--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-04

リニューアル後初☆

2日金曜日

ユウヤは中耳炎だったし家でユックリしてました。
ぁたしは夜は仕事へ
暇で早上がりさせられるトコだったケド、妹のぉ客さんが引き止めてくれて場内入れてくれた
ぁりがたぃゎ
帰りはぉ腹空ぃちゃったから妹と次長と3人でラーメン食べに行った
それから帰宅。。。


3日土曜日

朝、消化不良で気持ち悪ぃし
9時半頃チビ達に起こされ、二日酔ぃと消化不良で辛かったぁ

ケド何とか昼前には復活
昼過ぎにmalohaちんとぎんたちんと一緒にサティー行ってきました
リニューアルされたみたぃで子供服も結構充実してぃて皆で、「BABY DOLL」で買ぃ物
「BABY DOLL」は知ってたものの買ったのは初めてで可愛ぃ服ぃっぱぃぁったょぉ
クレジットカードがなぜか使ぇず大量には買ぇなかったんだけど。。。

その後有料だけど30分遊べるトコでチビ達を遊ばせたら皆汗でビッチョリ
「BABY DOLL」で買った服に皆着替ぇさせてみた
ゃっぱり着せても皆可愛かったょ

その後はオヤツ食べにクレープ食べに行った。
そしたら買ってる間にユウヤ脱走
まぢ焦ったから
定員さんと追いかけっこみたぃになっててさ
ハヤテはぃっも小さぃ頃はママにくっっぃてた子だったからそんな事はなかったんだけどホンとユウヤは後ろ振り返る事もなくスタスタ行っちゃぅからさぁ
食べた後は食材の買ぃ物
偶然malohaちんの旦那さんとぎんたちんの旦那さんが同じ結婚式に参加。
その後2次会にも行くッて事でパパ達ぃなぃしぅちもズット夜はぃなぃのでぎんた宅でバーベキューしょぅと言ぅ事になり、ゅぅたんママのトコも旦那さんが夜勤で大人5人子供7人で食べちゃぃました
子供達は焼きそばで大人はぉ肉に野菜にちょっと豪華に食べちゃぃました
後片付けも大人がこんだけぃると早ぃ

片付けてちょっとぉ茶してたら12時
さすがにチビ達も眠くてグズグズだったし帰宅
歯磨きして即効熟睡でしたね

今週は火金以外はズット皆と会って楽しぃ1週間でした
(1週間過ぎるの早すぎ

スポンサーサイト

コメント

相変わらず楽しそうで何よりですv-10
私は昨日は最悪な土曜日を過ごしていたわ。
詳しくはmixiにて・・・v-40

うんうんe-2
hayayuu☆mamaは、ホント毎日楽しそうでいいなぁ~~~e-328
ワタシもbikkeponちゃんじゃないけど、土曜日は最悪だったわ・・・e-263v-406
日記にも書けないよ・・・e-286

来週は、楽しいコトたくさんあるといいなぁ~e-415

ホント、会い過ぎぃ~v-238
でも毎日楽しくて、あたしも同じく、1週間があっっっとゆうまv-219

それにしても。。。ホントゆうちんにはドキドキさせられたよぉ~v-11でも、何事もなくってホント良かったv-237
今度から、要注意人物リストに入れておきますv-218

楽しいとホントにあ~っとい間なんだねヽ(*^^*)ノ 

先週も先々週も楽しかったよ~ヤッタネ!(^Q^)/゛ これじゃぁ年取るの早そうだよ(;´▽`A``

これからもたくさん会いましょうヽ(*^^*)ノ

毎日お疲れちゃんv-221
ほんとに会いすぎだよねv-356
まあ、楽しいから全然OKなんですけどv-426

また来週もよろしく~なんて・・・v-411

またサティいこうねv-489
イオンもいきたいし・・・v-448
また、おソロ買っちゃうv-343

ハヤテが風邪ひぃたと思ったら今度はユウヤが中耳炎i-198
子供が増ぇると絶ぇず何かがぁって本当ママって大変な仕事v-356
中耳炎は癖になるからしっかり完治するとぃぃねe-473
ぉ大事にv-254
新しく購入した服がすぐに活用できる程汗をかくなんて買物冥利に尽きる元気な子供達だねv-511

ウチもBABY DOLL買うよv-221
安いし可愛いよねv-238
良いなぁ~楽しそうで♪
ウチはハルの熱のお陰で散々だったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
復活したら遊んでね♪

サティーに行ったんだねv-237
リニューアルしてよくなったんなら
私もまたいってみようかな~i-179
中耳炎てちゃんと治さないとホントぶり返すから
気をつけてねっi-41

ほんと、毎日よく会えて羨ましいわv-10 学校みたいだよね。
しっかし、気づいたら12時v-251って
すごすぎます。それって充分夜会じゃないのさ!!すごいわぁ。みんなパワフルだわ。
見習わないと。

bikkepon
毎日楽しいよねv-238
土曜日の日記見たょ…v-404
大変だったねv-409
癖にならないといいけど…

NOBU
NOBUちんも大変な週だったのv-361
何があったのv-361日記にも書けないってそんな大変な出来事があったんだ。。。
良かったら今度聞かせてv-363

ぎんた
まぁ毎日楽しいから会いすぎでも充実した日を送ってるしねv-343

ユウヤ要注意人物リストi-250に入れてやって下さぃi-229
まったく参っちゃうわょぉi-204
この前はお騒がせしましたi-201

ゆーたんママ
そうだょねぇi-204
こんなに毎日が早かったら年取るの早い早いi-199
ってかお互い永住だしお婆ちゃんになってもショッピングしたりご飯食べたりずっとやりたいよねe-265

maloha
会いすぎでも毎日楽しく過ごせてるから良しとしょぅv-8
そして今週もヨロ~v-218

イオンも行きたいしぃ、西松屋も行こぅv-238
ってかう~たん大丈夫だったのv-236
寝る前大量に鶏肉食べてたから消化不良v-236それとも風邪カナ…v-236

み~あさ
そうなのょ…
でももう良くはなったみたいだけど、まだ油断は禁物だねi-201

買った服がスグ活用されてしかも皆着替えたから色も原色だったし可愛かったょぉi-237

ナル
買ぅ~i-198
可愛ぃょねぇi-194
ナルちんもハルKun復活したら遊ぼぅねi-236

ちいやん
そぅなのょv-410
そんなんでちいやんも土曜誘ったんだけどねv-398
でもジイジバアバにお誕生日プレゼント買ってもらってたんだよねv-421
また次回何かの時誘ぅゎv-392
中耳炎癖になるって言ぅょねv-393
気をっけなきゃv-356

みっちゃん
会ぃすぎv-361ッてくらぃ会ってるケド、保育園行ってると思えばぃぃのょねv-410
集団生活慣らしとかなぃとv-411

あははi-237そうだねぇ夜会だぁi-204
今度みっちゃんとも楽しみたぃゎi-175

私サティーって行ったことないよ(笑)
何処にあるの~??
でも、お買い物も出来るし遊ぶ場所もあっていいね!
みんなで一緒に楽しむと時間を忘れていいね☆
0時まで食べてしゃべってすっごく楽しい週末だったねーー!!!

sato
サティーは東武練馬にあるよ!!
確か…
いつも車i-34なもんでi-230
ママ4人も5人もいると話が止まんなくて、時間もあット言ぅ間ょねぇi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/78-315d4f0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。