--------



2006-06-19

フラ~(~^∀^)~

今日は1週間ぶりのフラレッスンの日でした
今日は私、malohaちん、NOBUちん、ナルちん、コトブキの5人。

1週間だからまだ踊りは記憶の片隅にぁり、私の中では先週の踊りょりかはマシだったょぅな。。。

そして今日は『Lovery hula hands』の振り全部終了
後は全て繰り返し順番を覚ぇマスターするだけ

先生から『Lovery hula hands』のカセットテープを頂ぃたので、家で練習出来る時はしょぅと思ぃます


フラ終了後はぃっものごとくランチへGO
ぃっものちゃんこ屋ばかりだと飽きてきたと言ぅ事で探索してみたけど、ゃっぱり個室で座敷だと限られて来て中々なく、結局ちゃんこ屋へ。

今度は違ぅランチも楽しめるょぅに調べなきゃだゎ

ランチ後はぃっも急ぎハヤテのぉ迎ぇなんだけど、今日は土曜の親子スポーツdayの振替でぉ休みなのでフラにも同行させゅっくり出来ましたぁ
因みに今日はmalohaちんトコのミナミゃコトブキのトコのサクも幼稚園ぉ休みで上の子組も皆一緒

ッて事でちゃんこ屋から一番近ぃ家の近くの上がり屋敷公園行ってみました。
今日チビ達は公園スタイルさせてなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン からユウヤなんて白を着せてて砂と泥だらけになってしまったゎ…(ノ_<。)ビェェン



↑ハヤテ前はこれ怖くて渡れなかったのにぃっの間にゃら出来る様になってた
20060619235743.jpg

↑ユウヤも一人で遊べる様になったんだぁ~と久しぶりの公園でぃっぱぃ成長の発見したょ

その後4時にもなり、NOBUちんのぉ兄ちゃんのぉ迎ぇの時間になり、皆帰宅
帰るなりぉ風呂直行
ぉ風呂から出てユウヤのTシャツゴシゴシ
何とか汚れも落ちて洗濯機グルグル。。。
そしたらユウヤ絨毯の上で寝てました

案の定夜布団に入っても寝ず、今さっきゃっと寝てくれました

今日は沢山遊んだしママにとっても子供にとっても充実した良ぃ一日でした

コメント

お疲れ~v-119
昨日は行けずすみませーーん!!!
フラの振り付け、もう終わったんだ~v-237
ハヤーーい!!!
私絶対に覚えられない、、、

公園行くとき白の洋服だと「あ~あ、やっちゃった、、」って感じだよねv-12
でも子供達は暑い中でもワンパク発揮で楽しかったことでしょうv-238

泥んこになるってのが子供らしいね。
元気が一番!!!
俺らの頃は泥まみれになったり、擦り傷作ったり良くしてたもんなぁ~。

最近はどうなんだろう?

外で遊ぶって少ないのかな?

相変わらず楽しそうね♪
フラのテープもらったのぉ??
ぢゃあ、参加できない私はhayayuu☆mamaに教えてもらえばいいわけだ・・・v-398
ウヒヒヒ

ランチいいとこみつかるといいね。

yacchi
昨日来てなかったねぇv-219
体調崩してたv-236
振りは全部終了したけど、新しく始めたママもぃるし、基本からゅっくりゃッてくッて言ってたから平気ょv-221

そぅねぇi-204
かな~り楽しかったみたぃだょi-228
で、Tシャツも汚れは落ちたから何よりi-179i-201

おかはん
外で遊ぶ。
それは親同伴だねv-237絶対。
だからついつい友達宅とかになっちゃったりするけど。。。
物騒な世の中でホンと嫌だょね…

今週土曜は来れなぃんだったょねぇi-198

bikkepon
テープ貰ったケド教ぇられなぃゎi-204
今日は一日曇だっけi-198
布団干そぅと思ぅけど微妙かしら…

滑り台楽しそうだねー。
やっぱり男の子は汚れバシバシつけて
くるのが勲章なんでしょうか??
こうなったらhayayuuファミリーで
洗剤のCMに出ちゃえv-265

フラの発表会ってあるのー!?
観客として参加したいわv-10

昨日はお疲れ様~v-238いやぁ、楽しかったv-237v-237
フラ、なめてましたi-201今日は筋肉痛ですv-404
頑張って覚えて、早く皆様と一緒に踊れるようになりたいわv-391

お子達も、満足だったみたいで早く寝ちゃったよe-267てか、私も一緒に撃沈でしたv-239

次も楽しみe-266

みっちゃん
普通泥だらけになるくらぃ遊べば子供達も夜ぐっすりでしょぅv-8
家のチビ達は全然寝なぃんですけど…

フラのv-236
ぃっかはぁると思ぅけど恥ずかしぃょ…i-230

コトブキ
何気に楽しかったっしょぉv-8
そぅv-237朝園送ってくのにi-224こぐ足が重くてi-229
来月のフラがまた楽しみだねんi-189

また②フラぉ疲れ様v-516
ぃぃ運動になってるっぽくてぃぃなv-540
今回は筋肉痛にもなってなぃみたぃだしフリも覚ぇられたら完璧フラダンサーだねe-420
毎回のちゃんこも運動後でぉぃしそぅe-429
ホント公園に行くと子供の思ゎぬ成長に出逢ぇるょねv-340
滑り台なんて前回は手を繋ぃで滑ってたのに今日は一人で滑ってるとか、階段も自力で登れたとかぁる意味感動の宝庫かもv-454
確かに服は汚れるし危険もぃっぱぃで目は離せない場所だけど公園で遊ばせるのは大事だょネv-411
でもこれからは日焼けと虫刺されとの闘ぃでもぁるかなe-263

欠席、残念でしたi-195i-195
今日は少し元気になったょi-179
心配おかけしましたm(。。)m

み~あさ
今回も筋肉痛だょ…v-219
かな~り良ぃ運動になってるi-278
運動不足だったからねぇi-184
でもせっかくカロリー消費したのにまた増やしに行ってるからねi-229
ぁはは。。。

虫刺され、チビ達腕と足沢山刺されてて腫れてるょ…

ちいやん
昨日は残念だったね…
また来月だv-237
風邪も良くなったみたぃで何ょりv-238

楽しくてよかったね♪
うち、白いっぱい持ってるんだけど、何も考えないで着せてるからほとんどシミだらけ・・;

昨日はお疲れ様ぁ~e-266
無事、初参加できて良かったよぉ~e-273
ってか、かな~り難しいことがわかって、内心ドキドキですぅ・・・・e-263
bikkeponちゃん同様、テープで是非とも復習して欲しいわぁ~e-459

ランチ場所、ワタシもチェックしてみるね♪
けど、今回噂のちゃんこ屋さんに行けてよかったよんe-319

さおりん
白は可愛ぃし、着せてて明るくなるょねe-420
ただ汚れが気になるから買ぅ時考ぇちゃぅ…

NOBU
ぉ疲れe-343
フラe-397はムズイケド楽しぃe-415
ランチ場所何箇所かぁると、今回はここで次回はぁそこでぇe-284ッて選べるからぃぃょねi-277

今回は初だったしnobuちんとコトブキにとっては良かったかもねんi-228

1回休んだ分、始め「やばっv-399」って思ってたけど、やってるうちに蘇ってきて、一曲終えた頃にはかなり感動でしたv-345

このままいけば、ほんとにそのうち発表会できるかなあv-517

個室の有るランチできるとこ探そうねえv-354
そろそろ飽き気味・・・v-292
まっ、美味いんだけどね・・v-356

maloha
初めての人もぃるし、ゅっくり基本からゃってくれるって言ぅし焦らなくても大丈夫でしょv-8

1曲仕上がった時は感動だったねv-398
ホンと楽しみだねv-343

ランチもぃぃとこ探さなきゃねんv-410
美味しくて安くて個室でv-411
そんな良ぃ条件の所が果たしてぁるのかは疑問だけどねv-389
ではでは明日v-392

フラ練習大変だけど、楽しそう★
その後のランチもママにとっては幸せなじかんだね~?
子供達もみんなで遊べるし、一石二鳥だね!

サチコママ
フラさちこママも来れればぃぃんだけど、ぉ仕事だもんね…
ランチは運動の後だからかな~り美味ぃッすv-238
子供達も沢山コミュニケーション取れるからぃぃょねv-219
大きい子の真似したり、小さい子の面倒見たり、喧嘩したり、貸し借りしたりv-237
こぅぃぅのはとっても大事な事だと思ぅi-228
小さぃ頃からハヤテはママ飲み会でコミュニケーション取らせたりしてるょi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/85-53ce54e7

