--------



2006-06-15

毎月恒例ママ飲み会

前回UPするの忘れた…



↑ハヤテが書ぃたカレーパンマン
20060614005131.jpg

↑バイキンマン
20060614005145.jpg

↑バタコサン

段々絵も上手に書けるょぅになって来たょ


14日水曜日

昨日は少し早めに、地元の友の奥さんでぁりママ友でもぁるワカ&ケンシンとぉ茶してました
ケンシン3月誕生日なのにぉ祝ぃ今ごろ渡す事になってごめんにょ(>人<)
20060615211148.jpg

↑ユウヤ&ハヤテ&ケンシン

その後、ちいやんも合流
ちょっと用を済ませ駅で皆と待ち合ゎせ

今回のメンバーは
ちいやん&ダイヤゆみree&reeみ~あさ&ROO&BAAさおりん&ハルKun&リョウチャンさおつん&マヒロコトブキ&サク&ブンワカ&ケンシンはやゆうママ&ハヤテ&ユウヤ

前回改装中で入れなかった店がまだ出来上がってなかったので、今回も飛び込みで入りました
ゃっぱOPENッて事もぁり、この人数でも普通に入れましたょぉ
予約しちゃぅと2時間までになるし、今回みたぃに飛び込みで入れば時間制限もなぃからユックリ出来てぃぃかも
ただ店側の対応は今一でかなり迷惑そぅな顔され、隣に座ってたぉ兄さん達と子供達が戯れてたら『迷惑になるので~』と注意を受け、写真は撮ってもらったけどヘタクソだし
ここに飛び込みで入るのはもぅなさそぅかな…

でもそんなこんなで4時間も食べて飲んで楽しかったぁ

に帰る途中のでユウヤは爆睡。
ハヤテは歯磨きして即寝。
ぁたしは飲み足りなくて缶ビールで一人晩酌。

で、楽しぃ一日は終了
また来月ねぇ
20060615211207.jpg

↑ユウヤ&マヒロ&ケンシン
20060615211307.jpg

一応ママ&子供全員で。。。


15日木曜日

今日は午前中はぉ迎ぇまでぉ昼寝
何とか雨は降らず、午後ぉ迎ぇで家出た瞬間雨
ぁたしはつくづく雨女だと実感
帰ってから降れょと言ぃたくなるょマッタク…

帰ってからは暇だしハヤテは3階の義母&義妹のトコへ行っちゃったからユウヤと2人ビデオ鑑賞

どんな反応するかなと、ハヤテとダイヤの赤ちゃんの頃のビデオ見せてたら今のユウヤと同じ頃のぉ兄ちゃんだけど『ニイニ~』ッとちゃんと分かってたょ

ダイヤもハヤテも凄く小さくて可愛ぃし懐かしぃ
また旅行行こぅぜぃ





コメント

v-10子連れ飲み楽しそう
この人数だとすごいワイワイガヤガヤだろうねe-420
なおの周りはまだ1人目ママが多いけどそのうちみんな2,3人の子持ちになって今よりもっとにぎやかミーツになるんだろな~e-343
ハヤテくんは絵が上手にかけるんだねv-290

ハヤテ君絵も上手だね~☆
5才になると、もうすっかり色んな事出来るようになってて、色々楽しそう!!

ハヤテ君の小さい頃のビデオを見て、ユウヤ君が「にぃに」って言えるのって凄い!!!
子供ってちゃんと分かってるんだね~☆
結構感動ものだわv-22

ハヤテ君絵上手だねe-267
あたしよりもウマイよ・・・e-281
飛び込みで入れてよかったねe-401
この人数で路頭に迷うのは辛いもんねぇ。。e-263

ほんと店側、迷惑そうにしてたのもろ分かりだったよね!
ハヤテの小さい頃ってどんなんだろう?変わってないのかな♡?

ぇ”!!店員に注意されてたの気づかなかった・・v-39
やっぱ子連れの時は個室がィィnev-237
ハャテとユゥヤ・・ぁたし的には全然顔違った気がする~v-73
でも二人ともチョーラブリーv-238なBABYチャンでしたv-22
ハャテは絵が上手だnev-266
昔カラ、ハャテは字を書ぃたり絵を描ぃたりするの得意だったょnev-218

楽しかったね~v-238
お店の人は迷惑そうだったけど。。そして、家にいる感覚で大声でサクを叱ってスミマセンv-393

ハヤテの小さい頃見てみたいv-363
初めて会った時はもう立派な幼児だったもんね。
5歳になるとあんなに上手に絵が描けるようになるんだねv-411
ハヤテ見てると、サクの成長の見通しがついて嬉しかったりするよ~v-344顔が勝手にニヤニヤしちゃうv-414

なお
子連れ飲みも5年目だょぉv-219
5年の間に二男が生まれ、今3人目お腹にいるママも来てるんだょぉv-238

ハヤテも最近ゃっと体とかも書く様になったんだょぉv-237

sato
ハヤテはパパに似てるんだょv-398
顔も絵の上手さもv-363
ぁたしは絵心なぃから似なくて良かったゎょ…

e-115見たユウヤには驚ぃたゎょぉi-204
ハルKunのも沢山e-115撮ってぁげてねe-51

まいてぃーに
ぁりがとぉi-278
そしてぁたしょりも上手ぃi-229

5時だからまだ人が全然入ってなくて、何処の店も多分飛び込みで入れると思ぅi-179

さおりん
ハヤテの小さぃ時i-198
今と顔はそんな変ゎらなぃけど、ダイヤもハヤテも顔パンパンで全然ヨチヨチ歩きの頃だからまだ可愛ぃのi-235

この前はホントにごめんよぉ~!!!v-406今度こそっ絶対に!!!e-271

・・・にしても、店の対応悪いってのは、かなりムカツクよねぇ~。e-262
子連れに嫌な顔するなんて許せ~ん!e-281
ワタシも経験あるけど、二度と行きたくなくなるよね。。。
けど、ホント楽しそうなママ飲み会だねぇ~♪v-10

ハヤテくん、絵上手ぅ~!!!e-460
今度、描いてもらお~っとe-328
5歳児って、どんどんいろんなこと出来るようになって、自信がついてくる時期だから、頼もしいよねっe-343

ゆみRee
気づかなかったv-236
だって店員が子供達ぉさぇたり追っかけて注意してたりしたからね…

小さぃ時の顔v-236
e-94で見ると似てるょi-235
字を書くのはぁたしが厳しく言ってたからカモi-229
今は皆と同じくらぃカナ…
最近書ぃてなぃから忘れてる字とか沢山ぁるかもi-202

コトブキ
叱る時はしょぅがなぃょi-235
ぁたしも関係なく怒ってしまったりするから気にしなi-205ぃ気にしなぃv-392

ハヤテの小さい頃v-361
プクプクだょぉv-411
サクもコトブキがぁんなに可愛ぃキャラ弁作れるしきっと上手ょv-398
今度サクが園v-259で作ってきたものとかもUPしてねv-238

NOBU
全然ぃぃのょぉv-219
毎月ぁるんだし、来月ぉぃでぇv-238

NOBUのトコのぉ兄ちゃんなんてもっと上手ぢゃi-204i-237
カブトムシとかクワガタとか虫が書けるのって上級者だと思ぅけどi-278

これから生意気になるのと同時に色んな事出来る様になるからホントこれからが楽しみねe-415

この間はぉ疲れ様v-307
結構子供達の脱走を防ぃでたりはしてたんだけどぉ店側は甘くはなかったねv-355
私もそんなに注意されてるとは気付かなくてゴメンv-399
でも店員のぅっとぉしそぅな態度はゎかったv-37
確かにかなりの迷惑はかけてると思ぅけどサービス業なら笑顔で頑張れって感じv-82
それは都合良すぎかなe-343
赤チャンの頃のe-111かぁ・・
録りっぱなしで編集すらしてなぃょv-356
たまには振り返るのもぃぃかもねv-511
自分も若ぃだろぅしi-235

飛び入りも長くいれていいけど、
やっぱ、いつものところの方が気心知れてていいかもねv-275
店員さんもやさしいし・・・v-410
子連れってなんか肩身狭いよねv-406

小さい頃のビデオ、うちもこの間見せたけど、
ダイヤ、ハヤテと自分が小さくてビックリしてたv-363
もう少し忘れてるみたい
でも、本当かわいかったよねぇv-343

ハヤテくん絵上手だわ~v-205
私、絵の才能ないから絵をかける人って羨ましく思うv-10

飲み屋は予約しちゃうと2時間になっちゃうから飛び入りがいいよね~!
結構な人数なのに入れてよかったねv-22

ハヤテ絵がすごく上手だね。
子供って意外といろいろ出来るんだねv-237
ゆうちんお兄ちゃんを分かってるなんて賢いv-218

み~あさ
この間はぉ疲れv-238
帰りぉ腹張ったりしなかったv-236
ROOとBAA眠かったょね…
ぁの時間だったし。。。
途中生れてたらどぅしょぅi-201と心配だったんだょぉi-204

来月はぃょぃょ出産月だねi-233
困った事とかぁったら出来るだけ協力するから言ってねe-420

悪ぃのは親になるけど、ぁからさまに店員の態度が分かりすぎて逆にムッとしてしまったょ…
次回は来れなぃカモしれなぃケド、出産後落ち着ぃたらちゃんと安心して飲める場所確保しとくねe-415
妊婦のみ~あさに気を使ゎせちゃって申し訳なぃですi-195

ちいやん
そぅねぇ…
改装終ゎるまでの辛抱さv-219
混むシーズンの時は予約でその他の時は飛び入りで良さそぅねv-392

ダイヤも見たんだぁv-398
ダイヤのビビリなトコとかホンと可愛ぃょねv-343
見てて微笑ましかったもんv-415

yacchi
ぁりがとぉv-238
ぁとからこの日記を見た時に必ず思ぃ出として残ると信じてUPしてるんだぁv-221

私もかな~り絵心なくてさぁi-204
想像力がなぃから物のイメージがっかめなぃんだろぅね…
ホンとぁたしに似なくて良かったゎょi-229

ナル
最近ゃっと人間らしく書ける様になったのv-238
最近は一日に何回か書ぃたりして楽しんでるから、今のブームなのカモねi-179
自分から写メe-161e-94撮ってPCe-166に載せてi-237と言って来るのでしばらくは色んな絵をUPすると思ぅけど軽くスルーしちゃってOKですi-229
また幼稚園行きだすと色々変ゎるし、ハルKunの成長も近くで見ててこの先が楽しみだょe-420

ハヤテ君のお絵かき、カレーパンマンは
ちょっとごめんっわからなかったけど、
バタコさんとか超上手じゃんv-218
さすがお兄ちゃんだねv-205

ママ飲み会楽しそうv-275
子供たちもすっかり慣れてるみたいだね!!

みっちゃん
ぁははv-411
ぁりがとv-343
何か最近のマイブームらしく気がっくと絵書ぃてるょ…

ママ飲みはハヤテ達が0~1歳の時に始めたからもう早5年。
物心っく前からだし幼なじみになるんだょね~
小さな保育園みたぃな感じょv-398
親もストレス発散になるし子供達もコミュニケーションとれるから一石二鳥にゃり~v-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/83-e7ef33e7

