--------



2006-05-27

マイミクbikkepon宅へ

25日木曜日

相変ゎらず暇なのが好きではなぃのでbikkeponのぉ家
到着するなりママ達はビールを飲み始め、チビ達もぉゃっをボリボリ
最近昼から友達と飲むの楽しくてッてヾ(-ε-o)ォィォィ... ママだろ主婦だろ
でもでも泥酔まではなってないですょ楽しくぉ話出来る程度ね(3缶くらぃ)
そんな感じで時間も早く過ぎてしまって夕飯の時間にw(*'0')w

久しぶりに夕飯がてらダーツ行っちゃぃました
楽しかったぁケドボロボロ全然下手(元々下手だけど更に)だった

そんなしょっちゅぅは行けなぃケドまた行きたぃゎ
bikkeponまた行こぅネ




↑bikkeponママ&のんたん

20060527151027.jpg

↑ダーツ内を歩き周ってるチビ達

26日金曜日

20060527151017.jpg

↑ハヤテのぉ弁当

さちこママがゃっぱりアンパンマンのぉ弁当作っててすっごぃ上手だったから載せるの考ぇちゃったょぅ
もっと器用だったら可愛く作ってぁげれるのになぁ
まっ、しょぅがなぃっか

ハヤテぉ迎ぇ後は夜仕事へ
給料後なのに暇だったぁ
毎度だけど妹のぉ客さんに場内入れてもらぇてぁりがたかったッすしかも久々に愛想笑ぃではなく心から笑ぇて面白かった
結構飲んで酔っ払ぃで帰宅
送りをゃってくれたムックぅざかっただろうケド許せ(* ̄^ ̄)b送りの使命だな


コメント

アンパンマン弁当かわいいですね♪
お昼の時間も待ちきれないくらい楽しみになりますよぉ

私も子供ができたらかわいいお弁当いっぱいつくってあげたいです(^^)
そのときはアイディアとか教えてくださいねん☆

はやゆうちゃん、ちゃんとママしてるよv-219育ててるだけでもエライけど
ちゃんとお弁当もかわいいし。
あたいも毎日保育園にお弁当持参だけど
業務用みたいで、、全然カワイクないんだよっ。
ま、けいちゃんがまだ意識してないからいいか~。ダーツといえば、うちのすぐ近くに昼はカフェ夜はダーツバーになる店出来たよー。が、すっごく狭いけどねっ。

お弁当頑張ってるね!!
すごいよ☆あたしもたまに作るけど毎朝作るママを尊敬するよ(〃´o`)=3

いいな~v-238
子供が歩けるようになったら行動派範囲広がるんだねv-10
なおもv-275好きなので今度誘ってくださいv-266
毎日ちゃんと子育てしつつ楽しんでるはやゆうママってステキv-238

あ~ん!!!v-409ホントにホントに行きたかったぁ~!!!!v-406
次回もv-365からv-307になるといいなぁ~!!!e-415

くぅ~!!!アンパンマン弁当、上手上手う~!!!e-460年に二回のe-438だって、作るの大変なのに、、、ホントにはやゆうママは偉い!!!っす!e-420
ワタシだったら、e-237弁当になっちゃうよ・・・・e-263

暇嫌いさんというかマメだよね(*´艸`)♡
昼から飲めるなんて最高だよねv-238
ダーツバーは9年前に行ったきり行ってない(;^_^A アセアセ・・・
今度連れて行って~v-221

久しぶりに遊びにきたらすごい更新してあったわ・・・i-237
連日飲みっすね!?(¬ー¬) フフフ
これからどんどん昼からビールが美味しい季節になるよぉ!!i-53i-179

やこ
え〃i-204不細工ぢゃなぃi-204i-229アンパンマン書くのはぃぃケド作るのは苦手だゎ…
アイデアは全然レンジでチンチンチンなので詰めるだけi-198だから全くなぃょぉi-202

みっちゃん
全然だょぉi-201ぃっもゃってる訳ではなぃしぃi-204気が向ぃた時にだけアンパンマンとか凝った事しょぅと思ぅんだけど不器用なのが良く分かるゎi-230
i-142になるとダーツバーに変ゎるんだi-179ちと気になるねぇi-178今度一緒にぃかがi-198

さおりん
弁当作りは慣れだと言ぅ事が分かったょi-197前日にメニュウー決めて頭に入れてから寝なぃとぁたし要領悪ぃから朝からパニくるんだな(^ω^;)

なお
i-198歩けなくてもあたしは連れ歩ぃてたi-229ハヤテもユウヤも3ヶ月で居酒屋デビューしてたしi-202
特にユウヤは二男だからお兄ちゃんに合わせて連れてったりもするから何処でも連れてっちゃうよi-197
ってまぢめなママがこのコメント見たら引くんだろうケドi-205
家にいると怒ってばかりいる自分がいるし喧嘩はするしで。。。
外連れ出した方が楽っちゃ楽なんだぁi-184

NOBU
i-198次回ももちろんお茶会i-51と言ぅ名目で飲んぢゃぅっしょぉi-278

NOBUちんの弁当ホンと可愛かったょぉi-204e-420
v-505弁当なんてとんでもないッすょv-405

ナル
マメかねv-361一応A型v-363だからカシラv-410
また昼飲みv-275しょぉ~ょv-238
うんうんv-392一緒行こぅv-415かな~り下手だけど許してぇv-389

sono
更新しすぎかしらv-236
mixi始めてから充実するょぅになって楽しぃv-238
sonoも近くに住んでるのに仕事ぁるからぁまり会ぇなぃけど暇だったら誘ってぇv-238

ダーツバー行って来たんだ!
今度は是非私も・・・って飲めないけど、楽しめるかしら?ひたすら、ダーツやってようかしら?
お弁当変わらないよ~!
わたしなんか、キャラ弁アンパンマンしか出来ないの。男の子のって分からないよ。

私も行きたかったワンv-286
パパに付き合わされ、しかも大金も使わされとんでもないっつーのv-412

ミナミも行きたがってたよv-356

次回は是非bikeppon宅へお邪魔したいv-352

ダーツバー場所聞いたよv-363
うちと、hayayuumama宅のちょうど中間ってとこじゃないv-361
私やったことないv-389
今度連れてってv-421

お弁当かわいい~~
でも毎日作るのは大変だねe-263

ダーツバーて楽しそうe-420
2年前に池袋のダーツバーに行ったきりだなぁ。
おすすめのところがあったら教えてね。
てか私も行きたいe-2

わ~昼間ッからお酒って本当に楽しいよねv-266
hayayuumamaはお酒強いな~v-275v-913缶で楽しい気分だもんね!
私、そんなに飲んだら間違いなく夕飯放棄だわv-218あはは。。

お弁当、あんぱんまんももちろん上手だけど、他の彩りも最高だし、お野菜とか栄養もちゃんと考えてる~v-237
すごいなぁ・・hayayuumamaのお弁当見るの楽しみだよv-10

主婦でもママでも息抜きは必要だからそれを昼間にしてるなんて、なんて有効な時間の使ぃ方v-218
これからますますv-307がぉぃしくなる時期だから楽しみだねぇv-407
私もそんな生活が早くしたぁぃv-353
でもv-275はチョッと苦手だから他のぉ酒でv-272

ダーッ、酔った勢ぃで間違ってハヤテ&ユウヤに当てなぃょぅにネi-235

サチコママ
行っちゃったゎょぉv-221
別に飲まなくてもダーツは楽しめるょぉv-219
いやんv-398
さちこママに見られちゃったv-361
恥ずかしぃゎんv-343
お弁当ももっと勉強しなくっちゃなぁv-356

maloha
この間は残念だったケド、パパのぉ付き合ぃならしょうがなぃょv-392
またぃっでも行けるさv-410
ダーツの場所、そぅだねv-363
中間ってトコだねv-391
今度こそは行こぅv-353

ちゃこ
全然だょぉv-386
皆もっと可愛かったりするしぃv-406
でも来月からは半分給食の半分お弁当だから少しは楽カナv-410
ダーツ楽しぃょねぇv-343
またってかもう行きたくなってる自分がいるょぉv-356

sato
酒強いかぁv-236
昔に比べたらホンと全然弱くなっちゃったんだょぉv-356

お弁当もチンチンチンだから手がかかってないしぃ~
栄養もあまり考えず、取り合えず家の冷凍庫にあるものでお弁当作ってるんだけどねv-408
褒めてくれて嬉しすぎるゎv-354

み~あさ 字
あははv-411
でしょでしょv-363
時間を有効利用しないとねv-392
平日の昼に飲めるのは主婦ならではの特権ょv-357

酔った勢いでv-361
大丈夫大丈夫v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/74-af0cdd48

