--------

スポンサーサイト


2006-01-23

飲んで来たょ~

昨日飲んで来ましたょ!!

家族でごちそう様でした(^m^)

池袋で飲んでたんだけど、いつもと逆で飲んでたから飲み屋さん探すのにちと苦労…

2人で1つのジョッキにストローを2本さしてゴクゴク

可愛いから撮ってみたのが↓。やっぱり動いちゃうからゆうやがちょいブレ

子供モデルに撮るのは難しい…




その後帰って来てチビを寝かせがてら布団に入ったら自分が先に寝てたょ

夜中3時過ぎにパパに起こされ、そこから眠れなくなってしまったゎ

パパはパパで自分のブログ更新してさっさと寝ちゃったし…

そうパパと言えば…電車事件一昨日クラブに遊

び行って朝帰って来る時、電車に乗ったら降りる駅を寝過ごして

戻って寝過ごして戻ってを3回くらい行ったり来たり!ギリギリに池袋着ぃて

作業着をジイジに持参してもらって、直で仕事行ったんだって

おいおいだょね(--;
スポンサーサイト

コメント

ファミリーで飲み?楽しそう~(≧m≦)
うちは二人とも飲めないから羨ましいです。。。☆
はやてくん、ゆうやくん可愛すぎっv-238
二人で飲んでるよ~(*´ェ`*)

パパさん。。。ほんとおいおいですね(^^;)
直に仕事って元気すぎますよ~☆

家族で飲みですか~v-364ワイワイ楽しそうですねっv-411
ジョッキにストロー2本かぁ。
きっとはやとくんもゆうとくんもノリいいんでしょうねv-315
久しく飲んでないビール、卒乳したらいっぱい飲みたいですv-275

ご、ごめんなさい~v-364
はやてくんとゆうやくんでしたよねv-399
失礼しました・・・v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/8-84486137

飲んで来たょ~

昨日飲んで来ましたょ!!家族でごちそう様でした(^m^)池袋で飲んでたんだけど、いつもと逆で飲んでたから飲み屋さん探すのにちと苦労…2人で1つのジョッキにストローを2本

[続きを読む]

ご訪問ありがとうございます

はじめまして!プレママ、ママのためのブログ、Enjoy!ママライフの管理人、みかんまんと申します。ご訪問ありがとうございます~すみません。トラックバックしようとしたら間違っ

[続きを読む]

