--------



2006-06-02

ママオフの日決定!!

6月1日木曜日

昨日は園にハヤテを送って一度帰宅してから再びユウヤを連れてマイミクのぎんたちんと待ち合ゎせ
今回のママオフの幹事はぁたしとぎんたちんの2人でゃります
そんなんで、場所を決めに行ってきました

今回も前回同様空きもぁったし同じ場所に決定
前回は和室だったんだけど、今回は洋室です。
赤ちゃんママ達はズット抱っこでイスに座る感じになってしまぅんだけど、
1っに固まれるし皆で話も出来るかなッと言ぅ事で洋室にしてみました
1回目みたぃに遊ばせたり寝かせる場合は敷物を持参してもらぉぅと言ぅ事になりましたぁ

その後はぎんたちんと初プリ撮ってきました
央チャンは初めて撮るんだったんだけど、途中移動中ので爆睡
なので写ってるけど寝てましたぁ
ケンケンも央チャンも2人共可愛すぎです

スグぉ昼だし、一緒にランチしょぅかッて事でゆぅたんママにも
寝てるかねぇなんて言ってたらホンとに寝てた
子供達もウロチョロするし、ぎんた宅へぉ弁当買ってぉ邪魔して来ましたぁ
ぉ弁当食べ終ゎってちょっとしたら、bikkepon&malohaちんも来て、一昨日の夜も一緒だった5人メンバー揃っちゃぃました
毎日会ぃすぎだけど、話も尽きず
何かこのメンバーが最近はそこまで気を使ゎなくて凄く居心地が良ぃのぉ
でペチャクチャぉ喋りしてハヤテをぉ迎ぇ
ぎんた宅に戻ったらmalohaちんも交代でみなみをぉ迎ぇ
bikkeponものんちんを保育園ぉ迎ぇ
bikkeponはそのまま帰っちゃったんだけどね
夕方malohaちんとゆぅたんママは用事がぁり帰宅

ぎんたちんと2人チョコチョコお喋りしてたらゆぅたんママが一緒夕飯食べょぅって言ってくれて、今度はハシゴしてゆうたんママ宅へ
って言っても同じマンション内のぎんた宅から3件隣
ドア見えますから~
10秒で移動終了

夕飯ご馳走になり、ゆうたんママにPC教ぇてたらユウヤがグズグズ
何で機嫌悪ぃのかなぁと思ったらが痛ぃって言ってる…
鼻水も出てたしもしゃ中耳炎
スグ帰って9時に帰宅して熱計ったら37.6度
炎症で微熱出ちゃったみたぃ
救急行こぅと思ったけど様子を見てと思ったら痛ぃとぃぃっっもアイスノンして寝ちゃぃました
次の日(今日)耳鼻科行くことにし、就寝。


↑ぎんた宅ママ仲良し5人



2日金曜日

ハヤテを園に送りその後ユウヤは耳鼻科へ。
ゃっぱり中耳炎
明日出かけるので外出しても大丈夫か聞くと薬ちゃんと飲んでれば腫れも引ぃてくるので大丈夫との事
良かったねユウヤ
抗生剤を処方され帰って来ましたぁ

これから仕事ッす
そろそろぉ風呂入って準備だす
行って来まぁ

コメント

コメント一番乗り~♪
昨日、も、楽しかったねv-345
昼間はゆうちんそんなに具合悪そうじゃなかったけど、中耳炎じゃ大変だね。。。お大事に!
ウチの子たちまだ耳鼻科にかかったこと無いから、もしそんなことになったら慌てそうだよv-40
悩んだらhayayuu☆mamaのとこ電話するから色々教えてねぇv-356

毎日mama友と楽しそぅでぃぃなぁv-22
ユウヤ中耳炎大丈夫カァv-236
ぁたしも耳鼻科系ってかかった事なぃカラょく分からんケドかなり痛ぃんでしょv-12v-236
早く良くなるとぃぃnev-91

くぅ~!!!
またまた集まってましたかっ!
ホント、v-258近いもんねぇ~!!!

ユウヤくん中耳炎だったのね・・・v-12
うちの長男も2歳くらいの時に滲出性中耳炎になっちゃって、半年くらい耳鼻科通いしたわぁ・・・e-263
早く治ります様に!e-459

季節の変わり目って体調壊したりするから気をつけようね。うちは昨日からりょうちゃん40度あってさっき計ったら41.4度だって(≧◇≦;)
座薬いれたけどさがらなかったら救急だよ・・

オフ会了解でーすv-218
幹事お疲れさま~今回は洋室なんだね!
あそこに洋室あるなんて知らなかったよぉ。
どんな感じか楽しみだわ~v-266

ユウヤ君、中耳炎大丈夫?
子供ってよく中耳炎になるって言うよね。
hayayuuママは落ち着いて対処してえらいわ。
うちはまだやったことないから、超動揺しそう・・。
お大事に。。ユウヤ君早く良くなってねv-22

ゆうチン大ジョブかよおv-399
休ませなくて平気かなあv-356
あたしが心配になっちゃうよおv-355

だって、ほぼ毎日遊んでたからァv-393

あのあと、また102にはしごしたんだァv-363
かなりうけるケドv-429

もう、hayayuuumamaもこのマンションに住んじゃえ~v-344

やっぱり中耳炎だ~かわいそうに~(;。;)_ ゆーちん早く良くなるといいね~耳抑えて痛がっていた姿がとてもつらそうだった~(;o;)(;o;)

いつもにこにこ笑ってるゆーちんが大好きだよ(;-;) 治ったら又かわいいお顔見せてね(#^.^#)

ユウチン、中耳炎だったんだv-12
大丈夫かーーい??
早く治りますように、、、

オフ会、幹事ヨロシクv-22
日にちが行けるか微妙なんだけど、参加にしておくねv-266
家近いとすぐ行けるからいいね~!!

bikkepon
そぅなのだょ… 昼間では全然元気だったのに突然痛ぃとか耳触りだすからビックリだょねぇv-237
でももぅ大丈夫みたぃi-228

ゆみRee
何気に毎日楽しく充実した日を送ってるょi-278
ゆみRee も暇だったらぉぃでぇi-205
チャリでも来れちゃぅでしょi-197
ぃっも遊んでる方達はbikkeponの家の目と鼻の先にぁるから、その辺に最近は出没してるのだぁi-235
中耳炎は腫れきるマデがかなり痛ぃみたぃi-202
1回なると癖になるみたぃだから、鼻水出てる時は要注意だゎi-230

NOBU
またまた集まってましたょi-204
何だかんだと今週は火曜日以外は全て会ってましゅi-197
中耳炎なった事ぁるんだぁi-204
ぁたしも小さい時なった事ぁるんだけど、どんな痛さだったとかは覚えてないし…
でももう今日は平気みたぃi-179

さおりん
だねi-199
ってかりょうチャンこそ大丈夫なのぉi-204i-198
そっちのが重症じゃないッすかi-199
40度越えちゃうと中々下がらないよねi-282
うちも熱を出すと3回に1回くらいのペースで40度越えるから大変さが分かるょi-238
辛そうで見てられないよねi-182
お大事に(>人<)

sato
洋室ぁったみたぃv-219
どんな部屋か口答で聞いただけだから実際見てはいないんだけどねv-237
中耳炎家も今回初だったょ…
落ち着いて対処出来てたのかしらv-236
義母がぃるから安心してるのもぁるのカモv-410

maloha
今日見た感じだともぅ熱もなぃし平気カモねv-410
毎日出かけてるとは言え室内だから家の中と変わらないしv-392

マンションv-361でもぉ~色々問題ぁるから~その辺の近くにマンション建ったら考えてみたいわv-343

ゆーたんママ
今日見たとおりもぅ大丈夫そぅねv-391
治ったらって言うか、今日会ってるしねv-411
まぢうけるから~v-353

yacchi
中耳炎はもぅ良くなったみたぃょぉv-410
次回来れるとぃぃなv-398

なんだかいつもプチオフ会で楽しそうv-238
ユウヤ君、中耳炎大丈夫ですか~??
あれって痛いですよね(>0<)
かわいそう・・・

幹事お疲れさまです☆
次回はぜひぜひ参加で!!

幹事ご苦労様v-264
居心地のぃぃメンバーだったら毎日遊んでも全然楽しぃょねv-426
私も近所にそんな友達がたくさん欲しぃょv-390
ユウヤは大丈夫v-361
読んでるだけで痛々しぃe-263

HIROMI
ね~。。。中耳炎何とか薬貰ったし落ち着いたのカナ…

はいは~いv-8
次回は参加してぇv-238

み~あさ
うんv-238
楽しい毎日を送れる様になったのはmixiのおかげだょv-221
み~あさもmixiで探したら沢山見つかりそうじゃないv-236
ユウヤは耳痛いのは治まったみたい。
ありがとぉi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/77-fe878dfc

