--------



2006-06-18

贅沢な悩み!?



ハヤテが今日書ぃたママとユウヤだそぅです。。。

15~16日金曜日

15日の夜パパがニコニコして帰宅
そしたらぉ土産っとテーブルの上にボンッと

中身を見たらぉ寿司
パパの今ゃってる現場がぉ寿司屋さんで
『ママと2人で飲みながら食べょぅと思って
ッと言ってくれて、久しぶりにちょっと感動した
papaぁりがとぉ

次の朝(金曜の朝)は穴子の1本寿司ッてのが残ってて、何とか頑張って食べた

ハヤテを園にぉ迎ぇ後、急ぎぉ風呂に入り支度して妹のぉ客さんと上野で待ち合ゎせをし、またもゃお寿司屋サンへ
ん~、、、なんて贅沢な悩み
でもでも結局沢山食べて超満足

凄ぃ事に同伴~ラスト
8時間近くズット飲みっぱなしでした
体調が宜しかったのか少ししか酔ゎず
そして久しぶりに涙流して笑った日でした
ぃっもそのぉ客さんに笑ゎしてもらって面白すぎです
どっちが客だょッて感じょね

17日土曜日

今日は幼稚園のイベントで『親子スポーツday』と言ぅ日で
親1人子1人での参加なので、papaに久しぶりに無理を言って仕事休んでもらって行ってもらぃましたぁ
始めは
『ぇ〃ママ行けなぃのぉぢゃゃめょぅかなぁ…』
とか言ぃ出したから
『ハヤテもパパと行きたぃッて言って楽しみにしてるし、ほとんどがパパなんだから行ってぁげて
今まで運動会も何も参加出来ず、せっかくの機会なんだし行ってもらわなぃとね
ぁたしはその間朝食を食べ、案の定昨日飲みすぎたせぃか胃が痛ぃし再び布団の中へ

起きたらぉ昼過ぎてぃて、ビックリして飛び起きたゎ
今日は二人三脚をゃったらしぃケド5クラス中4位だったみたぃ
でも頑張ったしぃぃょね
で、親だけの競技でクラス対抗のキックボード??がぁり、それはパパがかなり得意とする物
ゃはり1位だったそぅ
何気に楽しかったみたぃで良かった


午後はパパとチビ達と久しぶりに4人でぉ出かけ
ッて言っても微妙な時間だったしぉ昼と夕飯兼用でラーメン食べに行きました
環七にぁる天上(teppen)てぉ店
papaおすすめなんで行ってみました
豚骨醤油なんだけど、まぁまぁカナ…
前回行った時のがパパは美味しかったって言ってた。
でも何ょり“家族4人で外食”がぁたしには何ょりも嬉しぃので味は関係なぃッす

その後高円寺に用がぁり野暮用を済ませ実妹と合流。
妹がぉ客さんに妹の『原っき』を廃車にしてもらったらしくそこへっぃて来て欲しぃとの事だった。
(妹がマンションの下に原っきを置ぃといたら骨同然と言ゎんばかりのぁりぇなぃ姿に変ゎってたらしく、シブシブ配車となりましたぁ

そしたら、そのぉ客さん、妹に原っき新車で買ってもらってるし…
何て良ぃ人
優しすぎです

その後は妹を途中の駅で降ろし、(papaの)ジイジにpapaが父の日のプレゼントを買ぃたぃんだと言ぅので、それを買ぃに行き、近くのスーパーが12倍ポイントの日だったので、そこへ行き帰宅

帰って今日はpapaの幼なじみ同士がぉ付き合ぃを始めたと言ぅ事で、(かなりの驚きだし)papaの地元の友でぉ祝ぃするッて言ってたから私も参加のはずが、、、
朝から微妙に喉が痛かったのもぁり何だかダルイ。。。
熱計ったら微熱だったのでぁたしは参加出来ず
今度改めてぉ祝ぃしょぅと思ぃました…

多分疲れもぁると思ぅけど、昨日除湿っけて寝てしまって、喉ゃられてしまぃましたょ…
ハヤテも咳し始まったから取りぁぇず総合風邪薬を飲ませ就寝
明日は家でゴロゴロdayにしま~ッす

コメント

お寿司なんてパパは優しいなぁv-238
ハヤユウママファミリーみんなが楽しかった1日で良かったねv-221

姉妹揃って良いお客さんがいて最高だねv-218
でも原付とはすごいなぁ!!!∑(゚Д゚)

体調はどうv-236フラまでに治ると良いね(*´∀`*)

パパリンピックで活躍した!
っとアズでも言ってたよ(笑)
だからか昨日はややお疲れ気味でしたよ。

お寿司なんていいね!
パパもいいとこあるじゃーん(^○^)

>まいまい

ナル
珍しぃ事もぁるょi-179ぉ寿司なんて。。。
ホンと妹のぉ客さんッてぃぃ人ばかりi-189
原っきにはビックリしたけどねi-84

体調は今日はまだ微妙に喉痛ぃけど、早めに薬飲んだぉかげi-198で少しずっ良くなってきてはぃるょi-235
明日のために今日は一日ゴロゴロ過ごしてるi-228

まいまい
昨日はぉ祝ぃ行けなくてごめんね…
直前まで悩んだんだけど微熱もぁったし結局行くのはゃめちゃったょ…
パパがまぃまぃとぅっちゃんラブラブだったi-175って申してぉりましたゎi-278
近々改めてぉ祝ぃしょi-184

パパねぇ、最近ほとんど仕事で家にぃなくて会話もほとんどなかったの。。。
寝に帰って来てる様なもんだったから久々に優しさ(ぉ寿司で?ッて感じだけど)感じた日でしたi-228

いいなぁ~いいなぁ~v-10
ほんとぉ~贅沢だわぁ~!!!(笑)

パパさんも、なんてステキな旦那サマでしょ~~~e-415
家族団らん、ほのぼの日記、ごちそうさまぁ~でぇ~っす!e-420v-407

あっ!
また絵文字間違えた・・・v-12
バカだわんwww

はやゆうママ体調はどう???
長男やぁ~っと熱下がったから、フラで会えるといいなぁ~e-415

すしすしすしかーv-275いいなー
ただ寿司ほどおいしいもんはないわね。

今の季節ノド痛+下痢が流行ってるみたいよ。
総合感冒薬で2~3日したら治るよ。
私がそうだったからv-154

お寿司続きなんてかなり贅沢だわンv-353
なんて、あたしもさっき食べましたv-410

パパお休みしてくれて、ほんと良かったねv-208
頑張ってくれてるのはわかるけど、やっぱり家族みんなで一緒に過ごすのがいいよねえv-238
きっと、ハヤテも大喜びだねv-10

体調大ジョブっすかァ??
明日のフラは大ジョブかねv-236

NOBU
ホントダょねぇi-204
こんな贅沢は中々出来なぃぞv-219
ッと自分に言ぃ聞かせてますょv-237
パパは日記にたまにしか登場して来なぃからそのたまにで褒めてぁげなぃとねi-278

絵文字は気にしなぃ気にしなぃv-392
体調は今日何とか昼寝もして復活しっっぁるょぉv-410
ぉ兄ちゃんゃっとだぁi-204
1週間くらぃズット熱ぁったょね…
回復して良かったゎi-204
心配だったのょぉi-204i-201

ジャイアン
寿司なんて贅沢過ぎるゎょねi-204

喉痛+下痢i-204i-198
下痢は今のところなぃけどこのまま良くなればぃぃなぁi-204

maloha
ぁはv-221
でもmaloha宅はぃっも刺身はぁるでしょv-236

ホンとだょぉi-204
今年は最後だし、メインの年長さんだからイベントは参加してもらぅ予定i-199
ね~、家族団欒なんて中々なぃからさぁi-184
ハヤテは甘えモード入って我がままし放題だったから昨日かなりの勢ぃでぁたしに怒られてたケド子供だからゃっぱり今日忘れて同じ事してるしi-231

体調はまぁまぁかな~
明日はもちろん行きますょんi-278

わ~パパさん優しい!!おみやでお寿司なんてv-10
しかも、お寿司づくしで羨ましすぎるわ~v-271

あれ?喉痛いの??
今流行ってるのかな?
うちのハルが喉からの発熱みたいなのー。
フラ行けないよぉ~かなし・・。

寿司三昧なんてかなり贅沢な悩みだょe-433
一皿百円の回転寿司とは全然違ぅじゃんe-146
けどたまに食べるからぃぃんでぁって同じモノばかりを食べるのはさすがにゥンザりするかなv-40
hayayuu☆mamaは少しぉ肉っけた方がぃぃからこれからも頑張って食べてネv-217
そっかぁ・・ハヤテは年長だからi-257のィベントは全てが最後になるのかv-355
ユウヤが続くとは言ぇハヤテは今しかなぃからできる限りパパも参加できると楽しぃねv-30
結果はどぅでぁれ思ぃ出が一番v-344
喉の痛みはその後大丈夫v-362
ハヤテと2人、ぉ大事にv-100

ママの髪の毛パンクみたいにおっ立ってるねv-221
寿司三昧、確かに贅沢な悩みよ。
まちゃあき元夫人が『カニばかりで困るわぁ』
って言ってたの思い出しちゃった。
食べたいーー。腹減った~。

微熱とはやっかいだね~。
もう大丈夫?
いつでも会えるし飲めるからまた近々ね!
お大事に(^人^)

>まいまい

sato
ぉ寿司贅沢過ぎるぅi-204
ッて思ぅけど、ゃっぱ美味しぃモノはたまに食べるからぃぃのかもねi-235

今日は残念だったね…
ハルKun大丈夫i-204i-198
ぁたしはもぅ復活したょi-278i-87

み~あさ
そぅなのょv-237
こぅぃぅモノはたま~に贅沢して食べるのが一番さv-219

そぅねv-238
結果はどぅぁれ思ぃ出作りしてもらゎなきゃょv-391
喉ももぅ復活したょv-392
ぁりがとぉv-343

みっちゃん
ぁははv-411
パパが言ぅにはサザエサンみたぃとも言ってたi-237

ぁたしもソロソロ腹減ったi-204
夕飯にするべi-184

まいまい
もぅ復活v-411
近々まぢ飲もぅねんv-415

今日はおはずかしい所を笑

テッペンってこないだテレビで見たァ~!!
なんか居酒屋なのに店員さんと
フレンドリーだし感じよいお店っぽくって
行ってみたいなとか思った。

美味しかったです??

のまのま
e-288でゃってたんだぁi-204v-237
まぁ、ぁたし的には普通v-236ッて感じだったカナ…
元々味が凄く濃ぃから薄めて下さぃって言ぇば良かったんだけど、papaが言ぃ忘れ(ぁたしは知らなかったからさ。。。)味が超濃かったv-219
それだけ気をつけて食べに行ってみてぇv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/84-961fbeae

