--------



2006-06-01

プチホームパーティー!?

30日火曜日

昨日はハヤテの前回の血液検査が気になって、再検査だったので病院行って来ました
ユウヤも三種混合追加がぁったのでそれもっぃでにゃってもらって来ました

検査結果は後日に。。。


そして相変ゎらずパパとジイジは昼&夜仕事で、義母もチビ達の風邪が移って具合悪ぃみたぃなのでチビ達とぁたしの3人で夕飯
なら簡単に済ませちゃぉぅッて事で作ってみました


↑ニンニクの芽とピーマンを粗みじん切りにし、豚小間と一緒に塩こしょうで炒めただけ
何気に美味かったょ
それに鮭フレークご飯に振ってぉ仕舞ぃ
(ってかもぅ1品くらぃ作れょッて感じょねぇ



31日水曜日

今日は午前にハヤテが園から帰って来る日なので、帰宅後スグにbikkepon宅へ
マイミクのnobuちゃんも来る事になってて後から合流

ぉ昼ご飯でピザを頼んだんだけど、ご馳走になっちゃぃました
ぁりがとぉ
またまた昼からビール飲んでました

最近ユウヤはbikkepon宅の下の子「のんちん」に、髪の毛引っ張ったり、押し倒したり、玩具を奪ぃ合ったり、時には貸し借りをしぉ互ぃ自分達で納得して解決したりと段々魔の2歳児に近づぃてきてる…
ぃっかは通る道なんだけど、ね。。。
男の子同士ならまだ喧嘩もぃぃのだけど、女の子だしぃ
この先が怖ぃゎ

そんなこんなで後からぎんたちん、malohaちん、ゆうたんママが合流
ぉゃっを食べ、ビールも飲み、ワイン何かも飲んでまたワイワイガヤガヤゃってました
どんだけ暇なんだょッて感じッすね

夕方ぎんたちん、malohaちん、ゆうたんママは一度帰宅

そしてぉ酒もなくなり近くに買出しに行ったら、malohaちんの旦那様にばったり会ってしまったゎ
さっきまで奥様と一緒でしたけど
っとは言ゎなかったケドね

そして夕飯も作っちゃぉぅと焼きそばに焼きうどんを買ぃぁたしとnobuちんで作っちゃぃましたぁ~

そして夕飯を家族でして来たゆうたんママとmalohaちんはまた再び戻って来て結局10時半まで騒ぃでましたょ
遅くまでぉ邪魔しましたぁ
楽しかったゎ
そしてのんちんごめんね&タケぃっもハヤテと遊んでくれてぁりがとぅ

20060531235516.jpg

↑左からぎんたちん、nobuちん、malohaちん、ゆうたんママ、はやゆうママ、bikkepon
ハヤテカメラマン

コメント

良いね~また昼からv-275お酒とは楽しそうv-10
ゆうちんは髪の毛引っ張ったりしなかったのにね~。
ウチの子はいつもゆうちんに迷惑かけてるよね(ノ_-;)ハア…
何歳で直るのか心配だよ。

ママたちはみんなかわいくて元気ね~

>まいまい

昨日は楽しかったわ~♪
ゆうちん&ノンは最初は見ててヒヤヒヤv-356もしたけど、
最後のほうではちゃんとお互い話し合って(まだしゃべれないけど・・・v-398)解決してたよね。
子供ってぁぁやって大きくなっていくのねぇと感心したワ!
ノンは一応i-202女の子だけど、いつもおにいと取っ組み合ってケンカ慣れしてるから、全然気にしないでねv-238
それよりステキな幼馴染が出来て、嬉しいわぁ~v-411

ハヤテ君なんともないといいねー。
楽しそうな会合だね。

24日楽しみにしてます!

昼間から宴会いいね~v-10
昨日は暑かったし、ビールの進みも早かったのでは!?
ビアガーデンの季節になってきたね~v-275
みんなで奪い合いの喧嘩は見てるほうがヒヤヒヤだねv-12
みんながいつか通る道だから仕方ないのかね~(^△^;)

昨日はメチャ楽しかったよぉ~e-415
昼から飲むv-275v-272も美味かったぁ~~~!!!!ねっ。e-420
念願の、お兄ちゃん初対面e-266も、できて、良かったデス。
やっぱり同じ年だから、貸して~とか順番とかしたり、一緒に塗り絵したり、よく遊べてたよねe-319
これからも親子共々よろしくねんe-415

あっ!!!!
ゆうたんは、メッチャいい子だよぉ~!!!
とっても可愛い!!!v-10
魔の2歳児なんて、みんなが通り過ぎる道じゃ~!!!
そして、いろいろ覚えて成長していくもんだっ♪v-218
うちのチビすけのことも気にしないでね~!!!
ゆうたん好きよぉ~~~e-266

お昼からv-272はすっごく楽しそう~!?
しかも、夜までずっとみんなで一緒にいて、
大人も子供達もすっごい楽しかったんだろうなぁv-238
ユウヤ君、手を出すようには全然ッ見えないけど・・子供って時には喧嘩もしたり仲直りしたりで、成長していくんだね☆
ところで、2歳児って「魔の二歳児」なの?
反抗期だから?
うちの子、2歳児になったらどうなっちゃうんだろうv-205今から怖いわ(苦笑)

飲んで盛り上がって楽しそう☆
ご近所さんでいつでも会えて良いね~?
今度は皆さんのおうちにもお邪魔したいわ☆
ご飯子供となら、簡単で十分でしょ?
私も龍之介と2人の時は簡単だよ。

ハヤテの検査結果何でもなぃとぃぃネe-376
子供がぃると心配事が尽きなくて大変だv-355

hayayuu☆mama達の血液は最近じゃ間違ぃなくv-275だねv-290
昼間だし大量ではなぃとは言ぇ、身体には気を付けてv-322
それにしても一度帰宅したのに再び戻ってまた呑むなんて皆パヮフルすぎるv-30

この日は楽しかったネエv-354
かなり遅くまで、bikepponv-258にはご迷惑をおかけしましたが・・・v-356
いつでもやりたいねv-315

それにしても、hayayuumamaはv-275が強い!!
v-402にも出ないし、フラフラもしてないしv-363

羨ましい限りです
そして、今日もお疲れちゃんv-407

ナル
また飲んじゃったょv-237
ッてか会ぃすぎv-236飲みすぎv-236
って感じだな。。。
ユウヤも自我が強くなり、結構心許せる子にはゃっちゃぅみたぃ…
でもぉ互ぃ様だし、それを怪我をしなぃ程度に眺めて見てるのも良ぃのカモv-219
どんな風に解決出切るかv-236ッて結構大事ょねv-237

まいまい
うんv-238とっても良ぃママ達に恵まれて最近は楽しくてv-221
ホンと皆綺麗なママで面白くて時間もあッと言ぅ間に過ぎちゃぅv-398

bikkepon
昨日は夜遅くまでぉ邪魔しましたv-413
良く考ぇたら昼から10時間もぉ邪魔してたのょねぇv-363
散らかしたままで帰っちゃってごめんにょv-421
2人は心許せる親友になったんだねv-392
これからもズット仲良くしてねv-415
またぉ邪魔しに行きま~ッすv-341

ジャイアン
ホンと近所にぃっも集まれる仲間が出来て、育児も楽しぃ時間になったょv-343
24日ねv-415

yacchi
飲むペースぃっもょりかは早かったカモv-218
v-275も美味しぃ季節になってきたしv-221

子供の押したり引っ張ったりって、やっぱハヤテの時もぁって、皆にゃって迷惑かけたけど、特に幼なじみとして一緒に育った子は遠慮がなぃ分凄く喧嘩も多くて他の子には出来る事も幼なじみの子には嫌だったりとぁるから広ぃ心で見守らなくっちゃなぁと思ってるんだけどねぇ…

NOBU
ねッv-238超楽しかったぁv-421
主婦をこんなに楽しんじゃってぃぃッすかv-361ッて感じょねぇv-411
また飲もぅ&個人でも遊んでぇv-433
ハヤテもお兄ちゃんに会ぇかなり楽しかったみたぃだょv-392お兄ちゃんくらいになるとお互い仲良く遊べるからぃぃけどチビ達は何しでかすか怖くてねぇv-399
でも好きなんて言ってもらぇてユウヤも幸せだゎv-238ぁりがとv-415

sato
昼から夜までなんて主婦ゃれょって感じだょねv-356
ユウヤは最近突然ゃり出したんだょ…
ぃっかはゃるってのは分かってたけどねv-408
皆通る道だv-363しょぅがなぃv-389
魔の2歳児v-361
イヤイヤ期で反抗期で言って分かるけど半分分かってない微妙な年v-361だから多分言ぅのかな~

サチコママ
ご近所さんっていいよねv-238
ぁたしだけちょっと遠ぃんだけどねv-237
今度狭ぃ家で良ければぃっでも遊びに来てネv-218

だょねv-391
簡単でぃぃのょねv-398
ただ栄養面が心配カナv-361
っと思ぅ…

み~あさ
何でもなぃ事を祈るょぉv-355
心配してくれてぁりがとv-415

ホンと最近の血液はぉ酒だろぅね(*^m^*)
体も気をっけなきゃv-356
皆家が1分以内でスグ着く距離だからねv-363
まぁ~パワフルっちゃパワフルだなv-411

maloha
ま~ぢ一日笑ぃすぎだから~v-411
こんなに笑ってれば癌なんて病気もならなぃな(*^m^*)
酒昔ょりかは全然弱くなったのょv-363
昨日は体調良かったッてのもぁるのカモねv-392
途中お酒なくなって普通に酔ぃ覚めるし…
またゃろぅねんv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/76-bf37eb75

