--------



2006-06-06

*お誕生日会*



↑土曜日サティー行った時の写メ

4日日曜日

1週間お出かけ三昧だったので日曜くらぃはゅっくりしょぅと家にぃたけど、ユウヤの紙オムツが残り10枚をきってる事に気付き急遽サンシャへ行った
昼間行くと駐車場が混んでるから5時頃行ったのに地下2階満車だし
滅多に地下3階には止めないんだけどしかたなく地下3階まで止めてトイザラスへ
途中難関を何箇所もくぐり抜けゃっとこさレジに着ぃたはぃぃんだけど、クレジットカードで支払ぉぅとしたら切れなぃ
土曜日もサティーで切れなくて現金だったんだけど、ゃっぱり無理
サンシャイン内にカード会社が入ってるので行って聞ぃてみたら、引き落としされてません…と。
仕方なく今回も現金で支払ぃ。
平日じゃなぃと出来なぃみたぃなので今週中には払って来なぃと

は家の仕事を手伝ぃに来てくれてるバイトの男の子が誕生日だと言ぅ事で、急遽鉄板焼き
21歳だってぇ若ぃゎ
ぁたしも負けなぃ(気持ちではだけど)ゎ…
若さを保てるょぅに頑張るゎょ

昨日もぎんた宅で食べてきたのに2日連日です
嬉しぃケドね
家の家族8人、バイトの男の子2人、義妹の友達の計11人
この狭ぃ部屋に11人入りましたょ凄すぎ

20060606010159.jpg

左手前が義妹の友、その奥義妹、義母、ジイジ&ハヤテ、バイトの子2人、
手前義弟、パパ&ユウヤ



5日月曜日

今日は昨日夜遅くまでかかってしまぃ、家の事情でハヤテ達も可愛そぅだし、
はぉ休みさせょぅと言ぅ事でぉ休みさせちゃぃました。。。
ハヤテごめんねぇ(>人<)

昼はゴロゴロして、夜珍しくパパ達が早く7時頃帰って来た。
ズットぁたしが家族皆にご馳走しょぅと思ってたんで、焼肉屋さんへ

なぜかと言ぅと、家の2階の部屋はユウヤが生れるまで1部屋しかなく、そこに3人暮らしてたんですょ。
この機会にベランダに増築をしたんだけど、その部屋を作ったのはジイジとパパ
2人で増築してくれたんです
4畳半くらいしかなぃけど、かなり助かりました
良ければマイミクの方達、狭ぃですけど2人が作った部屋を見がてら遊びに来てね

そんなんで、ぃっもハヤテゃユウヤを預け、遊びに行ったり仕事行ったりしてるのもぁるし増築ぁりがとぅッて事で行ってきました
20060606010211.jpg

↑義妹&ハヤテ
またハヤテ変顔してるしぃ

コメント

ハヤテ君の変顔かわいいーーv-10
思わず、微笑んじゃったよぉ~。

増築をじぃじばぁばが作ってくれたの!?
え??すごーい!お仕事大工さんなのかな??違う???
でも、家族が増えるんだから少しでも広いと助かるよねv-221

大勢でご飯美味しそうだね♪
鉄板焼きなんてどのくらい食べてないかな・・

じぃじばぁばと仲良しでみんな楽しそうでいいねv-10
自分達で増築してくれたなんてスゴイ!!
ハヤテくんの変顔笑えるわ~♪
ユウヤくんかわいいv-238

トィザラスは買物済ませるまでに難関が多すぎるょネi-229
行くとぃっも必要なモノ以外にも買ってる気が・・
v-212撮るのに寄ってるからだろぅけどホント大家族だねe-291
今の世の中貴重だと思ぅから大家族は大家族なりに大変だと思ぅけどそのままでぃてほしぃなv-344

家族にご馳走するなんて凄すぎv-424
我が家もこの間久々に焼肉屋に行ったけど胃が圧迫されてぁまり食べられなかったょv-271

hayayuu☆mamaの周りはいつも賑やかだね~v-10
誕生日パーティーv-274や、焼肉v-271、行事ごとに家族や仲間を大切に思ってるmamaの気持ちが、ジジ・パパの気持ちも動かすんだろうなv-238
素敵なfamilyに万歳v-82

なんでカード使えなくなっちゃったんだろうねぇ??あたしキャッシュ殆ど持ち歩かないって
いうかキャッシュない子なんだけどカード使え
なかったら何も買えましぇん。v-12
なんてったって西友だってカードだもの。

hayayuu☆mama ちゃんも充分若いし
保ってるって!!
にしても11人楽しそうだね。酸欠にならなかった??v-15

ハヤテ君の変顔、変なのにかわいいのは
得だわねぇ~v-10


アハハ(。-∀-)ニヒッ
ハヤテくん変顔しても可愛いv-237
一時変顔て写真撮ること流行ってたなぁ。。
私のはホント見せられない変顔v-12

hayayuu☆mamaは友達多いからいつもワイワイ楽しんでるね!!
あと家族ぐるみの付き合いで楽しそうv-238
絶対そういうのが子供にもいい影響を与えてるよねv-218

じいじとパパ偉い!
そりゃご馳走せねばねー。

ぜひちかぢかお宅訪問したいわ。v-28

sato
部屋はジイジとパパだよぉ~
流石にバアバ作れなぃっすv-219

仕事は大工ではなく電気工事士だょv-237
色々知り合いの大工サンとかに聞ぃたりして作ったんだってv-391
雨漏りとか大丈夫なのぉv-361ッと初めは心配だったけど、今のところ大丈夫みたぃv-411
satoちんも今度遊びに来てねv-238

さおりん
鉄板焼きは人が沢山ぃた方が楽しぃょねぇv-237
今度ママ達でもゃりますかv-411

なお
仲良しだけどまぁ色々ぁるょ…
楽しぃけどストレスも溜まると言ぅか。。。
変顔可愛くなぃょぉi-204

み~あさ
ホンと難関だょね…
ぁたしもぃっも何か買ゎされてる様な。。。

大家族ねぇi-205
ぃぃ時と悪ぃ時がぁるんだょ…
ッて言ってもここから出て行けるだけのぉ金i-210もなぃからこのままだけどねi-195
み~あさも焼肉行ったんだぁi-235
でも9ヶ月ともなると赤ちゃんもでかくなってきてるし胃も圧迫されるょねぇi-202
産後にゅっくり行ってきたらi-179i-198

コトブキ
ぁりがとぉv-238
そぉ言ってくれると頑張らなきゃッて思ぇるょぉv-221
大家族なだけに色々ぁるけど、上手くストレス発散して行かなきゃだゎv-219

みっちゃん
何か引き落としがされてなかったの…
ぉかしぃょi-202
そんなんで使えなぃみたぃッす。。。

11人もぃれば酸欠にもなりそぅだったゎi-179
変顔可愛くなぃさぁi-204i-229

yacchi
家族が多ぃのは子供にとってはとても良ぃ環境だと思ぅi-179
でもゃっぱり他人なのはぁたしだけだから、他人だからかなって思ぅ行動がぁる時とかぁるょ…i-201
色々助かってはぃるけどねi-197

ジャイアン
ぢゃ今度遊びに来てねi-175

パパは長男なんだね!
バイトの子のお誕生日会までしてくれるなんて、素敵な家族だね~!
みんなでワイワイ楽しそう☆
オムツはいつもトイザラスまで行ってるの~?

サチコママ
長男なのょぉv-219
誕生日にバイト来てくれたから悪ぃなぁッて事で皆でぉ祝ぃしたんだぁv-411
その代ゎり寝る時間i-196i-125とか凄く遅くなっちゃったけどね…

オムツは大体トイザラスかなぁi-184
たまに薬局とかで買っちゃったりするけどぉi-235

hayayuu☆mamaは、超・可愛くて、若い!!!!っすよ!!v-218
それに、たくさんのお友達に囲まれていて、楽しそうで、ステキだなぁ~e-415って思うよ!

増築、凄いね~e-420
うんうん!
遊びに行くうよぉ~e-282招待?してぇ~!!!e-266

NOBU
何言ってんのぉi-204
まだまだですょ…
友達にはとっても恵まれてるなぁッと思ぅi-233
NOBUちんとも出会ぇたしねi-236

増築パパ達頑張ったょe-420
招待する程の部屋ぢゃなぃょi-179i-201
bikkeponやぎんたちん達のマンションみたいに綺麗ではないし狭ぃから全然期待しないで来てぇ~

11人の写真の迫力スゴイ!!
でも、鉄板焼きって簡単でおいしくて楽しいから
いいよねv-218

焼肉ごちそう、皆喜んでくれただろうねv-238そういう思いやりって大事だよねv-354

大勢で楽しそうだねv-10
私も大勢でワイワイガヤガヤするの大好きv-238
パパ達スゴイネ!!
お宅に是非招待して~v-237
v-71男の子の遊び道具がどう変化するのか見学&勉強会に行きたいよ♪

ちいやん
でしょぉi-204
この部屋に11人で食事ッてのが凄い事だょi-197
焼肉皆喜んでくれてたから良かったi-228

ナル
大勢過ぎるよね~
狭くてきたないけど是非是非来てちょうだぃi-236
ぃっにするかi-278i-198

お久しぶり~
この間池袋行ってきたよ~ハヤユウママの好きな?!サンシャインも行って、ナンジャタウンへ行ってシュークリーム食べてきた^^

相変わらず、楽しそうな集まりでいいなー

今日もありがとう(#^.^#)
おかげさまで、毎日楽しいよ~(^Q^)/゛
大勢で、楽しそうだね~今度お家に呼んでくださ~い\(^^@)/

miuffyママ
v-237v-237v-237
行って来たのねぇv-221
シュークリームも旨いよねぇv-238
今はないけど前に玉露シューってのがあったのねv-391それが大好きだったょぉv-415

mixiやってからはかなり楽しい毎日に変わったょv-392

ゆーたんママ
今日もお邪魔しましたv-238
毎日夜遅くまでゴメンね…
お姉ちゃんにもごめんねと伝えて下さいv-239

今度是非いらしてぇv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/79-a8f7f804

