--------



2006-05-23

*ホームパーティー*

20日土曜日

土曜は一日だらけてました
夜急遽、妹と友達が家に来るッと言ぅ事で、散らかり放題で掃除もしてなぃ部屋を隅から片付けてなんとか来るまでに間に合ったょ
夕飯も軽くしか食べてなぃって事であり合ゎせメニューだけど作って皆で食べました


21日日曜日

日曜は色々買出しに行かなきゃならなくて、ハヤテも熱ぁるし義母達に預けて行こぅと思ったら義母家族は誰一人ぃなくて、仕方なくハヤテ初の“一人でぉ留守番”をしてもらぃました
心配だったけどぃなぃ間だけプレステ解禁にして、誰がインターフォン押しても出なぃょぅに言ぃユウヤと2人買ぃ物へ

帰って来たらハヤテに
『ママ~寂しかったょぉでもちゃんとイイ子にお留守番出来たょぉ でもママ殺されちゃったかと思ったんだょ

ちゃんと心配してくれたんだっと内心凄く嬉しくてとりぁぇずギュッてしてぁげました

私も小さぃ頃熱を出した時、母親がぁたしが寝てる間に近所にぉ茶しに行ってて「殺されちゃったのかな」ッと泣ぃた記憶がぁり、同じ事思ぅんだななんて思ったり


はバイトの子だけで3人の男の子達がぃるので、家の5.5合炊きぢゃ11人分のご飯…当然足りなぃ。。。
ッて事で近くの中華料理屋さんへ。


22日月曜日

今日は豪華ナル邸のスカイラウンジでホームパーティーしました

今日のメンバーは、マイミクのナルちんハルKun親子、malohaちんミナミ&うーたん親子、ぎんたちんケンケン&央様親子、ゆ~たんママゆ~たん親子、bikkeponのんたん親子、さちこママ龍Kun親子、そしてはやゆうママユウヤ親子(ハヤテはまだ風邪なので義母とぉ留守番。。。)

それぞれのママ達が1~2品の手料理を持ち寄って超豪華なパーティーになりました



↑かな~り皆料理美味すぎです
20060523025011.jpg

↑今日ぃたメンバー


11時集合で食べ始め、ぉ酒好きなママ達はビールに酎ハイ飲みまくりでしたね
「ぉ腹ぃっぱぃだねぇ
ッとぃぃっっだらだらぉ菓子とかも食べ気付けば6時…
夕飯の時間だし。。。
malohaちん、ぎんたちん、bikkepon、ゆ~たんママでラーメン食べに行こぅッて事になり、ぅちのパパがラーメンは好物で詳しぃのでパパにラーメン連れてってもらぅ事に

malohaちんは夕飯がもぅ用意されてるんでになってしまった…

とりぁぇず、自宅に帰りパパと合流してゆ~たんママの家へぉ邪魔しちゃった
そしたらぎんたちん&bikkeponnもになってしまって結局パパ&はやゆうママ&ユウヤとゆ~たんママ&ゆ~たんのぉ姉ちゃん(中学生)&ゆ~たんの6人で食べに行ったょ

色々迷った結果、近場の池袋にぁる光麺に行って来た
久しぶりだったし超美味かったねぇ
ゆ~たんママも絶賛してたしまた絶対行こぅネ

今日は一日食べすぎだね
体重計怖くて乗れなぃょ
理想体重をはるかに越ぇてるのは間違ぃなしだね


コメント

昨日はどうもありがとうでした!
おかげさまでスンゴィたのしかったわ~v-10
ホントみんな料理上手いよねぇ・・・あたしも少しは勉強しなきゃだわv-388
それにしてもラーメン行けなくって残念だったぁi-182またのお誘いお待ちしてます

ランチホームパーティ本当に楽しそうv-10友達が作ってくれる手料理ってなんであんなに美味しいんだろう?ってくらい、美味しいよね!昼間っからお酒いいなぁ~☆
今度是非混ぜてねーー!!!

それと、ハヤテくん初お留守番頑張ったね☆
病気の時って普段より不安な気持ちになっちゃうけど、ちゃんとママを心配しつつ寂しいのをこらえ、良い子にお留守番!ハヤテ君は本当に良い子に成長してるよねv-205
うちもハヤテ君みたいになってもらいたいなv-22
「殺されちゃったかと思った」・・やっぱり親子で同じ事思うんだぁv-238
なんか微笑ましいなぁぁ。。

ホームパーティ!すごい楽しそう!!!
私もたまにやるけど、楽しいよね☆
はやゆうママは細いから、全然大丈夫よ(^ー^* )♪

ホームパーティって楽しいよねぇ。
外人さんは当たり前のようにやるけど日本はまだまだやらない方だけど、私もホームパーティ大好き!
なんか家飲みも案外盛り上がるしね!
>まいまい

ハヤテ君のお留守番は残念だったけど
彼は『切れてない』と言える子だから
大丈夫でしょうv-10
すっごく楽しそうだよ~。行きたいよぉ~。
そういえば昨日はあたし会社を休んでたしぃー。
でもケイトが風邪だから行かれないしぃー。
ジレンマだわっ、。

そうそう、ラーメンあたしも大好きv-221光麺もおいしいけど、あたし一番
無敵家が好きよ。イルムスも超えてマツキヨの
隣の一番端っこにあるの。光麺の先よ。
大食いみっちゃんとしては、大盛りも値段変わらないのが魅力なの。あと激辛高菜もうんま~だよ。

ホームパーティー楽しそうだねv-275
昼間っから飲むのも楽しいよねi-184
私も早く池袋連合に馴染めるといいんだけど・・

ハヤテ、お留守番頑張ったねv-237v-237
エライぞ、お兄ちゃんv-353

昼間っからパーティ-楽しそうv-10
楽しさが日記から伝わってきたよ~v-238
ハヤテくんが風邪で行けなかったのは残念だったね~!!
でもハヤテくんならお利口さんにしてたでしょう!!
またやるときはうちらも混ぜてねv-22

光麺、いいなぁ♪
私、久しくラーメン食べに行ってないよv-12
子供預けてゆっくり食べたい!!! 

初(〃▽〃)

初登場のちっさいゴリラーマン(〃▽〃)
上手く書き込み出来てるか心配…
ホームパーチー楽しそうね(≧▽≦)
子供って大変そぉね(・ω・。)

昨日はお疲れ様v-222
念願のランチパーティーできて良かったよv-238
またいろいろ計画しようね♪

ハヤテはどんどんお兄さんになっていくね。
早くハルもお兄さんにならないかなぁ…

ラーメン食べたいよv-10
でもハルのアレルギーが治るまではお預けだわ…ショボン。

まじ楽しかったネエv-307
またすぐやりたいぐらいだよv-363v-363

ラーメンあたしも行きたかったア・・・v-373
でも、光麺は行ったことあるよんv-363
あまり覚えてないけど。。

ちなみにあたいは今日パパといつものとこに
行ってくるよv-344

また、新たな企画第2弾を考えようねv-315

sachi
昨日はお疲れでしたv-410
あんなに楽しぃとはv-314
またスグにでもゃりたぃくらぃだょねv-352
また何か企画しなくっちゃだねv-339
ラーメンも今度行こうょぉv-392
そしてダーツもe-420

sato
ホームパーティーまぢ楽しいよねぇe-405
次回ゃる時は広ぃトコで皆呼んでやりたぃゎe-415

そしてハヤテ。精神面の成長見られてとっても嬉しかったょぉe-266
同じ事思うって他の子達もやっぱりそう思うもんなのかなv-361

みさっち
まぢ楽しいネv-341
早くもやりたいもんv-411
細いv-361それは間違いですv-389
凄いお腹とかブヨブヨで腹筋あんのかv-361みたいな…
たるんでるしぃv-356

まいまい
v-392かなり楽しかったょぉv-411今度まいまい&ちいやんとかで飲みたいょねぇv-306

みっちゃん
切れてないv-411あははv-363そうだねぇv-341
まぢv-361けいちゃん大丈夫v-361
風邪ホンと流行ってるよね…v-356
お大事にねv-343
昨日はホームパーティー楽しかったょぉv-392
今度は皆で出来るょぅな大きなトコを探さなぃとねv-433

ラーメンねv-373美味いょねぇv-398
パパはラーメン詳しいから色々知ってると思ぅょv-410

ちいやん
ホームパーチーまぢ楽しかったゎv-238
ちいやんも呼ぼぅカナっと思ったんだけど、色々大変そぅだったし、今回はNGカナっと思って声掛けなかったのょ。。。
次回は声掛けるから絶対参加ねv-392
昼から飲もうぜぃv-275
池袋ママはホンと皆フレンドリーでスグ馴染めるから大丈夫だょぉv-221

お留守番。1人でもお留守番出きるようになった事が凄いv-237沢山褒めてあげたょv-415

yacchi
今度は是非v-410昼からワイワイガヤガヤ楽しくお話しましょv-398

あたしもv-373久しぶりに行ったょぉv-343
子供小さいと中々行けないんだよね…
うちもやっとユウヤが食べれるから行ける様になって来たょv-357

ちっさいゴリラーマン
わ~ぃv-424初カキコぁりがとぅv-411
ちゃんと書き込み出来てるょv-392
ホームパーチーはまぢ楽しぃv-352
皆ご飯も作って持ち寄りして来たから7時間いて飲み物代くらいだょv-363

ナル
お疲れぇv-410
ホンとにホンとに楽しい時間過ごせましたv-392
皆の作ったご飯も食べれて幸せだったゎv-345
また企画しょぉねv-354

ハヤテも日々成長しておりましたゎv-421
ラーメンももう少し頑張ったらママのご褒美って事で楽しみにしてょぅv-373

maloha
v-392今すぐにでもまたゃりたぃゎv-341
第2弾も何か色々考えないとねv-411
今日例のトコ行くのねぇv-410
行ってらっしゃ~ぃv-423

ハヤテ偉ぃねぇe-280ホームパーティーも留守番してた上に一人でもぉ留守番できたなんてv-354ゥチも2人を置ぃて近所に買物に行く事はぁるけど心配された事なんてなぃょv-406この育ち方の違ぃは何なんだろぅv-355
ホームパーティーもだけど昼からのv-307なんて最高だネv-218ホームパーティーができる距離に友達がたくさんぃて羨ましぃですe-343

っていうか、はやゆうママ痩せすぎだから!!
いつかそのうち、ポキンッってなるよ(^-^;

あたしも最近また食に目覚めて外食ばっか・・
夏なのにネェ・・;

昨日は楽しかった~あ!
ご馳走様ね~!
途中参加だったけど、十分楽しんじゃった!
酒飲めないけど、おしゃべりも楽しいし、居心地良かった!
また誘ってね~!

いや~ホントにホントに楽しかった~(^^_)ルン♪ 豊島区に来て、このマンションに来てみんなと友達になれてすごくしあわせで~す。(@^0^@)(@^0^@)

写真ちゃんとで出るね~すごい、すごいヽ( ´ー`)ノ 私には出来ないワザだ!!(-.-;)y-~~~色々お世話になっちゃいましたが、これからも、仲良くしてくださ~い(^。^*))((^O^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですv-237
たまに家でのんびりするのも良いよねv-218
うちも、友達が来るってなったら、慌てて掃除をしてるよ・・・v-355
ハヤテくん、風邪をひいたんだねv-390
1人での留守番、よく出来たねv-424
友達とのホームパーティーには出席出来なかったけど、はやゆうママさんはみんなと楽しめて良かったね~v-341

み~あさ
ホームパーティーv-314最高だょぉv-410クリスマス会みたいな感じだったけどまたゃりたぃゎv-343
み~あさ も近ければいつも誘えるのにね…
こっちに帰って来れそうだったら帰ってぉぃでぇv-398
ッて簡単に言ぅなってv-389v-361

さおりん
そんな事なぃのだょv-363
確かに元の体重ょりはなくなって焦ったし、乳もなくなってまぢありえませんょ。。。
でもお腹が出ててやばいから乳に持ってく努力しましゅv-388

サチコママ
ホンと楽しくて時間もあッと言ぅ間に過ぎ、ビックリだったょねv-356
また何か企画した時は誘ぅゎv-411

ゆーたんママ
家も豊島区には永住になると思うのでこれから末長~くぉ付き合ぃ宜しくでっすv-415
またラーメン行こうネv-410

viviママ
またいつでも相談のるさv-391
店前でも飲み行こうねんv-306

ゆのんちゃんママ
最近ブログ遊び行けなくてごめんにぇv-390
この通り毎日出歩いてるもんで自分の日記書いて更新するのでいっぱいいっぱいになってますv-409
時間あいた時にはカキコいくねんv-392
友達来るとなったらまず家は引っ越さないとってくらい狭いから今はホンと友達の家へお邪魔しまくってるょv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/72-fd323459

