--------



2006-06-21

ママオフ!

20日火曜日

昨日は生理痛で一日だるくてズット寝てました


21日水曜日

今日は池袋ママオフ会でした。
今回のメンバーは
はやゆうママ、malohaちん、NOBUちん、のまのまチャン、R&Cチャン、yacciチャン、なおチャン、ナナチャンの8人。

今回はぃっもょり人数は少なかったものの皆でゅっくりぉ話出来たしこぅぃぅのもぃっかなと思った

場所が洋室で取ってたんですが、ゃっぱり和室のがぃぃなぁと言ぅ事で空ぃてるのを確認してそっちへ移動。

ナナチャン、R&Cチャンは初対面で、ゃっぱりとってもスレンダーな綺麗なママでとっても話しゃすかったです

ナナチャンのとこのぉ子ちゃまはとっても大きくて2歳と聞ぃてビックリ
R&Cチャンのトコのぉ子ちゃまは上のぉ姉ちゃんが小学1年生でとってもキュート
しかもハーフみたぃな感じで超可愛かったぁ
下の弟は場所見知りな感じで初めズット泣ぃてたけど、最後の方はこの環境にもなれニコニコ笑ってくれました

ハヤテとNOBUチャンとこのぉ兄ちゃんは同じ年で最近とっても仲良くさせてもらってましゅ
今日の集会場の目の前が公園になってるのでぉ兄ちゃん2人&malohaちんのトコのミナミと3人公園行って遊んでました

また来月新たな出会ぃ、そして今日のママサン達ともっと仲良くなれればぃぃなぁと思ぃま

コメント

昨日はおつかれさまでしたe-343
ハヤテくん初めて会ったけど、やんちゃっぽくてかわいかった~e-267
NOBUさんちのお兄ちゃんと仲良く遊んでたね!
虫は嫌だけど、見てて楽しかったですv-10
だいあもお友達とあんな風に遊ぶようになるのかな~
こんどはへン顔してもらお~
それではまたe-420

お疲れ様~e-266
行けなくて残念でしたわv-406次回こそはっっe-284

hayayuu☆mama一家に感染してませんように・・・e-267

こんにちは☆次回はぜひ参加しますのでよろしくです♪

v-399お疲れ様でしたーv-91
あたし、職場で大人数でゾロゾロと社食へ
行くんだけど、案外話せないんですよね。
で、少人数になったとたんにみんなと会話
出来て思いのほか楽しかったりv-10
ってあるよね♪

うちのけいともやーーーっとこそさ歩き出した
ので、参加して疲れさせたいな!!
保育園行ってるくせになかなか寝ないんだよ
ねっv-12
母は寝不足ですよv-399

昨日は、幹事お疲れさまぁ~v-266
たいした手伝い出来なくてゴメンよぉ~e-263
少なかったけど、楽しかったよねぇ~e-319
お兄ちゃんたち、ホント意気投合して楽しそうだったぁ~!!!これからも、よろしくねぇ~e-415
さ~って来月幹事・・・いろいろご指導お願いしま~すっv-237

昨日はどうも~v-355
意外に少なくビックリv-401だったけど、大勢だと中々話せない人も出てくるから、まああれはあれでよかったのかねv-433

来月は、もっと沢山来るといいねえv-353

上の子チームには一部屋でずっと・・・って言うのは辛いよね・・・v-393
こないだの公園はかなり使えるかもオv-46

オフ会急遽キャンセルごめんね~。
とっても残念でした。
少人数だと、ゆっくり話せてそれはそれでとってもいいかも☆
子供達も外の公園で遊べるし、
なにげに「あの」和室っていいね☆★

結構毎月生理痛辛そぅだねv-404
寝てればラクになるってものでもなぃだろぅけどぉ大事にねe-376
池袋ママオフ会、どん②新メンバーも増ぇて超楽しそぅv-315
少人数の方が全員とぃろ②話せるだろぅし深く付き合ぇそぅだからたまにはコンパクトもぃぃと思ぅょv-342
ハヤテとユウヤにもたくさん友達ができて最高の環境じゃんv-426

欠席しちゃってゴメンね~v-406
天気も体調も微妙だったもんで・・・

人数少ない方が皆といっぱい話せて、それはそれでいいかもねv-343
私なんて、まだほとんどの人と話した事ないしv-356
来月は行けるといいんだけど・・・

オフ会お疲れ様~♡
行けなくて残念でしたー!!
今回は人数少なくて、こじんまりな感じだったんですかね??
次回、楽しみにしてまーす(^-^)

今回は行けなくて残念だったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
いろんな出会いがまたあって良かったねv-218
次回は私のマイミクさんも誘ってみるねv-238

はじめまして!
いろんなママさんサイトを散歩していたところ、こちらに辿りつきました。
現在第一子妊娠中の妊婦です♪
こちらへの書き込みで大変失礼します!

二児のママさんなんですね~!
ブログでのお子さんのお写真に癒されましたぁ。
かわいいですね!
これから初めて子供を持つ身としてはとても励みになります。
そう思うと出産がんばらないという気持ちになりましたよぉ!

今は初めての出産のことで頭がいっぱいです。
今の悩みというか不安なことはというと妊娠してからかなりの便秘気味のため
本番ではどうなっちゃうんだろうということでしょうか。ハハハ・・・。
P.S. 2回の出産のとき、浣腸ってされました?(笑)

なお
オフこの前はお疲れ様v-8
次回の幹事引継ぎお願しますv-238
頼りない幹事でごめんねぇi-204

そっかぁ~v-237ハヤテと初対面だったんだっけi-179
NOBUちんとこのお兄ちゃんとは唯一同学年だからとっても仲良くさせてもらってるのi-185
これからも宜しくネi-189

コトブキ
お疲れi-204i-235
この前は残念だったね…
でも次回はi-179
ブンは大丈夫i-198
今のところ家はそれらしい症状はでてないみたいi-197
潜伏期間は2週間って言うけど、今流行ってるみたいだから何処でうつってもおかしくない状況よねi-204
だから気にしないでi-236

nana
是非次回は参加して沢山のお友達作って下さいねんi-185

みっちゃん
人数少ないと話しやすいって利点があるよねv-398
次回は参加人数多そうだわv-357
みっちゃんも参加出来るといいんだけどお仕事あるもんね…
いつかはきっとv-392

保育園行ってても寝ない子は寝ないみたいだねv-363
家も疲れてるはずなのに寝ないから困る。。。

NOBU
この前はお疲れでしたv-237
お手伝いまでしてもらっちゃってありがとうねんv-238
ホンと頼りない幹事でした…。。。
ご指導だなんて~
そんな大した事してませんv-219

maloha
お疲れi-205v-411
少なきゃ少ないで結構イイ事もあるんだよねv-410
次回は沢山きそうぢゃないv-361

そうv-363
和室にうつって正解v-433だったかもねv-415
上の子達公園に行かせても窓から様子伺えるしあの部屋は結構いいかもv-343

sato
子供の体調が一番だししょうがないさv-392
毎月あるしまた次回参加すればOKv-398
結構あたし的には和室お気に入りv-341
子供たち公園に行かせても室内で見てられるって条件かなり良しだよぉv-411

み~あさ
生理ねぇ。。。月に寄って症状が重かったり軽かったりなんだなv-388
今回は重かった方カモ…

飲み会と同じで、毎月人数多かったり少なかったりだもんねv-363
多いなら多いなりに盛り上がるし楽しいけど少ないなら少ないなりに個人といっぱい話せるから楽しいよねv-398

ちいやん
体調悪かったんだししょうがないさぁv-219
毎月あるしいつでも来れるからねv-392

HIROMI
今回は残念だったねv-406
次回は是非参加してねんv-391

ナル
次回は木曜だし参加OKv-426だねv-392
楽しみにしてるゎv-343
マイミクサン是非誘って来てv-398

すいいん
はじめましてv-410
カキコありがとうございますv-343
第一子を妊娠中なんですねv-398
初めは沢山不安もありますよねv-356
あたしも何もかもが初めてで周りも独身の子だらけで不安で泣いてたりもしてましたよv-408
今はだいぶ上の子も下の子もお友達が出来て楽しい日々を送ってますがv-410
これから沢山のお友達に恵まれるといいですねv-411
また遊びに来て下さいv-392

レスくれてありがとうございます♪
嬉しいです!
出産は本当に楽しみであり不安でもあります。
悩みは上でも言ったとおり便秘なんですが
浣腸は私の病院では事前にやるみたいなんです。。。
皆さんはどうなんだろう?と。。。
何か話が変な方向に行ってしまいすみません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/86-e3e07d37

