--------



2006-05-20

ナルちんと(v^0^v)

18日木曜日、19日金曜日

から帰って来て相変ゎらず退屈な親子なのでマイミクのナルちんに
早速サンシャへぉ茶しに行ってきました
マックへ行ってぉゃっを食べさせてたらナルちん到着

ハルKunは出かけてきて直で来てくれたので眠かったらしくご機嫌がななめだったのぉ
眠くてぉ疲れのトコ呼び出しちゃってごめんにょ(>人<)はるKun
ぉっぱいを飲みちょっとは機嫌が直ったハルKun
トイザラスで遊ばせてましたがぅちは2人別々にウロウロo(ー^*)))(((*>∀)o
ハルKunまたまた・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
ぉっぱぃ飲んでネンネ(-o-)して来ました
ぅちはユウヤのチャリのメットを買ぅ予定もぁり購入して帰宅

夕飯時ハヤテがぃらなぃと…
寝る前、ハヤテが
「ママハヤテ熱ぁるょぅ」
っと言ぅのです。。。
おでこを触ってみたけどそんなには熱く感じなぃ
一応熱を計ってみるコトに。
そしたら38.6℃
こりゃ大変だゎ
っと、とりぁぇず家にぁった総合風邪薬飲ませて寝かせた
夜中は39℃まで上がり次の朝病院へ

扁桃腺が真っ赤で熱が出てるみたぃ…
本人は至って元気。
普通にご飯も食べて薬飲んで一日DVD見まくりだょぉ

ぁたしは夜仕事なので義妹と義母に2人を預け5時に家を出て
同じ店で働ぃてるマイミクのviviママと出勤前2人で飲んでから出勤楽しかったぁまた行こぅネ
働き出して2時間くらぃしたらぉ腹に腰が痛くなり段々頭痛も
1ヶ月に1度の女の子の日が来てしまって最後のほぅは無表情だったと思ぅ
辛かったぁ

今日はズット微熱続きで相変ゎらず元気
てると思って洗濯物干して乾きかけてぃたのに、薄暗くなったと思ったら凄ぃスコール
この天気の変ゎりょぅにはビックリだょ



コメント

風邪が今はやってるからママも気をつけてね。
v-205v-206v-208v-209v-218
夜の仕事って飲んでから行っても大丈夫なの?

ハヤテ君は大丈夫~?
また風邪流行ってるからね~?
うちもこの前保育所にお迎え行ったら、7.6℃って言われたけど、そんな微熱ってなくらい、龍之介は元気いっぱいで、咳と、鼻水は相変わらずだけど、風邪って程でもなくて・・・
でも、周りは風邪流行ってるよ~!
パート先もお休みいっぱいだもん・・・
お大事にね~!
女の子の日に仕事は辛いね?
私も今週は辛かった・・・歩きだしさ~。
お店って池袋なの~?
私も午後は暇なんで、メールくれればいつでもサンシャインなら、行きますわ!誘って~ぇ。

ハヤテ君大丈夫??
熱っぽいけど、元気だったりするから体温計測ってみてビックリ!?ってことがうちもあります。。
うちの子特に高熱出やすいみたいで、一度熱を上げると余裕で9度以上なんで、結構ビビリまくり。。結構アタフタしちゃうもの~。
丈夫で病気知らずの子供に育って欲しいもんだよね!ハヤテ君早く良くなってねぇ☆お大事にv-22

ハヤテ大丈夫かーい??
月曜までに治るといいねv-392

みんな移らない様にねv-355

今日のスコールまじビックリだよねv-364
公園行ってて、ちょうど暗くなってきたから、帰るしたくして、駐車場でたら、すぐに大雨v-279

ぎりぎりセーフv-357だったけど、運転怖かったァv-404

もし平日の18時過ぎとかにサンシャインうろうろ
計画があったら連絡くださいなv-223仕事帰りでかけつけティータイムしましょーv-273
ほんと近いからー。ナルちゃんv-258とサンシャイン挟んで逆側にいまーす。

お店って池袋ですかぁー?
週一回だけでもOKなんですかー?
あたし学生時代に銀座の某有名店にて
バイトしてましたv-218
着物着てましたー。
でも最低でも3日は出てって言われてたこと
思い出しちゃった。懐かしいなぁ。
あの頃はすごい高いv-272v-271ご馳走になってラッキーとか
思ってましたよ。若いって素晴らしいv-10
で、やったことある人ならいかがわしくない
ことがわかるけど、旦那さん義母さんとか理解ありますねぇv-219 すごい信頼関係
で羨ましいです。
今でもやりたいってたまに思うけどむっちゃ反対されてますものv-12

ハヤテの体調はどう?
ママ&ゆうちんに移ってないかな!?
気にしてくれたけどウチは熱もなく元気いっぱいだよv-218
女の子なのにお仕事お疲れ様v-237
また暇な時はメールしてね♪

v-400の具合はどうですか???
早く治りますように・・・!!!v-421

サンシャインよく行ってますねぇ~v-407
ワタシもチョコチョコ行ってるよぉ~♪
会ってるかもねっv-344

それにしても、今日のスコールv-279は参りましたっ!!!
慌ててサンシャインで雨宿りしてたけど、やまないから、びしょ濡れで帰ったよ・・・v-406

出勤前のv-275っすか!!!
いいねぇ~~~♪
ああ~早く一緒に飲みたいなぁ~v-10

ジャイアン
そぅみたぃだねぇi-201
うちらもぅっらなぃょぅにしなきゃねぇi-204
同伴とかだとお客さんと一緒に飲んでくから別にぃぃんだょぉi-184
ただぁまり飲みすぎると酔っ払って仕事にならなくなっちゃぅから控ぇめにだけどねi-235

サチコママ
元気はぁって食欲もぁるしぃっもと何ら変ゎりはなぃんだけど、微熱続きなのょぉi-205
さっき計ったら36.9℃だったからもう落ち着ぃたみたぃv-410
ぁりがとねんv-415
そっかv-363この前さちこママも誘ぇば良かったネv-398
次回の時は声掛けるゎv-392

sato
ぅんv-410もぅ落ち着ぃてきたみたぃv-433
ぅちも1回熱出すと9度越え40度も越える事しばしばぁりだょv-404
まぢ焦るょねv-356
男の子だからこれからもっともっと色んな病気と闘って行かなきゃならなぃと思ぅと可愛そぅょね…v-400

あたしも女の子中ですw

ハヤテ君の風邪は、落ち着きましたぁ~??
子供って、熱が少々高くても、元気に走り回りますよね~v-237

幼稚園終わってからお暇な日とか、我が家で良かったら、遊び来て下さいよぉ~v-238ヒマヒマだしぃ~w

ハヤテくんは大丈夫??
ハヤテくんくらいの年になると自分から熱があるよ~って言うんだね。早くよくなりますようにv-237

サンシャインにナルちゃん親子と急に会うなんて近いからできることだよねv-258
私も空いてるときはお茶したいなv-273

その後ハャテの具合は大丈夫i-198
この間のv-275v-279に濡れたせぃかなv-356
子供は熱がぁっても至って元気な事が多ぃけど扁桃腺はぁなどれなぃしくれぐれもぉ大事にねv-100
hayayuu☆mamaも体調不良の中、ぉ仕事ぉ疲れ様v-393 なのにv-307に行くなんてタフすぎるv-424

maloha
何とか熱も落ち着ぃたょぉv-398
今回の風邪は元気はぁるけど咳がちょっと出て熱が出るみたぃな変な風邪v-400
まッグッタリも可愛そぅだから元気がぃぃなら安心だけどねv-410
このまま順調に行けば月曜行けそぅだけど、咳がねぇi-202
もし咳止まらなそぅだったらハヤテは預けて行くょi-228
ハヤテが具合悪くてもユウヤは元気だからねぇi-204ずっと家の中も可哀想だしさi-197

まぢだぁi-204もうちょっとでびしょ濡れになっちゃぅトコだったのねぇi-201
危なぃ危なぃv-279

みっちゃん
了解v-391サンシャに6時過ぎ行く事ぁったら誘ぅょぉi-278
結構昼間は駐車場も混んでるから夕方行く事もぁるし声掛けるねぇi-235
後でメアドメッセで送っときますv-410

店はね、高円寺なりv-392
地元が中野で妹も一緒に働ぃてるから高円寺まで行ってるのぉv-398
行くのは大変だけど帰りは店の送りぁるから楽チンだしねv-411
週1は他の人を許すかどぅかは分からなぃけど、ぁたしの場合はその店今で8年目で妹もぃるからかなりの融通を利かせてもらってるのょぉv-392
全然いかがゎしくなぃのにね…
反対されちゃってるんだぁv-409
って家が自由過ぎるだけかi-198

ナル
熱は36.9℃で何とか下がったょぉi-278
ぃっものハヤテと変ゎりはなぃんだけど熱がぁるから何処も行けず。。。
咳が止まれば明後日会ぇるねi-236
止まんなぃ様ならハヤテは預けて行っちゃぃますe-420

NOBU
そろそろ落ち着ぃてきたみたぃッすv-392
熱さえ下がれば外出しちゃぅんだけどねぇv-410
サンシャは何処にどの店がぁってって分かってるから動きがよめるし楽っちゃ楽v-410
連日行ってるとぁきるけどね…v-389

スコールには驚ぃたょv-279
少し前までぃぃ天気v-278ッと洗濯物干してmixiしてたらザーッと聞こぇてきたから慌てて取り込んだゎょv-393

飲みv-361
じゃぁ~企画してゃっちゃぃますかv-363

ぎんた
行く行くぅv-411
ってか園の帰り制服のまま行っちゃぉぅかしら~v-398
ホンとはぃけなぃんだけどね…v-397

ハヤテはもぅ落ち着き始めたから後は様子見だなぁ~

月曜はハヤテ咳してたら預けて行くからねんv-392

yacchi
そぅv-363今回初めて自分から熱ぁるッて教ぇてくれたのv-398
だからビックリしちゃったょぉ~
このくらいの年になると見た目で成長って分からなくなって来るから、今回の一言で成長してるんだなッと実感させられましたv-421

そうだねぇv-363急でも会ってくれるママってぃなぃょなぁ~って思ってたから凄く嬉しくてv-410
yacchiチャンもホンと暇だったら家で良ければかな~り狭すぎだけど遊びに来てねv-410
そして声掛けてちょぉv-398

み~あさ
ぅんv-392全然平気v-410
重度な風邪ではなぃみたぃだからv-411

仕事行く時は全然大丈夫だったんだけど、途中からかな~り辛く死んでました。。。顔が…

ほんと土曜の天気の変わりようはなんだったんだろう・・

うちは今、子供達をあたしが風邪引いてるよ~~えーん・・ハヤテお大事にね!!

ハヤテkunもママも体調は戻ったかな??
ウチも姫と私と微妙に具合の悪い週末だったよ~・・・まぁ、姫は遊び足りなくってぐずってるのもあるんだけどね^^
ヒマヒマ5月も残りわずかだよ。
あいてるときあったらジャンジャン遊んでね~(^人^)
サンシャインにも駆けつけるわv-91

やっぱ雨に濡れたからかなi-195
お大事にね!!

ハヤテくん具合はどう?
園の制服e-396で寄り道がいけないことにビックリv-363!!!
あたしの頃は、毎日のように園の帰りに親子でお友達と遊んでたよーe-267

さおりん
うゎv-388大丈夫ッすかv-361
うちもまだ微熱続きで園v-259行きたがってるけど金曜からお休みさせてるょ…
今日も微熱ぁったからもう一度明日病院v-100連れてって見せて来る。

sachi
i-206i-236
何かハヤテはズット微熱続きでさ。。。
明日も一度病院v-100だなv-219

ちいやん
ん~何だかね…
元気がとってもいい割りには凄く長引いてる。。。
こんな長引くとは思わなかったょぉv-409

まいてぃーに
それがまだ治らないんだよねぇ。。。
水曜日行けなぃっぽくねv-361うち。。。

何年か前に園v-259帰り寄り道i-242になったんだってさぁi-204

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/71-0bbee493

