--------



2006-06-14

フラ&初恐怖体験

12日月曜日

昨日は1ヶ月ぶりのフラレッスンの日でした
ひっさびさにゃったら、かなり忘れてぃて、そして筋肉痛…
独身の女の子も2人初参加
1ヶ月も経ってぃるので復習ッて感じでした

その後はぃっものチャンコ屋へ
美味かったぁ

話してぃたらあッと言ぅ間にハヤテのぉ迎ぇの時間に…
急ぎで直行してたら園の門の前で突然何かが頭に降ってきた
っと同時に痛ぃ

パッと上見たらカラスが…
カラスに頭捕まれた
ユウヤぢゃなくて良かったょぉ

そしたら園の門入ってスグ近くの木にカラスが卵産んだらしく、凄ぃ威嚇してる。。。
で、気付かずその木の近くにを止めてしまってにカラスが止まってしまった

神父様が傘を持って現れ、傘を持ってれば平気との事。
傘を持って近づぃて行ったら取りぁぇずカラスはどぃてくれて、無事を救出する事が出来ました

もぅカラス恐怖だょ…


は昨日仕事で徹夜だったジイジとパパが帰宅。
ぁまりに疲れたと言ぅので義母が
『ご褒美で焼肉行こぅ
っと言ぅ事で、また焼肉行って来ました
ぃっも混んでるのにサッカーの関係で焼肉屋サンはぅちらだけ
凄ぃねぇサッカーパワー




13日火曜日

今日は朝マイミクでぁり仲良しのbikkeponから遊ぼぅとがぁって遊んできましたぁ

今日はのんチャンは保育園ぉ兄ちチャンは学校と身軽で来ました

サンシャにまたオムツを買ぃに行かなきゃならなかったのでまたまたサンシャ行って来ました
この間買ったオムツがマミーポコパンツではなく、マミーポコを買ってしまったのです
誰かテープのオムツ買ぃません
ぁぃてなぃの2っもぁるんだけど…

マックでご飯食べてハヤテのぉ迎ぇの時間になったので、一度家に車を置ぃてbikkeponとユウヤと3人でぉ迎ぇ行って、家に来てぉ茶しながら夕方までペチャペチャぉ話してしてましたぁ

ユウヤは4時過ぎから7時すぎまで昼寝…ぢゃなく夕寝
ハヤテは家のぉ向かぃで同じクラスのたかチャンと家の前で1時間以上2人で遊んでてくれて、今日はホンとbikkeponと2人でゅっくりぉ話出来ました

また近々遊ぼぅねん

は時間も7時回ってたし、簡単にグラタン作ってみました

ジャガイモ、玉ねぎ、しめじを塩コショウでマーガリンで炒める。
グラタン皿にバターを塗ってそこに敷き詰め、粉チーズをかけホワイトソースかけ、また残りのジャガイモ達を乗せホワイトソースかけ、最後にスライスチーズを乗せて適当に焦げ目がっくまでオーブンでチンして終了。

にぁる物で適当に作ったのにかなり大好評でした

コメント

えーーー!!!!
カラス恐ーーい(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
そんなこともあるんだね~v-12
私が小学生のとき中学生のお兄ちゃんがカラスに追いかけられてるのはみたけど、それ以来だよ、カラスの話。

フラ、楽しかった~v-238
でもフリ難しいというか覚えられません!!

お久しぶり~ヽ(*^^*)ノ

毎日楽しそうでなによりです。(^_^)/
いっこうに、ゆーたんは良くならず、楽しみにしていたフラもいけず・・(;>_<;)ビェェン

治ったら遊ぼうね~\(^^@)/

恐怖体験の内容が気になってたのよ。
それだったのね…
私なら泣き叫ぶかなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次回は寝坊しないでフラ行かないとv-218

フラお疲れさま~☆
1ヶ月もあいているから、私もすっかり忘れていたよ(笑)

っていうか、カラスが頭に!?!?!?
すっごい怖いんですけどぉ~。
ホントユウヤ君じゃなくてよかったよ。
自転車止めたの覚えていて、それで狙われたんだね。全く、怖い鳥だよ。
私も前に、朝駅まで行く途中ゴミ置き場の横を通り過ぎただけなのに、カラスに低空飛行されて、悲鳴もんでしたv-12

フラ楽しかったねんi-179
つーか、カラス恐っっっi-183i-199
この時期は、産卵時期らしくてカラスの方も
カリカリしてるから強暴なんだってi-201 昨日園のママが言ってたょi-197
本当、ユウヤじゃなくてよかったねi-203
カラスには気をつけないとだねぇi-182

すごい怖い経験したねv-12
カラスは頭いいし、強いからねぇ。
髪の毛奪われなかった??
アイツらは一度うちのすぐ近くの電線で
たむろしてて、うるさくてケイトが起きそう
だから、『うるさいから向こうでやってくれる?』
とか普通に言ってみたの。そしたら、なんと
どいたんだよ!!
怖いから敵にしたくないよ、カラス。
良かったねハヤユウ君たちじゃなくて。

フラぉ疲れ様e-453
早く覚ぇて踊って見せてネv-517
それにしてもカラス怖すぎv-521
何か集団で群れてたり鳴ぃてるだけで不吉な事が起こりそぅだもんね・・
本当にユウヤじゃなくてょかったけどhayayuu☆mamaこそ大丈夫v-362
トンだハプニングだったねv-393
v-280の焼肉屋が貸切状態なんてe-219の間は飲食店も赤字で可哀想にv-40
子供が周りで騒ぃでるとせっかく友達とぃてもまともに会話ができなぃからゅっくり話せてょかった②v-340

v-404カラス怖いね~v-399
こないだ友達も買ったばかりのCAPe-407カラスに捕られたって聞いたばっかだよi-282
なんだか凄い驚異的存在だね....。恐ろしい....

突付かれたり、しつこく追いかけられなくて良かったねe-284
何度か目撃してるけど....悲惨だもんねe-286

月曜日はフラに行けず、メッチャ残念だったわぁ~v-409って、今日もかな~り残念だったわぁ~・・・・・v-406
本当に、早く治って欲しいもんですぅ・・・・e-263
・・・ってか、フラって、筋肉痛になったりするのぉ~v-361
こりゃ、ヤバイっ!ワタシなめてたかもぉ・・・v-12かなり運動不足ですもの、気合いれなきゃだね。。。

カラス!!!!!!大丈夫だったぁ~v-236
ホント、怖いよねぇ~!!!近くで見るとかなり大きいしぃ~!!!近く通るだけで、ビクビクしちゃうよ。
傘がボディーガードになるなんて知らなかった!!!メモっておくわぁ~e-265

私、コメント遅っ・・・v-40
火曜日は遊んでくれてアリガト~!!!
タンメン。残念だったわぁv-292。あ、でもグラタンのほうが魅力的だったかも!?
カラスの巣も撤去されたみたいで良かったねぇv-398
これで安心してハヤテkunお迎えいけそうだね。

yacchi
i-204怖ぃょね…
yacchiチンも気をっけてi-229

フラ楽しぃょねv-238
来週も楽しみだねv-221

ゆーたんママ
ぉ久i-204
ッて1週間くらぃ会ってなぃだけだけどねi-278
ゅぅたん良くならなぃみたぃで…
大丈夫i-198
治ったらまたぉ茶会再開だねんv-411

ナル
(*^m^*)気になったv-361
そぅv-363こんな恐怖体験をしてしまったのだょv-356
ナルちんもぉ気をっけてぇi-204

次のフラは寝坊しなぃょぅにねi-235

sato
ゃっぱ1ヶ月も経っと忘れるょねぇi-205

カラス頭上注意だねi-230
ホンと危なぃからi-202

ちいやん
フラ来週も来るでしょv-236
ガンバって覚ぇなぃとだゎv-238

カラスカリカリしてるんだi-202
ちいやんも気を津けてょi-204

みっちゃん
カラス頭ぃぃもんねi-202
ホンと何しでかすかッて感じょね…

『うるさいから向こうでやってくれる?』
ッて言って行ってくれたのぉi-204i-198
まぢぅけるんですけどi-237
人間の言葉分かってるのかねぇi-179

み~あさ
踊って見せるなんてぇv-398
そんな恥ずかしぃ事出来なぃゎv-355

カラス事件はぁたしも大丈夫v-415
ぁたしの心配までしてくれるなんてみ~あさは優しぃょぉv-410ぁりがとv-343
サッカーで店がらがらッてホンと驚ぃたゎv-389

コトブキ
キャップまで持ってっちゃぅのぉv-236
それは酷ぃねi-191
たちゎるぃゎi-231

追ぃかけられたら訴えますょi-278

NOBU
i-204残念だったょぉi-204
フラ筋肉痛になるょぉi-204
中腰だからv-363
気合入れて来て下さぃょv-392

カラスでかぃょねv-356
羽広げたら人間の身長くらぃはぁりそぅぢゃなぃv-361
傘はぁたしも覚ぇとかなぃとだゎv-363

bikkepon
火曜はぉ疲れv-392
タン麺は残念だけど体調悪ぃなら仕方なぃもんねi-228i-201
ぃっでも行けるさぁi-235
グラタンならスグ簡単に出来るょi-197
きっとグラタンッて中身は何入れても美味しぃのかもねi-184

カラスの巣は撤去されたみたぃi-236
でも今度は、木の下毛虫注意みたぃに書かれてたi-282
何なんだかね…i-229

こんにちは!!mixiよりやってきました!!
初めて書き込みするので、変だったらごめんなさいv-292
フラおもしろそうv-10
そしてカラスこわっつv-12カラスも子育てに追われてていらいらしてるのでしょうかe-263

まにまに
初カキコぁりがとぉi-204i-237

フラ楽しぃょ~
皆ママばっかだし(。ゝ∀・)ゞ
カラス…ホンと気をつけてぇ~
子供連れだと子供狙われる場合あるしi-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/82-478a571c

