cbcc

